プロフ
一緒に歩こう! お借りしました!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月20日 (Tue)

お借りしました!

今日も相変わらず、ポカポカ陽気でしたね~。小力と姫と日向ぼっこしちゃいました。




朝のお散歩のときは結構寒かったのに、10時くらいになるとほんとに暖かくなりますよね~。このまま春に突入なんでしょうかね~



あっ!気づいた方もいると思いますが、チョコチョコっとテンプレートをいじってみました・・・。カウンターをかえて、『お友達バナーリンク』を作ってみました!!




CORIHIMEがブログにお邪魔したときに、バナーを見つけれた方だけ、とりあえず貼らせてもらいました。



YOUさんの『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』
banner5i.gif




ローランママさんの『ローラン・ランド』
rorankunprega1.gif



satocoさんの『Cafe de Xiaolong-blog シャオロンのまんが日記』
10010599354.jpg





YOUさん、ローランママさん、satocoさん、バナーお借りしました!!





もし、『私もバナーあるよ~』っという方は、お知らせくださいませ!!よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ




ではでは朝のお散歩の様子です・・・。







【More】

20070220085015.jpg





まずは姫ちゃんカキカキしながら、お空を見つめています!!鳥さんでも飛んでたかしら・・・?





そして小力です





20070220085402.jpg






こんなんになってました(*≧m≦*)ププッ ちょっと笑える・・・。




20070220085030.jpg





お散歩に出発すると・・・









20070220085044.jpg





ちょっと暗いですが、CORIHIMEに向かって突撃してきました。(*´艸`)ウププ





やっぱりわが子は何してても、どんな顔してても、かわゆいですわ~~~~(≧∇≦)ノ (親ばか・・・)
【編集】 |  19:33 |  日常  | CM(10) | Top↑

コメント

●暖かかったね。
ほんと、朝は寒かったのに、日が昇ると暖かくなって、また、沈むと寒くなって、こんなんだと、体が変になりそうです。上着は、きちんと持って、出かけないといけませんね。リードが邪魔な小力ちゃんが、思わず・・プププ・・。笑っちゃいますね。 明日も、晴れるかなぁ・・。
あや |  2007.02.20(火) 22:49 | URL |  【編集】
すごいすごいCORIHIMEさん!
バナーお借りして貼り付けられるなんて。もう上級者ですね。いっこうに進歩なしの私とは雲泥の差ですよ。
そちらは雨やむの早かったんですね。こっちは夕方ですよ~
何とかお散歩には行けましたけど。
小力君と姫ちゃんおめめキラキラで楽しそう!
小力君と姫ちゃんはいつでもかわいいですよ!(^0^)/
龍のかーさん |  2007.02.20(火) 23:12 | URL |  【編集】
朝からお散歩いいですねぇー
って見習えよって感じですが・・・。
仕事辞めて不規則な生活に輪をかけてしまったんで、お散歩にでも行くように頑張ろう・・・。
ぷりんヨメ |  2007.02.20(火) 23:38 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん、ナルトのバナー使ってくれてありがとうv-411
テンプレもどんどんカスタマイズされて素敵さもアップですねv-352
CORIHIMEさんは天気良いと毎日小力くん・姫ちゃんをお散歩連れて行って偉いと思います。
ナルト母も見習わなくては♪
今日はナルトのお散歩も休んじゃったけど、自分の体力作りのためにも頑張るぞ~(^_^)v
YOU |  2007.02.21(水) 01:46 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ほんと暖かかったり、寒かったり、体調管理しっかりしないといけないですよね~!小力はヒョイッとカメラ向けたら、リードがちょこんと乗ってて、私も(*´艸`)ウププ と笑っちゃいましたよ!!
CORIHIME |  2007.02.21(水) 08:24 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
お褒めの言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  バナー貼りたくて一日パソコンと格闘しておりました!っでなんとかできましたよ~。すごく肩が懲りましたけど・・・・(゜m゜*)プッ  パソコン得意な人はちょちょいのちょいで出来ちゃうんですね~きっと!!
CORIHIME |  2007.02.21(水) 08:26 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
我が家はパパが7時30分に出勤していくので、そのころ一緒に散歩にいくんですよ~。っでお散歩コースをクルクル2~3週周ります。朝はまだまだ寒いので、家から出たくないんですけどね~でも小力と姫がお散歩大好きなので、がんばっちゃいます!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.21(水) 08:30 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ナルト君バナーお借りしました!ほんとに少しずつですが、いじれるようになってきました。せっかくYOUさんからかわいいバナーもらったのに、みんなに紹介できないんじゃ、もったいないので、がんばりましたよ~!!っでせっかくならみんなのバナーも貼りたいな~っと思ってチャレンジしてみたら、なんとか出来ました!!!
お散歩は、小力と姫の大好きなことだから、寒くてお外でるの嫌だけど、でもがんばれちゃいます!!
小力と姫との散歩は私のいい運動になってますよ!
CORIHIME |  2007.02.21(水) 08:37 | URL |  【編集】
私もサイドバーにバナーを貼らないと!って思っていました!!CORIHIMEさん早速やっていますねぇ♪
凄いです!!もうブログ初心者ではない域にきていますね(^^)v
しかし朝から散歩とはエライですねぇ!!
私も見習わなくては…といっても平日は仕事なので無理です(>_<)本当は仕事前に行ってあげたいのですがなかなか早起きできないダメかぁちゃんです(T.T)
でもお散歩って自分の健康の為にもなるし、朝から行くと新鮮な空気がたくさん吸えて気持ちよさそうですねぇ♪

ローランママ |  2007.02.21(水) 13:22 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
いえいえ、私なんてまだまだですよ~。バナー貼るのも一日かかりましたよ~。
朝はまだまだ寒いので、ほんとは、家でぬくぬくしてたいんですが、小力と姫が喜ぶ姿が見たくて、がんばれちゃいますよ!!空気も澄んでる感じがして、気持ちいいですよ!!
CORIHIME |  2007.02.21(水) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

