プロフ
一緒に歩こう! 赤ちゃん~2週間目~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月18日 (Sun)

赤ちゃん~2週間目~

今日は、ピカピカお日様のいい天気 でしたね~!!!



朝は地面が濡れてたので、お散歩できませんでしたが、少し乾いてきた夕方は、楽しくお散歩してきました!!!




今日は、赤ちゃん~2週間目~の写真UP です




  おととい、実は、目が開いたんですよ!!!でも、まだ半開きで、可愛いとは、いえない(間 かんぺいみたいな顔)だったので、少しまって、今日写真撮ってきました!!!




まず、おっぱい飲んでるところです。




20070218111429.jpg






そして、そして、皆さんお待ちかねの(待ってない!?)お目目の開いた写真ですよ~~~~(≧∇≦)ノ

【More】







20070218111506.jpg





o(*^▽^*)oあはっ♪ きゃわい~~~~~~~~い!!!





かわいいですよね~~~。




20070218111446.jpg






なんなんだ!この可愛さは!!!




20070218111438.jpg





本当に、かわいいですよ~~~~!!!赤ちゃんて、見てると癒されます。



もう1週間くらいすると、少しヨチヨチ歩きするのかな~~!?顔ももっと可愛くなってるだろうな~!!楽しみだわ~。





20070218111456.jpg





みんな、おっぱい飲んで、おなかいっぱいになったようで、ぐっすり、ムニャムニャ寝てしまいました・・・



と言うことで、今日はココまで・・・。
【編集】 |  19:16 |  弟、妹☆  | CM(10) | Top↑

コメント

●きゃわいい
むちゃくちゃ、きゃわいい♪ でも、この前から比べて、だいぶ大きくなったような・・。いっぱい、おっぱい飲んで、大きくなれよー。

↓ フリスビー型のガム、すごいですね。遊びながら、食べる?でも、お外では出来ないね。
あや |  2007.02.18(日) 19:33 | URL |  【編集】
赤ちゃん見ると欲しくなっちゃいますね♪ 何だかナルトの赤ちゃんの時を思い出してしまいましたe-266
この位小さかったナルトもすっかり成長して、やんちゃ坊主になったものだ(^_^;)
YOU |  2007.02.18(日) 19:46 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
かわいいですよね~!!だいぶ大きくなりましたよ。片手のひらより少し大きいくらいですよ。みんなおっぱいいっぱい飲んで、ムチムチに育ってますよ!!!
フリスビーガムは、外で遊んだら、ワンコが群がってくるでしょうね・・・(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.02.18(日) 19:51 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんと、ほしくてしょうがないんですが、すごく我慢してます・・・。小力の兄弟なので、余計愛情沸いちゃいますよ~!少し小力の小さいころに、似てます!!
あっという間に大きくなっちゃうんだけど、こういう小さいときの写真は、貴重だな~ってしみじみ思いました!
ヤンチャ坊主でも、お転婆娘でも、元気で育ってくれれば、うれしいですよね!!!
CORIHIME |  2007.02.18(日) 19:57 | URL |  【編集】
●初コメントです♪
ブログ訪問ありがとうございました!
さっそく遊びに来てみてビックリ、赤ちゃんがいっぱい~~(〃∇〃)
なんてかわいいんでしょう♪
癒されますね!

私もリンク貼らせていただきました。
素敵なバナーもお借りしちゃいました。
またかわいい子たちを見に来させていただきま~す
ヽ(=´▽`=)ノ
satoco |  2007.02.18(日) 20:14 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
早速の訪問&コメントありがとうございます!!リンク貼らせてもらいました。これから、よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
赤ちゃんかわいいでしょ~!ほんと癒されますよね~!!!
小力と姫もこんなときがあったんだな~としみじみ感じます!!!
ぜひまた遊びに来てくださ~い!私も遊びに行きま~す!!!
CORIHIME |  2007.02.18(日) 20:57 | URL |  【編集】
おめめついに開きましたね~もちろん待ってましたよ~
龍を初めて見たのは、生後一ヶ月と2週間後もうお友達と遊んでました。
こんなにかわいいなら、龍のこの時期の写真でもいいから見てみたいな~
小力君とママの初対面もこんな頃なのかな?
龍のかーさん |  2007.02.18(日) 23:11 | URL |  【編集】
可愛いですねーー
どんどん可愛くなっていくんでしょうねーーー。
どんな子になっていくのか楽しみですよね!
ぷりんヨメ |  2007.02.19(月) 01:43 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
やっぱりお目目が開くと顔がだいぶ変わりますね!とってもかわいいですよね~。小力と私は、初対面は小力が生まれた次の日だったかな~。それからは毎日育っていくのを見てたので、本当ののわが子みたいですよ!
CORIHIME |  2007.02.19(月) 12:17 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
いまから段々歩くようになってきて、兄弟たちと遊んだり喧嘩したり、可愛くなっていきますよね~。成長がとっても楽しみです。
CORIHIME |  2007.02.19(月) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

