プロフ
一緒に歩こう! 赤ちゃん~1週間目~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月11日 (Sun)

赤ちゃん~1週間目~

今日は、小力のママが赤ちゃんを産んで1週間目です。またまた写真UPしようと思います!!




DSCF0469.jpg




寄り添って寝てますよ!!かわいいですね~~~!(≧∇≦)ノ



まだ目は開いてないので、生まれたときとあんまり変わりませんが、大きさはかなり大きくなりました


背中の毛のうねりもどんどん出てきています。



皆さん、トイプードルって、尻尾切ってるってしってますよね!?生まれてすぐに1~2日くらいで、全体の尻尾の長さの3分の2くらいを残して、チョキンと切ってるんですよね。とっても痛そうでかわいそうなんだけど・・・・・。





DSCF0470.jpg




この子達も、みんな、尻尾チョッキンとしてます。




あっ!そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【More】

 

 生まれたのはメス2匹とオス2匹と言ってましたが、よく見たら、メス1匹、オス3匹だったそうです(*≧m≦*)ププッ





DSCF0472.jpg





お目目まだギュっと閉じてます。もう1週間くらいするとお目目開きますので、またそのときに、また写真公開しようと思います!!!




DSCF0474.jpg





CORIHIMEの手の中で、寝ております o(*^▽^*)oあはっ♪




ほんと、人間もワンコも赤ちゃんって見てるだけで心がいやされますよね~~~O(≧▽≦)O
【編集】 |  19:11 |  弟、妹☆  | CM(8) | Top↑

コメント

●トローン
むちゃ、可愛い♪ こういう時期って、なかなか、見れるものじゃないですよね。なんか、得した気分です。これから、どんどん、大きくなるんですよね。尻尾、こんなに早くに切るなんて知りませんでした。どうして、切っちゃうの? 長いと、バランスがとれないから・・とか?
そっか、モコも、短いもんな・・。ちょっと、痛そう。

↓ 姫ちゃん、とっても似合ってるよ。かわいい♪ リボンが、キュートだよね。これ着て、お散歩だね。
あや |  2007.02.11(日) 20:14 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
可愛いでしょ~!赤ちゃんのときなんて、なかなか見れるもんじゃないですよね!私は、こんなに近くで見れて、幸せです!!

尻尾切るのは、少し切った方が、ピンと尻尾が立つからとか何とか聞いた気がするんですが・・・。違ったかな・・・?


リボン、やっぱり可愛いですよね!私もリボンが気にいってるんですよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.11(日) 20:54 | URL |  【編集】
うちのナルト、ブリーダーさんにも言われたんだけど尻尾長めに切ったらしいんです。だから、よそのプーちゃんと比べたら尻尾の長いプードルって感じですi-229
赤ちゃんめっちゃ可愛いi-175目が開くのが楽しみです~♪
YOU |  2007.02.12(月) 02:48 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
我が家の小力も少し尻尾長めですよ!姫が短いかな~!赤ちゃん目が開くと全然顔が違って見えるので、楽しみです。今週末くらいには目開くと思います!
CORIHIME |  2007.02.12(月) 08:00 | URL |  【編集】
赤ちゃんはすごく可愛いですよね。うちのはなも少し長めだといわれます。v-354 目が開くの楽しみに待っています。はなもママにさせてやろうかと思ってる所です。e-266
ハナロン |  2007.02.12(月) 09:56 | URL |  【編集】
お~お~この固まり具合。
必死に寄り添っててかわいいね~
龍も尻尾切ってるんだ~
無知でお恥ずかしい(*ノд`*)
コーギーは知ってたけど「まあ、かわいそー」
なんて思ってました。
お目目開いたらもっとかわいいんでしょうね(^0^)
UP楽しみにしてまーす。
龍のかーさん |  2007.02.12(月) 10:58 | URL |  【編集】
●そうなの?
プーの尻尾 ピンと立っているし
そうかなぁぁ~と思いつつも自信がなかったのよ。

やっばり切ってたんですね。
しかし 生まれて1、2日とは知りませんでした
お目目開いた写真楽しみです。
さらだ |  2007.02.12(月) 18:42 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
~ハナロンさんへ~
わ~はなちゃんもママになるかもしれないんですね~!!ワクワクしちゃいますね~




~龍のかーさんさんへ~
普通は尻尾切ってるなんて分からないですよね!!CORIHIMEも知らなかったですよ!!お目目開くと一段と可愛くなりますよ。私も楽しみなんです~!!!




~さらださんへ~
すぐ、切らないとだめと病院の先生に言われたそうです!1~2日なんて早いですよね!その方が、痛みが少ないのかな~?どっちにしても、痛いとは思うんですけどね・・・。
お目目の開いた写真、お楽しみに~
CORIHIME |  2007.02.12(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

