プロフ
一緒に歩こう! またまた、お散歩です・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月21日 (Wed)

またまた、お散歩です・・・

今日の天気は、晴れです。



昨日と同じで、またまた暖かかったですね~。



相変わらず、CORIHIME家では、朝からお散歩です。




20070221181710.jpg





あれま!!!姫ちゃんお尻向けてるじゃない・・・(ーー;)




小力はこっち見てるのにね~。





まぁ、お尻向けてる姫ちゃんは置いといて、




小力、朝の空気は気持ちいいでしょ~。いっぱいおいしい空気を満喫してね~(≧∇≦)ノ





20070221181719.jpg






小力 ) くんくん・・・。空気でおなかいっぱいになるのかな~~???僕、おやつの方がいいな~~~~~・・・。




Σ( ̄ロ ̄lll)  そりゃそうだよね~。おやつはおりこうさんにしてたらあげるからね!と、とりあえずお散歩いこうか!




20070221181619.jpg





 ひゃっほ~~~いお散歩最高~~~(≧∇≦)ノ って感じですよね~





20070221181605.jpg





姫 ) あたち今走ってまちゅ。髪乱れてるけど、そんなこときにしないでちゅよ~!





わ~なんか2ワンともとっても楽しそうだね~!!こんなに喜んでくれたら、寒い中出てきたかいがあるってもんだ。o(*^▽^*)oあはっ♪

【More】

ってな感じで、パチパチ写真撮るもんだから、小力が





20070221181804.jpg






小力 ) また写真でしゅか~。




ご、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ  もう撮らないよ~・・・。(また直ぐ撮るんだけどね・・・。)





っで、またいつものお散歩コースをクルクルと今日は3週まわりました。家に帰ってくると・・・・






20070221181626.jpg





姫ちゃんが、こんな風に、顔を穴に突っ込んでみたり、





20070221181728.jpg





2ワンで一緒に地面のにおいを嗅いだり(でも小力は、においを嗅ぎながら、微妙なカメラ目線です・・・(*´艸`)ウププ )してました。





最後に、なんか可愛かったので思わずパチリ




20070221181740.jpg





小力と姫の影です!!なんか『こけし』見たいな影ですよね~~!!!(*≧m≦*)ププッ
【編集】 |  19:45 |  日常  | CM(10) | Top↑

コメント

今日も天気良かったですよね!
暑い位ですー。
二人とも可愛いです。コケシみたいな影も良いですね☆
ぷりんヨメ |  2007.02.21(水) 21:51 | URL |  【編集】
良いお天気で散歩も気持ち良さそう♪ CORIHIMEさんに質問ですe-3202ワン飼うと、トイレは同じとこでするもんですか?もしかしたらウチもいずれは、ナルトに兄妹をみたく考えているんだけど、その時はトイレってどうすんのかなぁ?なんて素朴な疑問e-330
ウチが2ワン飼うのは、どうなるかはわからないんだけど、父ちゃんは2ワン飼いたいみたい(^_^;)
でもババたちは、2ワン飼いは反対なんですe-263
YOU |  2007.02.22(木) 00:07 | URL |  【編集】
今日はぽかぽか暖かくて~、
気持ち良いお散歩ができましたよね~!!
やっぱり、お散歩中でもカメラカシャカシャしちゃいますよね。
うちの2ワンには、『またカメラですか!!』みたいな顔されちゃってますけど…
こけしみたい影がなんだかいい感じですね~!可愛い☆
chika |  2007.02.22(木) 01:16 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
影、かわいいですよね~。影だけ見たらプードルじゃないですよね~。ほんと暖かくて、気持ちいいですよね。でもCORIHIMEはこの時期、花粉症と格闘しております・・・。う~鼻水じゅるじゅるで、つら~~~いです・・・。
CORIHIME |  2007.02.22(木) 08:35 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
お答えします!
小力と姫は同じところでチッチしますよ。しかも小力はやっぱり男の子で、姫がチッチをするとわざわざその上に、自分のチッチをかけますよ。お散歩の時も、姫のチッチの上にしますよ。自分のが強いって事をいいたいのかな~。
我が家は夜は2ワン一緒のゲージでネンネしてますが、そこのトイレでもちゃんとしてますよ。
2ワン楽しいですよ。うちは、小力が臆病だったので、姫のおかげでお散歩好きになったし、姫は、お転婆なので、小力が上手に遊んでくれてる気がします。なので2ワンで正解でしたよ。でもまれに、先住犬が後から来た子をいじめたりとか、先住犬がストレスで、はげたりとかあるので、どっちがいいとはいえないんですけどね・・・。家の場合は、正解でしたよ!
CORIHIME |  2007.02.22(木) 08:42 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
ほんと最近めっきり暖かくて、お散歩日和ですよね~!なんか可愛いショットがとれないかな~と思って、カシャカシャしちゃうんですよね~。最近小力が時々、カメラ向けるとそっぽ向きます・・・(ーー;)。嫌なのかな~。まぁ、ワンコ的には写真なんてどうでもよくて、遊んでほしいんですよね~きっと!
CORIHIME |  2007.02.22(木) 08:45 | URL |  【編集】
●ほんとだ(笑)
この影かわいいですね!
ほんとこけしみたい(笑)
最近あったかいからお散歩も楽しいですよね、ふたりともキモチ良さそうに走ってますね。
なかなかこういうショット撮れないんですよ、ブレブレになっちゃうの
o(;△;)o
satoco |  2007.02.22(木) 15:48 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
こけしみたいですよね!でもよく見ると頭のてっぺんのところが毛がモシャッてなってます(*≧m≦*)ププッ 走ってるの、ちょっとぶれちゃったんだけど、可愛かったので、載せちゃいました。一緒に走って撮りましたよ~!!小力と姫は楽しそうに、私はゼエゼエ言いながら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.22(木) 16:49 | URL |  【編集】
●喜ぶ顔♪
やっぱし、散歩は、楽しいよね♪ 散歩のときって、顔が、笑ってるように見えるし・・そういうの見ると、こちらも笑顔になります。 モコは、今日は、お庭でボール遊びしたよ。モコは、お庭が好きで、グイグイと引っ張って、お庭に私を連れて行きます。その姿が、かわゆいのー・・って親バカでごめん。 笑顔はいっぱい見たいもんね。
あや |  2007.02.22(木) 18:45 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
散歩、楽しいですよね~。モコちゃんも、お散歩好きなんですね!お庭でボール遊びもいいですね~。せっかく我が家の子になってくれたのだから、いっぱい楽しいことしてあげたいっておもいますよね!
CORIHIME |  2007.02.23(金) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

