プロフ
一緒に歩こう! 親戚さん探し・・・

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月23日 (Fri)

親戚さん探し・・・

今日の天気は、朝から雨でした・・・。なので、朝のお散歩は中止です・・・。残念(T_T)






20070219173251.jpg







小力 姫 ) お散歩行けなくてちゅまんないでしゅよ~・・・。




でも、昼過ぎから、やんで、風があったので、道路も綺麗に乾いて、夕方のお散歩は行けました(≧∇≦)ノ  よかった、よかった!!!





ところで、皆さんのブログで、時々紹介されていた、 『ワンコの親戚さん探し』というのをやってみました。




プードルとかダックスとかは登録してから検索できるまで時間がかかると書いてあって、(2重登録などが多すぎるためらしいですが・・・。)実際、月曜日に登録して、木曜日にやっと検索できました。他の犬種は登録後すぐに検索できます。




っで、検索の結果はと言うと・・・・・・・

【More】

小力が20件、姫が少なく3件ヒットしました(≧∇≦)ノ




残念なことに、ブログでお友達になった方のプーちゃんたちとは誰ともヒットせず・・・。しかもブログしてる方がほとんどいなくて、ブログのページがあっても、去年から更新されてないブログだったりして、なんか、とっても残念でした・・・。(T_T)




まぁ、プーちゃん飼ってる人が全員登録してるわけでは無いので、仕方ないことなんですけどね~。




私のブログに遊びに来てくれてる方は、皆さん登録してるのかな~?




20070219173324.jpg





小力 ) 誰とも親戚さんじゃなくて、残念でちた・・・。




うんうん、残念だったね・・・。でも血のつながりは無くても、ブログを通して、いっぱいお友達出来たからいいよね!!!




DSCF0541.jpg





小力 姫 )ウン、そうでちゅよね!!みなしゃんこれからも仲良くしてくだしゃいねO(≧▽≦)O






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←せっかく、がんばって、血統書番号を登録したのに、(結構打ち込む項目が多いいので・・・。)寂しい結果に終わってしまったCORIHIMEに、これからも、仲良くしてあげようってな感じに、ポチッとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【編集】 |  19:37 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

●いつかは・・・
みんな、登録してますよね。私も、いつかは、登録したいです。ちょっと、登録するのが、大変そうで・・でも、思わぬ出会いとかありそうですよね。昨日まで、いい天気だったのに今日は、雨でしたね。でも、明日は、天気いいかな? 小力ちゃん、追いかけてきたリードにびっくりしちゃったんだね。こわいんだー・・可愛いなぁ。

まことに勝手ながら、実は、CORIHIMEちゃんにバトン回しちゃいました。もし、よかったら、受け取ってください。やったことあるバトンだったりしたら、ごめんなさい。
あや |  2007.02.23(金) 20:23 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
結構めんどくさかったです・・・。何しろ2ワン分だったので!思わぬ出会いを期待してたら、寂しい結果に終わりました・・・(ーー;)。
そうなんです!リードにビックリしちゃって、それからフレキシリードは怖いみたいです。
バトン、確かに受け取りましたよ!がんばります!
CORIHIME |  2007.02.23(金) 21:56 | URL |  【編集】
●はじめまして!
「moco日記」の浮雲でございますm(^-^)m
先ほどはコメント頂き、ありがとうございました!
小力ちゃんに姫ちゃん、とっても可愛らしいお名前とお名前に負けず可愛らしい顔立ち(≧ω≦)b
親戚さん探し、自分も登録しました。
226件ヒットしましたが、ブログをされていない方がやっぱり大半でした(;´▽`A``
ただ、お一人だけされている方を発見したのでお付き合い頂いております!
これから登録した方達から連絡とかあると良いですね!
リンクの件、稚拙なブログですが貼って頂けると嬉しいです\(≧▽≦)/
こちらでも相互リンク頂いて宜しいでしょうか?
これからもヨロシクお願いします!
浮雲 |  2007.02.23(金) 22:20 | URL |  【編集】
うちは登録してないなぁe-77ナルトの兄弟は神奈川にいるらしいのですが(ブリーダーさん情報)
ブログの方はされてないみたいなので、残念ですe-263
でも、皆に愛されてるみたいなのでそういう事聞くと、何だか嬉しくなります♪
ブログでたくさんの友達が出来るのってホントに素敵な事ですねe-68
YOU |  2007.02.23(金) 23:52 | URL |  【編集】
うちはイタグレのミイだけ登録してます。トイプーは頭数が多すぎて知り合いと親戚ってことはまずないかな~と思って・・・
「親戚でした」ってブログにコメントいただいたりすると、すごく嬉しいv-10小力くん・姫ちゃんも親戚さんから連絡あるといいね!!
YUKO |  2007.02.24(土) 08:31 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
早速の訪問&コメントありがとうございました!!小力と姫を可愛いといってもらえてうれしいです!
浮雲さんも登録してるんですね~。やっぱりブログされてる方ほとんどいなかったんですね!!なんか他の人のブログみてると『親戚でした』とコメントがよく入ってるのを見たので、小力と姫も!っと思ったら、寂しい結果に終わりました・・・(ーー;)
相互リンクの件、是非よろしくお願いします!!こちらこそ、よろしくお願いします!!
CORIHIME |  2007.02.24(土) 08:49 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ナルト君も是非登録してみては?すっご~い遠い(ひいひいおばちゃんつながりとか)親戚さんもヒットしちゃうんですけどね~。我が家の小力も一人だけお父さんが一緒の子がいました。残念ながらブログされてませんけどね!
ブログでお友達が出来るのって、ほんとステキなことですよね!!この出会いを大切にしたいです!!
CORIHIME |  2007.02.24(土) 08:54 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
YUKOさんは、ミイちゃんだけですか!お暇な時間があったらぜひロミオ君とジュリー君も登録してみてくださいよ。我が家と親戚さんかも・・・?ってことはないかな~。あったらうれしいんだけどな~!『親戚さんでした』ってコメントしたり、されたりしたかったんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪残念でした・・・。
CORIHIME |  2007.02.24(土) 08:58 | URL |  【編集】
まだ2ワンとも若いので、もしかしたら兄弟やいとこにあたるワンコのパパママさんが登録してないのかもしれないですね。
私も遠い親戚は50件もヒットしましたが、近いのはいなかったです…
まゆぽん |  2007.02.24(土) 12:21 | URL |  【編集】
●残念ー
うちもやりましたけど、面倒ですね。CORIHIMEさんは、時間がかかる方で検索されたんですね。
うちは、すぐ知りたかったので名前だけで検索しましたが、ブログを通じて元々知り合いだった方と1件、あとそこから仲良くさせていただいてる方お二方ほどあります。
いつか親戚さんと出会えるといいですね。親戚じゃないけどぷりんとロッタといつか遊んでやってください♪
ぷりんヨメ |  2007.02.24(土) 16:28 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
すごいですね~50件もヒットしたなんて!私もいっぱいいるんだろうな~と思ってワクワクして登録したんですけどね~・・・。残念でした。しばらくしてから、もう一回検索してみようかな~!!
CORIHIME |  2007.02.24(土) 21:22 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
私は両方やりました!でも、ブログに書いたとおりの寂しい結果になりました・・・(ーー;) 親戚さんとお付き合いが出来てる、ぷりんヨメさんがうらやましいわ~!!!そうですね!いつかぷりんちゃんとロッタちゃんと小力と姫で会えたら良いな~!!
CORIHIME |  2007.02.24(土) 21:26 | URL |  【編集】
小力くんも姫ちゃんも パパ・ママが若いのかな?
きっと 親戚さん 増えてくるんじゃないかなぁ?
でも 小力くんは身近にママも兄弟もいるんですよね?
うちのさすけは 400頭近くもHITするのですが、
異母兄弟が1頭いたかなぁ~ってかんじです。
兄弟に会ってみたいです。
あかねは 200頭くらいなんですが、
少ないあかねの方が 異母兄弟が数頭いるんですよ!
後から発覚したことで、身近なお友達が異母兄弟でびっくりしました。
でも、一番びっくりしたのは ・・・
さすけの登録はすぐしたんだけど、あかねの方は うっかり1年後。
で、あかねの検索結果を何気にスクロールして見ていたら・・・
ナント!「さるとびさん家の茶祐ちん」って・・・。
叔母と甥っ子の関係でした。 ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.02.25(日) 00:44 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
たぶん、まだパパママが若いんでしょうね!小力のママと兄弟はお隣さんなので、大体分かるんですが、姫は実の兄弟は3人いるんですけど、誰も登録してないみたいで・・・。小力のパパは、言い方悪いけど種オスちゃんなので、結構ヒットするかなーって思ってたんですけどね~。
まぁ、もう少ししたら、また挑戦してみます。
それより、さすけ君と朱音ちゃんが、遠い親戚さんなんて、ビックリ\(◎o◎)/!ですよね~!!!
親戚さんでも性格はやっぱりワンそれぞれなんですね(*´艸`)ウププ
さすけ君と朱音ちゃんって、同じぺトショップか何かで、さるとびさんと出会ったのかな?そしたら、親戚さんでも確率的にはおかしくないけど、なんか、すっごっく運命みたいですよね!!
CORIHIME |  2007.02.25(日) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

