プロフ
一緒に歩こう! 大晦日

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月31日 (Sun)

大晦日

朝のお散歩で、大好きなお友達に会いました。ミニチュアダックス4匹とプードル二匹ですコーギー三匹はお留守番中です!!
20061231091452.jpg

この中には、小力を生んでくれたママがいます。小力は3兄弟で唯一無事だった子なので、ママの愛情を、めいっぱい受けて育ちました!(だから、甘えん坊さんなのかな
20061231091505.jpg

この真ん中の子が小力のママのあやちゃんです。(よく見ると小力とチューしてます)レッドだったけど小力を生んでから、退色してしまって、いまはカフェオレみたいな色です。うじゃうじゃいっぱいいるので、犬の動物園みたいです!
  今年は、小力が来て、姫が来て、それなりに、大変なこともあったけど、楽しいことの方がいっぱいでした小力、姫、我が家に来てくれてありがとうママとパパを幸せにしてくれてありがとうそして、小力と姫を産んでくれたママたちにありがとうそしてそして、ブログを始めて間もない私に、暖かいコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました来年も小力と姫とわたくし(CORIHIME)と、このブログ(一緒に歩こう!)を
よろしくお願いします。  ほら、小力、姫ごあいさつしなさい!
20061229183918.jpg

小力、姫)今年はお世話になりまちた!来年もよろちくおねがいしましゅでしゅ 
はい!よくできました!ということで、今年の挨拶とさせていただきます。
【編集】 |  09:44 |  日常  | CM(1) | Top↑

コメント

すご~い(*_*)ワンの大行進e-415小力くんも姫ちゃんも、あんなにたくさんのワンコの中にいてもお利口さんにしてるなんて、ウラヤマシイ↑

ナルトは今日のお散歩で、初めて他のワンコと挨拶したんだけど、ワンワン尻尾丸めて吠えちゃってe-263
CORIHIMEさん、来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい。
YOU |  2006.12.31(日) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

