プロフ
一緒に歩こう! 新しい服 ~姫編~

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月10日 (Sat)

新しい服 ~姫編~

引き伸ばしたにもかかわらず、見に来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ   



では早速、昨日の~小力編~の続きで~姫編~です!!!





【More】

姫ちゃん、登場してくださ~~い!!!




DSCF0466.jpg





うんうん、可愛いぞ!!!とってもとっても可愛いぞ(≧∇≦)ノ





DSCF0468.jpg





上から見てもいい感じだね!!!





DSCF0467.jpg




この背中のリボンも可愛くないですか?小力のも色違いでリボンついてるんですよ!!






あ~~~早くこんなにかわいい小力と姫を連れてお出掛けしたいわぁ~~・・・・・・・っとチラッとパパの方を見て訴えるCORIHIMEなのでした・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:30 |  新しい服、グッズ  | CM(14) | Top↑

コメント

新しいお洋服=お出かけですよね~パパさんやさしいから早速連れって行ってくれますよ。
姫ちゃんもかわいいv(´▽`)v
黒の方の写真が無かったのが、残念だけど後ろ姿もいいですね。
龍のかーさん |  2007.02.11(日) 01:21 | URL |  【編集】
姫ちゃん可愛いよぅe-415
いつかは姫ちゃんのフリフリスカート姿も見てみたいよぅ♪CORIHIMEさん、是非パパさんに姫ちゃんのスカートもおねだりしてねe-319うちのナルトも姫ちゃん見たら一目ぼれしちゃうだろうなe-343
YOU |  2007.02.11(日) 01:36 | URL |  【編集】
姫ちゃんのも、やっぱり可愛いー。
二人でお揃い、うちは男同士だけど、私は貧乏性っていうか、優柔不断だから色違いのあるお洋服なら色違いを選んでしまいます。
こうやって、男の子、女の子って分けて選ぶのも楽しいですよねぇ!!
ぷりんヨメ |  2007.02.11(日) 01:55 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
そうなんです。黒の方の写真は、ブレブレで、載せられませんでした・・・。後姿もかわいいですよね(≧∇≦)ノ どこに連れてってもらおうかな~~!
CORIHIME |  2007.02.11(日) 07:53 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
フリフリスカートは私も一度はかせてみたいんですよね~。一目ぼれしてもらえるかしら。小力とナルト君が、姫取り合っちゃったりしちゃったりすっるのかしら・・・・・(*≧m≦*)ププッ 私のために喧嘩はやめて~とか言ったりして(*´艸`)ウププ 。姫の場合、逆に自分も喧嘩に参加してそうだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.11(日) 08:00 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
私はなるべく色違いとかおそろいとかが着せたいので、そういうのばっかり探してしまいます。だから色が青とか黒とか、男の子の感じの色しかない服は、小力に似合いそうでも、買わないんですよね~姫の場合もおんなじことで、赤とかピンクとかしかなかったら、姫に似合いそうでも買わないって言うか買えないっていうか・・・なんかおそろいにやたらこだわってしまうCORIHIMEなのです・・・。だから、この服は、ほんとに気に入って買えた一品なんですよ!!!
CORIHIME |  2007.02.11(日) 08:05 | URL |  【編集】
●プリティ♪
姫ちゃんもとってもプリティですねぇv-238
ワン服の後姿って、ケッコー大事だと思うんです!!
その点、大きなリボンでアクセントになっていて、とってもキュートv-221
見てたら、私もラオウの服がまたまた欲しくなっちゃいましたぁ(>_<)
探しに行ってこようかなぁ(笑)
みみ |  2007.02.11(日) 09:53 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
リボンかわいいですよね~私も気に入ってますよ!みんなのブログ見てると可愛い服着てるので、ついついほしくなりますよね!!私も、まだまだたくさんほしいです。ラオウ君の服買ったら、是非upしてくださいね!!楽しみにしてま~す!!!
CORIHIME |  2007.02.11(日) 09:59 | URL |  【編集】
●こんにちわ~
新しい洋服を買うとついついお出かけしちゃくなりますよね~
やっぱり2ワンいるとお揃えの服がかわいいですもんね♪
お揃いにするのも女っぽくなく男っぽくなく・・となると選ぶの難しくないですかぁ?

ドギーマンの一等賞おめでとうございまーす!
うちの一等頂いたのですが、夏だったので冷え冷えアルミプレートでしたよ^_^;
そしてメリーちゃん、うちもすごく気に入って、もっとすごいことになってます(泣)
kaja |  2007.02.11(日) 14:09 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
小力くんも姫ちゃんも 新しいお洋服 よく似合ってますね~!
裾は刺繍なのかしら? ワッペンなのかしら?
こういうテイストって 私的にとっても好みです。

ところで、風雅さん 行きましたよ~。
さすけとあかねの写真 ブサイクだったでしょ~。(;´д`)トホホ
以前から風雅さんのことは知ってたんだけど、
なかなか 寄る機会がなくて、初詣で成田山に行った帰りに寄りました。
CORIHIMEさんは あの辺の方なんですね!
川を渡って反対側辺りの さくらandドレミも 行ったことありますよ~。
どちらも ドッグラン付きで いいですよね!
うちは 豊田なんで ちょっと距離があるのですが、
くだびれた中年の割りにフットワークは軽いので、
よかったら ぜひ ご一緒して欲しいです。
また 気が向いたら、ぜひ声かけてくださいね。
さるとび |  2007.02.11(日) 15:52 | URL |  【編集】
●~kajaさんへ~
そ~なんです。なのでTシャツとか、トレーナーとかが多いんですよ!

ドギーマン、ありがとうございます。実はkajaさんのブログを見て、まねっこして応募したんですよ!!
うちはレンジてチンしてポッカポカでした。小太郎ちゃんがメリーちゃんで遊んでるのを見て、入ってるといいなと思っていたら、入ってたのでうれしかったです!!
CORIHIME |  2007.02.11(日) 16:00 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
裾は刺繍のワッペン!?みたいな感じです。

すぐに、さすけ君とあかねちゃんだ!って分かりましたよ!さくら&ドレミは我が家も1度だけ行きました!
いやいや、こちらこそご一緒していただけるなら、うれしい限りでございます。よろしくお願いしま~す!!
CORIHIME |  2007.02.11(日) 16:07 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんもとってもよく似合ってる~!
可愛いよ~☆
特に背中の大きなリボンがステキ。
やっぱり多頭飼いはお揃いが基本ですよね!!

新しい洋服買うと、お出かけしたくなっちゃいますよね~。
うちはお出かけする予定もないのに、洋服ばかり買ってしまって着ていく所がないままそのままタンスへ…なんて事も(汗)
chika |  2007.02.11(日) 18:00 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
似合ってますか~!ありがとうございます!リボン私も気に入ってるんです!私も、おそろいとか色違いとかにこだわってしまうんですよ!せっかく2ワンいるなら、って思って!!
お出掛けと言っても、我が家はドッグランとかカフェとかなんですけどね・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.11(日) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

