プロフ
一緒に歩こう! バナー!!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月16日 (Fri)

バナー!!!

昨日は晴れの予報だったのに、朝の散歩に行った後、雨が降り出し、結局、ずーっと雨が降ってました。今日は朝からピカピカお日様でした。



気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが、2日前から、小力と姫のバナーを貼り付けました。




これなんですが・・・↓
corihimeprega.gif





すごくかわいいでしょ~。でも機械音痴パソコン音痴のCORIHIMEに作れる訳がありません。

実はこれ、ブログをとうしてお友達になった方が作ってくれたんです(≧∇≦)ノ

【More】

 そのお友達と言うのは、 トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさんで~~す



YOUさん、ほんとありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ すごく可愛く作って頂いて、ほんと嬉かったです(≧∇≦)ノ




小力、姫、ちゃんとお礼いいなさい!!!

DSCF0537.jpg






小力 姫 ) YOUしゃん、ありがとうごじゃいまちた。とっても気に入ってましゅよ!!!






DSCF0541.jpg






小力 姫 ) ママにはじぇったい(絶対)バナーなんてちゅくれないでしゅよね・・・・(ーー;)




ふんだ!!!どうせ作れませんよ~~~だ・・・。(T_T)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:34 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

あらーー可愛いバナー。
そして、二人ともお礼がきちんと言えるいい子ですね!!
ぷりんヨメ |  2007.02.16(金) 21:27 | URL |  【編集】
本当にかわいいバナーですねぇ♪
羨ましいです!!
わたしもブログ初心者なので動画はブログで紹介できないし、動くバナーなんてとんでもないです(><)
でも、動かないバナーなら何でも?作れるので何かありました遠慮なく言ってくださいね!!
ローランママ |  2007.02.16(金) 21:41 | URL |  【編集】
バナーかわいい!
でも貼り付けるだけでも大変そうですよ。
CORIHIMEさんりっぱです。
やっぱりパパさんの愛の証の本が活躍してるのでは(^^)いいな~
龍のかーさん |  2007.02.16(金) 22:32 | URL |  【編集】
CORIHIMEさんあんなにデカデカと我がブログ出していただき、すみません(^_^;) それに小力くん・姫ちゃんに「ありがとう」言ってもらえるなんて、ナルト母感動で涙が出ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
気に入ってもらえただけでも感動なのにv-352
これからも末永いお付き合いを、宜しくお願いします。
ナルト&YOUe-466
YOU |  2007.02.17(土) 02:59 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
かわいいバナーでしょ~!ほんとにうれしくて、記事にしてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.17(土) 08:56 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
わー私も動画なんて無理です・・・。ブログにUPするより先に、動画撮った事ないんですよぉ~・・・。
動かないバナーでも作れるローランママさんをCORIHIMEはとても尊敬してます!!!
CORIHIME |  2007.02.17(土) 08:59 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
そうなんです。貼り付けるのがまた全然分からなくて、本読んでも分からなくて、あちこちいじって、貼り付けれるまでに一日かかりましたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なので貼り付け出来たらどっと疲れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.17(土) 09:02 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
思いっきり紹介してしまって、すいません・・・。でもほんとにほんとにうれしかったので!!!YOUさん、バナーを作ってるのは、ブログ見てすごいなーって思ってたんです。そしたら、私のバナーまで作ってくれてたので、ビックリして、でも、うれしくてo(*^▽^*)oあはっ♪
なので、ドド~~ンっと紹介してしましました!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.02.17(土) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

