プロフ
一緒に歩こう! ガム?フリスビー?

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月17日 (Sat)

ガム?フリスビー?

今日は、雨が降るといっていたので、朝の散歩は、30~40分ぐらい散歩しました。




DSCF0427.jpg





途中でお相撲してましたo(*^▽^*)oあはっ♪ かわいいな~。




っで、昼もまだ雨が降ってなかったので、またまたお散歩に行きました。  


案の定、雨が降ってきて、夜のお散歩は中止でした・・・






【More】





 何して遊ぼうかと考えているときに、



パパが、『この前のワンにゃんドームでフリスビーもらったよね~?』
っといいました。




CORIHIME ) ??(; ̄ー ̄)...?   何のことですか?



パパ ) フリスビーの形したやつ、もらったよね~




あ~、確かになんか貰ったかも!!!っとガサゴソと探してみたら、ありました!!!




20070217210250.jpg





これです。


パパいわく、フリスビーの形したガムだった気がする・・・
と言ってたんですが、どう見てもダサ~イフリスビーにしか見えませんが・・・(ーー;)  ガムには見えませんが・・・。まあ、何でもいいや!!





っで、小力はフリスビーが大好きなので、とってもほしがりました。渡して見ると・・・




20070217210346.jpg





咥えてカミカミしてます。気に入ったみたいです。




20070217210319.jpg





姫 ) あっ!!!こりたん一人でいい物であそんでる~~~~




すごい形相の姫です。っで取りに行こうと小力に少し近づいた途端、小力がものすごい勢いで、ガルルルルルと怒ったんです。普段あんまり怒らない小力が、怒ったんです。ビックリしちゃいました。



姫もビックリしてました。でもやっぱりほしいので、近づこうとするんですが、結局怒られ、近寄れず・・・悔しかったのか・・・こんな顔してました。




20070217210259.jpg





姫 ) わ~~~~ん こりたん怒って怖いよ~~う・・・。姫もほしいよ~~~ (T_T)



(って言ってるのかな~?)





小力はと言うと・・・





20070217210337.jpg





小力 ) カミカミたのちい~、しかもこれおいちいかも・・・





へ・・・?おいしい・・・?


ってことはガムなんだね!パパの言ってたとうりフリスビーの形したガムだったんだ~!!!
だから、あんなに姫もほしがったんだ~!姫は普段フリスビーに興味ないからおかしいなーとは思ってたんですが・・・。



触ってみたら、やっぱりカミカミしたところはやわらかくなってました!

もう一つ貰ってこればよかったな~。
このフリスビーガムは取り合いになりそうです・・・。
【編集】 |  21:36 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

●わぉ!!
へぇ!!フリスビーの形をしたガムがあるんですねぇ!!
そりゃあ、このあとバトル間違いなしかも?!(笑)
小力くんと姫ちゃんの写真、とっても可愛い♡
そんでもって、ママさんのタイミングを外してない写真とコメントが楽しい♪
愛がこもってるなぁv-238
みみ |  2007.02.17(土) 23:54 | URL |  【編集】
おすもうゴッコ…可愛いですねvv
へぇーフリスビー型のガムですか!
おもしろいですね☆
投げて遊べて、おやつも食べれてという、一石二鳥(?)なガムですねw
本当、ワンの商品っていろんなのがあって楽しいです(^▽^)☆
みすず |  2007.02.18(日) 00:57 | URL |  【編集】
フリスビーの型をしてるガムなんて今まで見た事なかったですi-183新製品なのかなぁ?
姫ちゃん、小力くんが独り占めで可哀想だったねi-202小力くんも可愛い姫ちゃんに渡したくないくらい、よっぽど気に入っちゃったのね(笑)
姫ちゃんのビックリ顔には思わず笑っちゃいました(≧m≦)姫ちゃん、笑っちゃってごめんなさいi-229
YOU |  2007.02.18(日) 01:23 | URL |  【編集】
●うちにもありました。
そうそう
フリスビー型のガムなんですよ。
ちっともディスクに興味ない坊の為にむかーーし
買った覚えがあります。
ハハハ 小力君 おいしーーいもの
渡せられませんよね。
最初ののこったのこった写真
とっても可愛いです・・ほのぼの!
バナーとっても素敵ですね♪
さらだ |  2007.02.18(日) 01:46 | URL |  【編集】
いい!ディスク型がムなんて今まで見た事ないです。
龍も小さいディスクもってるんですけど、キャッチすると言うより拾ってガジガジなんです。
あっという間に2枚ぼろぼろですよ(*ノд`*)
姫ちゃんもガムなら貰いたいですよね。
私も貰いたいで~す。
龍のかーさん |  2007.02.18(日) 01:57 | URL |  【編集】
小力くん、姫ちゃんに怒っちゃうくらいってことは
相当美味しいんだね!
ペットショップで売ってるのを見ては気になりつつ、
買ったことがないです。
興味本位で(笑) これで ローラーゲームの
練習をしてみたいんだけど、
食いしん坊の我がコは すぐ気付いて、
レトリーブなんてしてくれないだろうなぁ 。。。
ディスクを好きにさせるために
ディスクをお皿代わりにするっていう方法があるけど、
これなら もっと好きになれそうだけど、
ディスク=おやつ になっちゃうね。≧(´▽`)≦アハハハ
さるとび |  2007.02.18(日) 03:05 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
わーい!楽しいなんていってもらえて、とってもうれしいです!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
このガムは、私も始めて見たので、ほんとにガム~?って疑いました。いい匂いするわけでもなく、ただの、ダサいフリスビーにしか見えませんよね~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.02.18(日) 08:47 | URL |  【編集】
●~みすずさんへ~
お相撲ごっこ、やっと写真に撮れました!なかなかタイミングがあわなくて、撮れなかったんです。
ほんと、一石二鳥ですよね~、でもたぶん、端の方から、少しずつなくなっていくと思うので、そのうち、フリスビーとしては、使えなくなるかも・・・・。
CORIHIME |  2007.02.18(日) 08:51 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
私も始めてみましたよ!ワンコのものって色んな種類がありますよね~
似たようなガムがあるところもあるみたいですね。YOUさんの↓のコメントのさらださんの所にも前にあったみたいです。
姫の顔は、私も、大笑い(゜m゜*)プッ してしまいましたよ。なんか、グッドタイミングな表情してますよね~
CORIHIME |  2007.02.18(日) 08:54 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
お相撲の写真は、やっと撮れました!
さらださんの家にもあったんですね~、こんなガム~!でも、フリスビーに興味ない子だったら、これで、フリスビー好きになるかも・・・?
バナー、ステキでしょ~!!とっても気に入ってますよ(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.18(日) 08:58 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
最初どう見てもガムには見えなかったんですよぉ~。だから普通にフリスビーの大好きな小力にあげたら、姫もすごくほしがったので、変だな~と思ったら、おもちゃの取り合いじゃなくて、おやつの取り合いだったようです!!!
CORIHIME |  2007.02.18(日) 09:03 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
ほんとワンコは直ぐに気づいて、ガムだ~ってカジカジしちゃいますよね~。お皿代わりって言うのも、さるとびさんがいうとおり、=おやつになっちゃいますよね~。
小力と姫も、ただのおやつの取り合いしてただけだったみたいです・・・(ーー;)
お!姫もフリスビーに興味出てきたか~!って思ったのに・・・。
CORIHIME |  2007.02.18(日) 09:08 | URL |  【編集】
●http://sakusaku3crea.blog61.fc2.com/
お相撲さん姿も可愛い☆

フリスビーの形したガムがあるんですね!知らなかったわ~。
これならサクも興味持ってくれるかな(笑)
小力くん、すっごく気に入ってしまったんですね。
でも、姫ちゃんも欲しいのよね。

うちの2ワンは食べてる時は性格が変わるのでこんな事はよくありますよ(笑)
特にサクラは食べ物を前にするとかなり性格が変わりますわ(汗)

chika |  2007.02.18(日) 16:13 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
小力がすごい勢いで怒ったのにはほんとビックリしました。そりゃガムなら怒るよな~ってパパと笑ってました!
このガムはフリスビーに興味ない子にはいいかもしれませんね!一応ちゃんと投げればとびますよ!!!
CORIHIME |  2007.02.18(日) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

