プロフ
一緒に歩こう! 新しい服で、お出掛け!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月12日 (Mon)

新しい服で、お出掛け!

新しい服を着てどこに行こうかと考えましたが、やっぱり、こんなに可愛い服を着た小力と姫を連れて行くところは・・・・・・・・・・・


いつものドッグランしか思いつきませんでした・・・(ーー;)




っで結局、またまたドッグランです!!!




DSCF0490.jpg





今日は3連休の真ん中なのでか、結構大型犬エリアも、小型犬エリアもいっぱいいました。犬よりも人のが多い感じでしたよ。



プーちゃんにもたくさん会えましたo(*^▽^*)o!




で、またまたとっても可愛いプーちゃん発見です





DSCF0502.jpg






DSCF0503.jpg





名前はチョコちゃん!小さい女の子です。なんと7ヶ月で1.7kgだそうです。トイプードルとして買ったそうですが、あまり大きくならなかったみたいです!!名前のように、チョコチョコ走って、でも元気いっぱいで、ほんとかわいかったですよ~~~!!!




っで、いつものように、ボールやフリスビーやアジリティーでしばらく遊んで、少しカフェで休憩しました。




小力がちょっと、おつかれモードです・・・。




DSCF0477.jpg






姫は相変わらず元気いっぱいです(≧∇≦)ノ





DSCF0480.jpg





姫 ) ドアップでちゅよ!あたちかわいいでちょ!!!




うんうん(≧∇≦)ノ かわいいぞ!!!

【More】

  DSCF0478.jpg





小力 ) 僕もかわいいでしゅよね・・・・・




もっもちろん、かわいいですよ!!!そんな、悲しそうな顔してあっち見て聞かないで~~~~~



ちょっと休憩してから、またドッグランへ移動して、いっぱい走りました。



時々カメラをパシャパシャしてたら、こんな姫が取れました!!!





DSCF0499.jpg





なんか、金太郎みたいじゃありませんか?(*≧m≦*)ププッ





DSCF0495.jpg





姫 ) (_ _。)・・・シュン  金太郎なんて、ひどいでちゅ・・・





あ~~~~~ごめんね~~~(*- -)(*_ _)ペコリ  だってちょっと面白かったんだもん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日は写真はチョコちゃんしか撮ってませんが、たくさんのプーちゃんに会えました!!


結構皆さん、プーちゃん2わん連れてる人が多かったです!



我が家は必ず会ってはじめに、兄弟ですか?って聞かれます。似てますよね~って!CORIHIME的には、あんまり似てるとは、思わないんですけどね・・・!やっぱり、はたから見ると、小力と姫って似てるんですかね~~~???





っで、いろんなワンちゃんと追いかけっこしたり、ボールなどで遊んだりして、疲れたのか、やっぱり帰りの車のなかでは、大爆睡でした。






DSCF0509.jpg






DSCF0511.jpg





小力、姫、今日も楽しかったね!ぐっすり寝ていい夢見てねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【編集】 |  19:23 |  ドッグラン!!  | CM(14) | Top↑

コメント

金太郎なんてママさん失礼ね。
お耳の毛伸びましたね~姫ちゃん
とってもかわいいですよv-238
おNEWの服早速着られてよかったですね。
寝顔そっくり。これじゃ兄妹に間違えられるかも…
龍のかーさん |  2007.02.13(火) 00:31 | URL |  【編集】
うちも『兄弟ですか?』って必ず聞かれますよ!
そのたびに前は『カップルです!』と応えていました。
それに『親子ですか?』も、たま~にあります(笑)
毛色とか似てると兄弟に見えちゃうのかな?

寝顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~。
でも~寝顔は小力くんと姫ちゃん似てるよね!!

新しいお洋服着て~早速お出かけ出来てよかったね~。

chika |  2007.02.13(火) 02:29 | URL |  【編集】
やっぱお揃いの服着てたら、兄妹と間違われるんでしょうねv-410姫ちゃんも、小力くんもドッグランが一番お出かけしたい場所なんじゃないのかなv-448
ドッグランで思い切り走って、気持ちよく寝てるとこみたら小力くんも姫ちゃんも、どんどん良い子に成長していってるような気がします♪
YOU |  2007.02.13(火) 02:58 | URL |  【編集】
お天気も良くてたのしかったですよねー。
ドッグラン、休みの日は人が多いですが、お友達にも会えて楽しいですよねー
ぷりんヨメ |  2007.02.13(火) 04:30 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
お耳の毛伸びてきたでしょ!!!少しずつ、女の子らしくなってきたかな~?って思ってます。寝顔似てますか?やっぱり、はたから見たら、にてるんですね!
CORIHIME |  2007.02.13(火) 08:30 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
やっぱり、聞かれますよね!毎回毎回聞かれるので、いつも、夫婦ですと訂正してます・・・。寝顔を見てると、あ~今日も楽しく遊べたんだな~って幸せな気持ちになります!
CORIHIME |  2007.02.13(火) 08:33 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
やっぱり、間違えられちゃいますね!時々小力を女の子ですか?と聞かれます・・・(*≧m≦*)ププッ 姫はお耳の毛を伸ばしてるおかげで、まだ男の子に間違えられたことはないですけど・・・。小力は、青色の服きてても、間違われるんですよ!顔が女の子っぽいのかな~?
CORIHIME |  2007.02.13(火) 08:37 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
そーなんですよね~!休みの日はいろんな人やワンちゃんに会えるので、楽しいです!!!いろんなプーちゃんを見ては、あっこの服かわいいな~とか、あのカットかっこいい~とか、レッドにはこの色の服が似合うんだ~とか研究しちゃいます!
CORIHIME |  2007.02.13(火) 08:41 | URL |  【編集】
●楽しそう・・・
ドッグランは、家から、近いですか? うちの近くにも、あるといいけどなぁ・・って思います。これから天気がいいと、みんな、お外に出てきますよね。小力ちゃん、姫ちゃん、たくさん、遊んで、疲れたのかな?寝顔が可愛いぞ♪
あや |  2007.02.13(火) 10:41 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
近いところにもありますが、会員制とかややこしい感じなので、1時間弱くらいかけて、お気に入りのドッグランに行ってますよ。たま~に、違うところのドッグランに行ったりしてますが・・・。ドライブがてらドッグランってな感じです!!ほんとぐっすり寝てましたよ!!
CORIHIME |  2007.02.13(火) 11:03 | URL |  【編集】
●ドッグラン♪
やっぱりランに行くのがワンコにとっては一番いいのではないでしょうか?!(*^_^*)
我が家も3連休のうち2日もランに行きましたよ!!
小力くんと姫ちゃんの寝顔は天使のようですね☆
きっとたくさん遊んで楽しかったんでしょうね!!
↓赤ちゃんと~ってもかわいいです☆
癒されすぎて…うっとりです。。。
ローランママ |  2007.02.13(火) 12:09 | URL |  【編集】
楽しそうですね~♪
沢山のワンちゃんと逢えて 小力ちゃん&姫ちゃんよかったね~^^
3連休はとてもお天気も良くて暖かで絶好の行楽日和でしたもんね~♪
小力ちゃん&姫ちゃん、新しいお洋服とてもよく似合ってて可愛いです(*ノωノ)キャッ☆
可愛いお洋服をパパママに買ってもらいよかったね~ん^^

お友達のチョコちゃん、7ヶ月で1.7kgですか∑(゚Д゚ )
小さいですねw 可愛い♪
我が家の花はもうすぐ3ヶ月で只今1.8kgです・・・・。
実家に帰ってる間に 甘やかしておやつを与えすぎてたのがいけないのかなw
ダイエットさせないと(;´▽`A``
プー助ママ |  2007.02.13(火) 12:52 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
そうですよね!ドッグランはワンコにとったら走り回れて遊べる楽しい場所ですよね!!毎週毎週ドッグランにいってて、いいのかしら・・・?とちょっと思ってたんですけど、楽しそうに遊んでるし、いいですよね!!ローランママさんに、そう言ってもらえると、安心します。よし、今週も行っとくか!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.13(火) 17:58 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
ほんと暖かかったですよね!今年の冬はどうしちゃったんだろうって言うくらい、いつもほど寒くないですよね!!この服は、パパママお気に入りなんですよ!

チョコちゃん小さいんです。でもとっても元気で可愛い子でしたよ!!
花ちゃん、1.8kgですか!小力は3ヶ月のときは1.66kgで姫は3ヶ月で1.35kgぐらいでしたよ。
でも2ワンとも生後半年くらいからほとんど体重は変わっておりません!食べないよりは食べた方がいいですよね!花ちゃんはまだまだ成長期だから、おなかがすくのかな~。
CORIHIME |  2007.02.13(火) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

