プロフ
一緒に歩こう! またまた新しい服 (≧∇≦)ノ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月13日 (Tue)

またまた新しい服 (≧∇≦)ノ

この前公開した服を購入した後に、今日今から公開する服を見つけて、とってもかっこよくて可愛くて、気に入ってしまい、パパもすごく気に入ったので、またまた購入してしまいました(≧∇≦)ノ


我が家は今まで、タンクトップとかTシャツとかトレーナーとか、動きやすいこと重視で選んできましたが、今回は、ちょっとかっこよくオシャレな感じの服を選びました。




それがこの服です  ジャジャ~~~ン♪

【More】

DSCF0454.jpg




色違い&おそろいのGジャンですo(*^▽^*)oあはっ♪  ラングラーのGジャンなんですよ!!



かっこ可愛くないですか???首元はファーって言うのかな?がついてます。



左が姫用で、ブルーのGジャンに、黒のファーがついてます。


右が小力用で、黒のGジャンに、ブラウンのファーがついてます!!!


実際見ると、ちょーいい感じ~~~ですよ!!






これを着てお出掛けしたのですが、その様子はまたUPします。



今日は小力と姫の写真は撮れませんでした。姫ちゃんが朝ゲ~として調子悪かったので、かわいそうでカメラ向けれませんでした・・・。あっ!でも今は元気いっぱい、お散歩も元気に行ってますんで、ご心配なさらずに!!!なんか、調子悪そうなときに、わざわざこちらの都合でカメラ向けるのもどうかと思いまして・・・。
【編集】 |  20:41 |  新しい服、グッズ  | CM(14) | Top↑

コメント

●かっこいいね・・・
小力君と姫ちゃんのGジャンすごくいいなv-352 おそろもいいですね。可愛いとつい買っちゃいますねv-345
ハナロン |  2007.02.13(火) 21:49 | URL |  【編集】
姫ちゃん大丈夫ですか??
ワンコってよく吐きますよね。
ちなみにうちのぷりんは下痢でした。元気です!
お洋服きたとこ早くみたいです!!
ぷりんヨメ |  2007.02.13(火) 22:30 | URL |  【編集】
姫ちゃん、大丈夫でしょうか…心配ですが、ワンコってよく吐くので元気ならそんなに問題はないような気がします。
うちのローランもたまに吐きますが食欲があるのですぐに元気になりますよぉ☆
おそろいのGジャン、かっちょいいですね♪
写真のアップ楽しみにしていま~す!!
ローランママ |  2007.02.13(火) 23:45 | URL |  【編集】
姫ちゃん、元気取り戻したかな?
うちのナルトもよく黄色い胃液を吐きますが、母も最初の頃は心配して、すぐ病院って感じだったんですが、病院の先生に食欲があるなら大丈夫、ワンコはよく嘔吐しますからと言われ冷静に様子を見られるようになってきました。
Gジャンかっこいいi-204
また、お揃いでのお出かけ写真楽しみにしてますねi-179
YOU |  2007.02.14(水) 02:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.14(水) 04:41 |  |  【編集】
Gジャンかっこいいですね。
小力君も姫ちゃんも
似合いそうです。
CORIHIMEさんたら連続買いしちゃってうらやましー(ー▽ー)イイナ.イイナ!

龍も吐きますよ~今日は静かで良い子だね~なんて言ってると「おげぇ~」ってその後はすぐにいつものハイパーに戻ります(T▽T)


龍のかーさん |  2007.02.14(水) 10:46 | URL |  【編集】
●可愛いぃ!
うわぁ~!!
Gジャン、メッチャ可愛い&かっこいいv-218
お揃いってところが、またまたニクイですねぇv-238
早く着てる姿が見たいです。
楽しみに待ってますね(^^♪
私もラオウのお洋服を選ぶのが楽しくって…。
最近、ラオウの買い物ばっかりやなってダンナがぼやいてます(笑)
みみ |  2007.02.14(水) 16:07 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
そうなんですよね~ついつい買っちゃうんですよ!!今回はパパも気に入ったので、即購入でしたよ!
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:01 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
時々、吐きますよね。分かってはいるんですけど、なんか苦しそうにしてたので、可愛そうになちゃってカメラ向けれませんでした・・・。ちなみに今は元気もりもりですよ。
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:05 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
心配おかけしまして、すみません。今は元気いっぱい遊んでおりますので御安心を!!
Gジャン、いいですよね~!!ネットでずっと探して、品切ればっかりで、なかなかなくて、やっと見つけたんですよ!!だから、ほんとに気に入ってます!!!
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:08 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
はい!元気いっぱい遊んでます。御心配おかけして、すみません・・・。ワンコって、ゲ~って吐いた後でも、普通にご飯食べますよね。姫も普通に食べてました。でも心配性の私は、気が気じゃなくて、そんなときに、わざわざカメラ向けなくてもいいやって思ったんです。
なのでGジャンだけの写真になってしまいました・・・。
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:12 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
連続買いは初めてですよ!!ほしかったのが手に入ったので、満足満足です。龍のかーさんさんも龍君用連続買いしてみては・・・(≧∇≦)ノ
やっぱりみんな吐くんですね。なんか、安心しました!
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:15 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
Gジャン、いいでしょ(≧∇≦)ノ
ほんとに、気に入ってるんですよ!
CORIHIMEパパも、俺の服より、小力と姫のがいい物着てるよな~って言ってます!!やっぱり、わが子はかわいいので、優先しちゃいますよね~!!!
CORIHIME |  2007.02.14(水) 17:18 | URL |  【編集】
●かっこいい
姫ちゃん、大丈夫ですか? 小さい体で、ゲーってやってるの見ると、ほんとにかわいそうになりますよね。 わんこは、よく吐くとは言われるけど、心配になりますよね。

服、かっこいいねー。今度、調子のいい日にぜひ、写真のUP、まってまーす。微妙に色違い? 普通に子供用って言ってもいいくらいのしっかりした作りだね。
あや |  2007.02.14(水) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

