プロフ
一緒に歩こう! わんにゃんドーム 2007 in名古屋

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月14日 (Wed)

わんにゃんドーム 2007 in名古屋

3連休の最終日に、お友達たちと、わんにゃんドーム2007に行って来ました。





最終日だったからなのか、人もワンもたくさんいて、ほんとにドームの中は、熱気ムンムンで、熱いくらいでした!




DSCF0526.jpg






でも、こんなにワンコやにゃんこ好きな人がいるんだ~ってちょっとうれしくなりました!!




【More】

我が家は小力と姫も一緒に遊びにきましたもちろん昨日紹介した服を着てます!!



最初は歩かせようと思ったんですが、踏まれちゃいそうで怖くて、結局抱っこしてました!




DSCF0525.jpg






姫は、パパの持っている大きなキャリーに、ここでゲットしたサンプル品たちと一緒に入っております。(*≧m≦*)ププッ




もちろん小力はママのハンモックキャリーに入れたんですが、熱かったみたいで、大人しく入っててくれずに、結局抱っこしたり、人がいないときは歩かせたりと、していました!




DSCF0521.jpg





小力 ) なんかワンコや人間しゃんがいっぱいいるでしゅね~僕が踏まれないようにちゃんと見ててね!!




うん、大丈夫だよ!!ママがお目目をパチパチに開いて気をつけてるからね!!!





DSCF0523.jpg





小力 ) なんか心配でしゅ・・・(ーー;)。だってじぇったい(絶対)、服とか他のワンコとかを見てる気がしゅるんでしゅよね~・・・。





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ば、ばれてた・・・?



よし、今から気合を入れて、小力様をお守りいたします





DSCF0524.jpg





小力 ) 頼んだでしゅよ!!!




はい、小力様・・・・・   




かわいいかわいいわが子の為なら、下部にもなりますよね・・・・?




そしてとっても可愛いワンコを見れたんですが・・・・・この続きは、またまた明日に引き伸ばさせていただきます!明日も遊びに来てくださいね!!!お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:37 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

わんにゃんドーム??何が行われているんだ!サンプルも貰えちゃうんですね。なんかたのしそー
小力君やっぱりGジャンにあってる~
姫ちゃんのGジャンショットが、なくて残念です。明日は見られるかな?
龍のかーさん |  2007.02.14(水) 20:16 | URL |  【編集】
わんにゃんドーム 盛況だったんだね。
最近とんとこういうイベントに行かなくなってしまったんだけど、
はじめのうちは よく行って、イベントに参加したり、
お買い物したりして 1日中歩き回ってましたよ。
わんこ連れてるってだけで、通りすがりの人と
話が弾んでしまうこともあったり・・・
楽しいですよね♪

小力くん Gジャン 似合ってる~♪
かっこかわいいぞ~!!!
ついつい 下部になっちゃうのね。 わかるよ~! ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.02.14(水) 20:51 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
わんにゃんドームは、ワンコやにゃん子を購入できたり、リードやカラー、服やキャリーなどのワンコグッズを、セール価格みたいな感じで売ってたり、ってな感じですかね~。ドッグヨガとかもやってたな~ まぁ、ワンコニャンコ好きなら、行けば面白いですよ!ペット博見たいな感じです!

姫のGジャンの写真、ないでしょ!それが、撮った写真探したんですが、ちゃんとGジャン着てるって感じの写真は、とれてなかったんですよぉ~・・・(ーー;)なので小力のGジャン姿で、お許しくださいませ!!明日の写真は、かろうじて少しGジャンが見えてる感じです・・・。す、すいません・・・。
CORIHIME |  2007.02.14(水) 21:01 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
そうなんですよね~ついつい話込んじゃったりするんですよね~っで、プーちゃん見つけるとついつい、ジーッと見つめちゃうんですよね~(*´艸`)ウププ  

Gジャンいい感じですか!ありがとうございます!CORIHIMEは、小力と姫の専属の下部です・・・(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.14(水) 21:06 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん、お返事遅くなってごめんねi-202父ちゃんと外出してて今帰って来たところです。
バナーちゃんと貼れてて良かったですi-179
新しいGジャンもすごく似合ってるじょー♪
YOU |  2007.02.14(水) 21:53 | URL |  【編集】
●あらー
行ってきたんですね!!
うちも、行けばよかったなぁー
そしたら遭遇してたかもしれませんね。
といってもうちは最終日は一日寝てましたー。
ナゴヤドーム車で行くのは不便なんですよねぇーーー、って名古屋ドームでしたっけ??
入場料がただならいいんですけどねぇーー。
写真撮影が気になってたんですけど、一緒に写るのはいやだったんです・・・。
ぷりんヨメ |  2007.02.14(水) 23:19 | URL |  【編集】
わんにゃんドーム?初めて聞きました!!ペット博のような感じでしょうか?
楽しそうですねぇ~♪
わたしも行ってみたいです~!!
ローランママ |  2007.02.14(水) 23:19 | URL |  【編集】
うちも去年~関東でこのような感じのイベントに何回か行ったりしたけど、やっぱり人がたくさんいて~常に抱っこしてました。
ホント、踏まれるんじゃないかと心配ですよね~。

サンプルとかたくさんゲットされましたか?
たくさんもらいすぎると、それだけで荷物がいっぱいになったりしますよね(笑)

小力くん、Gジャン似合ってますね~!ステキ☆

続きも楽しみしてま~す♪
chika |  2007.02.15(木) 01:41 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
すごく時間かかったけど、何とかできました。ありがとうございました!!
Gジャンいいでしょ!私もとっても気に入ってます!!!
CORIHIME |  2007.02.15(木) 08:08 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
私も一緒に写るのはちょっとって思って、撮りませんでした!名古屋ドームですよ!そちらからだと、ちょっと遠いかもしれませんね!でもいろんなワンちゃん見れて楽しかったですよ!毎年やってるみたいなので、来年は(もう来年の話です・・
・)来て見てはいかがですか??
CORIHIME |  2007.02.15(木) 08:11 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
そうです!ペット博見たいな感じですよ!ペット博のが、密度が濃いですけどね!サンプルも、ドッグフードは、少ししかなかったです。ペット博は、これでもかというくらいドッグフードのサンプルもらった覚えがあるので!おかしや、ペットドリンク見たいなサンプルでした。
CORIHIME |  2007.02.15(木) 08:15 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
ほんと、踏まれちゃいそうで、心配ですよね!ずっと抱っこだったので、暑くて暑くて・・・。ワンコ抱いてると暖かいですもんね。
サンプルは、何回も並んで、いっぱい貰ったのはいいんですが、荷物&姫持ちのパパさんのキャリーは、とんでもない重さになってましたよ・
・・(*≧m≦*)ププッ って笑えないくらいの重さでした・・・。
CORIHIME |  2007.02.15(木) 08:20 | URL |  【編集】
●行きたかった・・
車で行きましたか? 行きたかったけど、車だと、混みそうだし、どうしようかなぁって考えてて・・止めちゃいました。うちの旦那は、土・日・祝は仕事なんで、1人で行くのもちょっと・・・って感じで。でも、みんな、行かれた方多いみたいですよね。どんな感じでしたか?
あや |  2007.02.15(木) 18:38 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
車で行きましたよ!駐車場もたくさんあって、直ぐ止めれましたよ!道も混んでなかったですし。来てたらお会いできたかもしれないですね!
ペット博見たいな感じですよ。ペット博ほどサンプルとかはなかったですけどね。
CORIHIME |  2007.02.15(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

