プロフ
一緒に歩こう! ○○が怖い・・・。

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月22日 (Thu)

○○が怖い・・・。

今日の天気、またまた快晴です!!




今日は、午前中お仕事がお休みだったので、小力と姫とまたまた日向ぼっこしました




今年は、暖かいせいか、花粉がもう飛んでて、花粉症のCORIHIMEはとってもつらいです。でも日向ぼっこ気持ちいいので、マスクをして、お庭で遊びました!マスクして帽子かぶってるCORIHIMEは、泥棒みたいです(゜m゜*)プッ



20070222111825.jpg





姫ちゃん、お庭を散策中。相変わらず何かを見つけては、ムシャムシャしてました・・・(ーー;)




小力はというと・・・・・





20070222111818.jpg





玄関の階段に腰掛けている、CORIHIMEのお膝の上で、日向ぼっこ中です・・・。



おろしてもおろしても乗ってくるんですよね~!!





20070222111805.jpg





20070222111759.jpg





こんな感じで、ママの膝の上から、姫が動き回るのを眺めておりますo(*^▽^*)oあはっ♪そんな小力が、ママはとても可愛いんです(*´艸`)ウププ




ためしに降ろしてみると・・・・・




20070222111832.jpg





小力 ) ママのお膝に乗りたいでしゅ・・・。




と、ずーっとCORIHIMEの顔を、見つめてきます




お外に出てしばらくは、CORIHIMEの膝の上から動きません・・・。




しばらくすると、ちょっと膝から降りて、探検開始です。




20070222111922.jpg





小力が姫を狙ってます・・・。



このまま、喧嘩に発展するのでしょうか・・・・・?

【More】

あれ・・・・(; ̄ー ̄)...?




20070222111928.jpg





o(*^▽^*)oあはっ♪ 姫ちゃん、無視されました(*≧m≦*)ププッ




小力はお花に夢中でした・・・。




20070222111903.jpg






姫 ) せぇっかく、あしょべるとおもったのに~~~クスン 無視されまちた・・・。




20070222111850.jpg





しょうがないから、葉っぱでもムシャムシャして、いじけております!





なんで小力が、ママの膝からあんまり降りないのかと言うと、フレキシリードが怖いんです。(*≧m≦*)ププッ


フレキシリードって、ストッパーかけなければ、自動で巻き取りますよね。




以前一度私の手からリードの持ち手が離れて、クルクルと自動で巻き取りながら、小力に近づいていって、追いかけられたことがあって、それ以来小力はフレキシリードが苦手なんです。(←意味わかるかな~?)



でもお庭で遊ぶなら、フレキシリードの方がいいかなぁと思って、つけるんだけど、つけた瞬間に、尻尾をお尻に格納し、ママのお膝に乗っかって、安全確保しますo(*^▽^*)oあはっ♪




小力は本当に弱虫さんだね~





20070222111811.jpg






でも、そんな弱虫な小力が、とっても愛しいんですよね~(超親ばか)




20070222111910.jpg





姫 ) こりたん、ほんと弱虫でちゅよねー(*´艸`)ウププ





20070222111837.jpg





小力 ) Σ( ̄ロ ̄lll)  ショックでしゅ・・・。姫にばかにされたでしゅ・・・。




あはは!!!しょうがないね!だってほんとに小力はビビリだもんね!
なんせ、苦手な人が近づいてくると、おしっこちびっちゃうんだもんね~・・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←そんな臆病な小力に『がんばれ』と清き一票をしてください!!!
【編集】 |  19:20 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

CORIHIMEさん宅は広いお庭があって良いですねv-291それに、お花とかも綺麗に手入れされててv-298
小力くんのビビリなとこ可愛いねv-344ナルトも知らない人には警戒して近づく事すら出来ないのv-356トイプーの男の子って、何だかビビリな子が多いような気がしませんか?
YOU |  2007.02.22(木) 23:34 | URL |  【編集】
いいですねー
素敵なお庭☆
家は賃貸借家ですが、庭というか、砂利??しかも結構石がゴロゴロしてるし、裏の家からビールの缶が飛んできました・・・
何故か裏のお家は一杯空き缶が並べてあるんです・・・
カマも落ちてたし・・・。
ちゃんとしたお庭のあるおうちが欲しいです!!
ぷりんヨメ |  2007.02.22(木) 23:58 | URL |  【編集】
小力君ビビリ何ですね。うちのはなはマイペースです。ロンはかなりのビビリですよ。なにかいい方法がないかと考えています。
ハナロン |  2007.02.23(金) 00:15 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
お花の手入れ、実はこれ、私でなくて、パパの趣味なんです。旦那さんの実家の横に家を建てたので、お庭も広いんですよ!こちらはとっても田舎だし・・・。
トイプーの男の子にビビリな子が多いというYOUさんの意見に大賛成です。いろんな方のブログ読ませてもらってると、女のこの方が積極的ですよね!トイプーちゃんの男の子はビビリになりやすいのかな~?
CORIHIME |  2007.02.23(金) 12:18 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
空き缶に、かまですか!それは、ぷりんヨメさんの家のほうに飛ばないようにしてほしいですよね~。
お庭は、広いですよ!旦那さんの実家の敷地内にお家建てたので・・・。旦那さんのお父さんが、畑が趣味なので、野菜には不自由しませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
って家の話するところじゃないですね・・・。
CORIHIME |  2007.02.23(金) 12:24 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
はなちゃんと、姫が同じタイプですね。っで、ロン君と小力が似たタイプなんですね!小力はドッグランに行くようになってから、人、犬見知りが少しはよくなったんですが、フレキシリードだけは克服できないようです・・・。
CORIHIME |  2007.02.23(金) 12:27 | URL |  【編集】
とっても広いお庭で、みんなで日向ぼっこできて羨ましいです。
それにちゃんとお手入れされててステキ☆

小力くん、ママの膝の上が1番落ち着くのよね!
小力くんがビビリだったらうちのサクなんて~
なんて言っていいのやら…
うちのサクも気付いたら私の膝の上に乗って寝てますよん。
しかも、サクはもっとビビリなので怖いとチッチをちびることすらできませんから~(汗)

chika |  2007.02.23(金) 17:54 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
お庭のお手入れは、パパのお仕事です・・・っていうか、ガーデニングが趣味だったりします!

お互いビビリの子を持つと苦労しますよね~(笑)そこが可愛かったりするんですけどね~!!
小力とサクちゃんでビビリーズが結成できますね~!!o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.23(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

