プロフ
一緒に歩こう! しりとりバトン

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月19日 (Mon)

しりとりバトン

   今日は、とってもいいお天気でしたね~!




最近週末はいつも天気がよかったので、ドッグランに行ってましたが、昨日はおとといの雨でランが湿ってるかもしれないと思い、行きませんでした・・・。昨日は、久しぶりに、パパ、小力、姫とおうちでまったり過ごしましたよ~。




ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、パパにブラッシングしてもらったり、おやつ食べたり、なかなか有意義!?に過ごせました。





20070219173333.jpg





20070219173343.jpg





姫はこんな風に、パパとおもちゃで遊んでました。





20070219173353.jpg






姫 ) これはあたちのでちゅからね





小力はというと、相変わらずワンダーボールに夢中ですo(*^▽^*)oあはっ♪




20070219182458.jpg





20070219182508.jpg





こんな風に、ガウガウ言いながら遊んでましたよ(≧∇≦)ノ

【More】

     さてさて、 『トイプードル ぷりんとロッタの成長日記』のぷりんちゃんとロッタちゃんのママの『ぷりんヨメさん』から【しりとりバトン】 と言うものが回ってきました(≧∇≦)ノ




ぷりんヨメさんからは、【ぐんぐん成長中】の【う】でしりとりバトンが、回ってきたのですが・・・




【う】ですか~???





悩んで、キョロキョロ見回したら、





20070219173240.jpg





こんな顔で2わんに見つめられてました・・・。





少しすると・・・・・・・・




20070219173314.jpg






おねんねタイムに突入です。っとココで  はーい!ひらめきました。




【う】から始まるしりとりバトン→【ウトウト睡眠中】



っと思ったんですが、また【う】になっちゃうので、う~んと悩んだ挙句、これに変更します。




DSCF0368.jpg





【後ろ姿!】の【タ】にします。




と言うことで、特にルールは無いそうなので、【た】から始まるしりとりバトンを次にお願いしたいのは・・・・・




『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさんにお願いしたいと思いま~す!!YOUさんは、ナルト君という、可愛いプーちゃんのママさんでございます。私の拙いブログに、いつもコメントをしてくれます。そして、小力と姫のバナーの生みの親でございます!!!
それではYOUさん、よろしくお願いしま~す!(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  20:00 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

おねんねタイムの2ワンちゃんの寝顔とっても可愛いですねv-360 たまにはまったりもいいもんですよねv-278
ハナロン |  2007.02.19(月) 21:15 | URL |  【編集】
お久しぶりです(^o^)/
アップ写真かわいい~
特に2ワンで見つめる姿…うっとりv-238
まゆぽん |  2007.02.19(月) 21:50 | URL |  【編集】
こりゃ~なんとも難しいのが回ってきたでござるな(^_^;)
「た」から始まるものとは、難題ですなi-230
今夜は寝ずに考えてみますだ(~_~;)
小力くん・姫ちゃんが寄り添って寝てる姿とても可愛いi-175
YOU |  2007.02.19(月) 23:26 | URL |  【編集】
2わんがこっちを見つめている写真にキュンときました♪
とってもかわいいです~(~o~)
あと、私もこのしりとりバトンを以前にやりました!同じルートで回ってきたのでしょうか?!
ブログってネットワークがすごいですよねぇ~!
次のYOUさんのバトンも見に行かないとっ!
そういえば、私もYOUさんから素敵なバナーをプレゼントしていただきました♪
動くバナーなんて私には当分無理そうです(><)
ローランママ |  2007.02.19(月) 23:47 | URL |  【編集】
しりとりもうやっていただいたんですね。ありがとうございます!!
姫ちゃんと小力君の後姿
すごく可愛いですね!
しりとり悩みますよね
私は最初何考えても、最後に【ん】がついてしまって困りましたー。
ありがとうございました。
ぷりんヨメ |  2007.02.20(火) 00:33 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
すごくかわいいショットが撮れて、大満足でしたよ!寝てるときは、ギューって抱きしめたいくらいかわいいですよね~。
CORIHIME |  2007.02.20(火) 08:55 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
ほんと、パッと見たら、『ママ、何してるんでしゅか~?』ってな顔で見つめられてました。思わずキュ~ンっとなり、あわててシャッターをきりましたよ!
CORIHIME |  2007.02.20(火) 08:57 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
すいません~。ご指名させていただきました!!よろしくおねがいしますね~。
寝てる姿は、ほんと天使のようにかわいいですよね~!!
CORIHIME |  2007.02.20(火) 08:59 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
しってますよ~ローランママさんのしりとりバトン見ましたよ。同じ出所なのかな~?
バナーも見ましたよ!とっても可愛いですよね!YOUさんはすごいなぁ~と尊敬しますよね~!!!
っで早速、ローラン君のバナー、私の『お友達バナーリンク』に使わせていただきました!!よろしく~!
CORIHIME |  2007.02.20(火) 09:02 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
いえいえ!!ぷりんヨメさんのブログ読んで直ぐに、無い知恵絞って考えましたよ~。『う』って、なかなか思いつかなくて、うなぎ、うんP、梅干とか、変なのばっかり浮かんできて大変でした(*´艸`)ウププ
でも、楽しかったです。
後姿ってなんかとっても心惹かれませんか~?お尻が好きなんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.20(火) 09:07 | URL |  【編集】
●シリトリパトンきましたか!
ほんと プーの後姿はかわいいですよね。
うちのは前は歌舞伎なんで 余計に後ろ姿です・・猛爆。
歩く姿がなくとも愛らしくて
私の一番のお気に入りです。
さらだ |  2007.02.20(火) 10:00 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
しりとりバトン回ってきました~。いざとなるとなかなか思いつかないものですね~!!
後ろ姿かわいいですよね~。お尻のプリプリ感が『たまら~~ん』ってかんじですかね~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.02.20(火) 12:47 | URL |  【編集】
ウトウトしてる写真も可愛いけど、
後姿も可愛いですね☆
でも、こうやって寄り添って寝る姿はやっぱりいいなぁ~。
(うちの2ワンにはありえないです~汗)

↓赤ちゃんのおめめ開いたんですね!
可愛い~。
これからますますプードルらしくなって
可愛くなっていくんでしょうね~。

chika |  2007.02.20(火) 15:02 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
うちは、小さいときから一緒のゲージに入ってるので、寝るときは、そこまで引っ付かなくてもいいのにというくらい引っ付いてねてますよ!またそれがすごくかわいいんですよ~(*´艸`)ウププ

↓赤ちゃんは、日に日に可愛くなってきましたよ。また今週末UPする予定です!!
CORIHIME |  2007.02.20(火) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

