プロフ
一緒に歩こう! わんにゃんドーム 2007 in名古屋 続きです

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月15日 (Thu)

わんにゃんドーム 2007 in名古屋 続きです

   
  昨日の続きです!!!




いろいろと見ながら歩いていたら、チラッと何かが目に入りました。何だろう?と思ってよく見ると、ものすごく小さいワンコがいました。





この子なんですが・・・・

DSCF0517.jpg




シーズーの5ヶ月の子です。なんと両手のひらにすっぽりと入ってしまうくらい小さいんです。写真では小ささはわからないですよね・・・。撮り方がへたっぴでした・・・(ーー;)
 
話をしていると、ショップを経営してる方でした。小さいワンコばかりを扱っているそうです。




そしてそしてもう1匹、かわいいワンコに会いました。


【More】

   DSCF0531.jpg




スタンダードプードルの8ヶ月の子です。こんなに間近で、スタンダードプードルをみたのは初めてだったので、とてもうれしかったです。




で,またうろうろ歩き回って、少し疲れたので休憩してたら、姫がすごく疲れた顔してました (゜m゜*)プッ





DSCF0528.jpg






姫ちゃん、そんなぶちゃいくな顔、皆さんに見せたら失礼ですよ!




DSCF0530.jpg





姫 ) はい、ママ。 シャキ~ン




シャキッとしても、ちょっと眠たそうですね(*´艸`)ウププ






っで、アンケートに答えるといろいろもらえたりしたんですが、(もちろんアンケートに答えてサンプルゲットです)、アンケートに答えるとその場でワンコの写真を撮ってくれて、それを缶バッジにしてくれると言うのがあり、早速お願いしました!!!




DSCF0535.jpg





こんな感じに出来上がりました!すごく可愛くてしかもアンケートに答えただけなので、とってもお得な感じがしました。この缶バッジが今日一番の戦利品かなぁ!(*^^)v





で、いつものように、帰りの車の中ではぐっすりとお休みの小力と姫でした
スポンサーサイト
【編集】 |  21:08 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

姫ちゃん、おねむの状態だったのかしら?疲れた顔も愛嬌があって可愛いですよv-410
姫ちゃんの、Gジャンがちゃんと写ってないのが残念だったけど、いっぱい色んなワンコ見れて楽しかっただろうなぁ♪缶バッジ小さかったら、Gジャンに付けたら可愛いかもv-344
YOU |  2007.02.15(木) 21:42 | URL |  【編集】
●わんにゃんドームって
ペット博みたいなものなのかしら?
何かイベントとかあったんですか??

この缶バッチ良いですね♪
ほしいですよぅぅ~
スタンプーで このカットは珍しいですよね。 いろんなワンちゃんたちに出会えてよかったですね。
さらだ |  2007.02.15(木) 21:54 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ネムネムだったみたいです、小力も姫も!Gジャン、姫だけちゃんと撮れなかったんですよね~。残念なんですけど、まあ次着たときにちゃんと撮れるようにがんばりますv-91
缶バッジは、Gジャンにつけようかってパパと話してたんですよ!!!
CORIHIME |  2007.02.15(木) 22:13 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
ペット博みたいな物ですよ!イベントと言うか、ドッグヨガとか、アジリティーとかありましたよ。後、ワンコの販売とか・・・。缶バッジはお金出してもいいくらい可愛かったので、もっとほしかったです!!ほんといろんなワンコが見れて楽しかったですよ!!!
CORIHIME |  2007.02.15(木) 22:16 | URL |  【編集】
わんにゃん行ってみたい~
ドームツアーなら東京にも来るかしらと思って検索したけど名古屋しかみあたりませんでした(TーT)
どこからこの情報入手したんですか?教えてv-421CORIHIME様~^^
スタンプーちゃん龍に似てるような気がしてなりませんよ~やっぱり龍ってスタンプー??
姫ちゃんと龍が写真撮ったら
このショットにかなり近いと思います(*ノд`*)
カンバッチいいな~私もほしーいです。

龍のかーさん |  2007.02.15(木) 23:11 | URL |  【編集】
このイベントって、雑誌でみたんですけど、あれ東海版とか書いてありますが東海地区しか発行していない雑誌なんでしょうかねー。
色んなお友達と会えて、楽しそうだなぁー。
私、こう見えて(どうみえてだ)恥かしがり矢で、なかなか知らない人と話せないんです、写真撮らせてってなかなか言えなくて、いっつも盗撮みたいになっちゃうんですよね・・・。
ぷりんヨメ |  2007.02.16(金) 01:27 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
この情報は、ドッグランに行ったときにたまたま見つけたチラシに書いてあったので、入手と言うほどのものではないんですが・・・。カメラのアマノ(カメラやさん)のペット自慢写真コンテストみたいなのがあって、その応募した写真が、わんにゃんドームで公開されるみたいな企画で、私は応募してないんですが、わんにゃんドームって何ぞやと思って、検索したら、こういうイベントだったんですよ。っでいってみた訳です。毎年やってる感じでしたよ!

缶バッジいいでしょ~。すごく気に入ってます!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.16(金) 08:23 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
たぶん、ぷりんヨメさんが見た雑誌は、わんだhull っていう雑誌ではないでしょうか?この雑誌は東海地区限定の雑誌ですよ。東海じゃない人でも購読は可能みたいですけど。
いつも盗み取りって気持ち分かりますよ。私も最初なかなか言えませんでした。今は、写真撮らせてもらっていいですか?と言えるようになってきました。しかもトイプーちゃんを見つけると小力と姫も、仲間だって分かるのか、走ってくので、一緒についてって、こんにちは~って話しかけちゃいます!っでついでに写真撮るみたいな・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.02.16(金) 08:31 | URL |  【編集】
両手にすっぽり入ってしまう程のシーズー??
小さいですね~w
見たときびっくりしたでしょう!
私も見たらきっとびっくりするだろうな~w
でも、可愛くて写真撮りまくりますね^^;
最後の、アンケートに答えて缶バッジゲットいいですね~ヾ(゚д゚)ノ゛ おおっ!!
これって世界にたった1つだけの物なので、想い出にもなり羨ましいです♪
沢山のワンちゃんにも会えたし、わんにゃんドーム2007ってすごく素敵なイベントですね^^♪
プー助ママ |  2007.02.16(金) 10:31 | URL |  【編集】
わんにゃんドームいいですねぇ!!
名古屋はちょっと遠いですが…ぜひぜひ行ってみたいです♪
タダでバッチまでもらえるなんて最高ですね(*^_^*)
スタンプーのレッドって(レッドでしょうか?)わたしもまだ見たことありません。
ランでたまに黒や白、茶のスタンプーは見たことがあるのですが…
スタンプーいいですねぇ♪
将来はわたしスタンプー飼いたいんです♪
(叶わない夢です。)
ローランママ |  2007.02.16(金) 11:28 | URL |  【編集】
わんにゃんドーム、行ったことないけど、色々サンプルもらえたりもするんですよねー

キャア~~~
憧れのスタンプーだあ。
デカプーロミオも、どうせならあそこまで大きくなって欲しかったなあ~
ナゴヤドーム前イオンに入っているスリードッグベーカリーの看板犬がスタンプーなの。
めっちゃカワイくて、いつもお願いして触らせてもらってます。
YUKO |  2007.02.16(金) 14:22 | URL |  【編集】
●~プー助ママさんへ~
ほんとに両手にすっぽりの小ささなんですよ!ビックリしすぎて、シーズーって名前が出てこなくて、パパに、あれ見てあれ見て、ねえねえ・
・・みたいな感じで言ってました・
・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとに缶バッジは得した気分です。しいて言えば、もう一つほしかったなーって感じですかね!!
CORIHIME |  2007.02.16(金) 17:04 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
スタンプーはレッドでしたよ!CORIHIMEパパもスタンプーいいな~っていつも言ってますよ!!スタンプーの赤ちゃんも販売してたんですが、『レア犬種』と書かれていました。しかも、大きさはちょっとしたトイプーくらいでした(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.02.16(金) 17:08 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
あれ、行かなかったんですね!我が家も初めて行きました。どんなものか一度見てみよう!みたいな感じで
。ペット博の方が密度が濃い気がしましたよ。
スタンプーちゃんは、実際見るとほんと大きいですね!ロミオ君は、そこまでなるには道のりは長そうですね~(*≧m≦*)ププッ
イオンも行ったんですが、みんな考えることは同じで、わんにゃんドーム帰りの人がいっぱいで結構な人だったので、早々と退散しました・・・。
CORIHIME |  2007.02.16(金) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

