プロフ
一緒に歩こう! お気に入り!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日 (Sun)

お気に入り!

今日の天気は晴れのち曇りです!!
朝はぴかぴかに晴れていて、朝のお散歩気持ちよかったです!!





早く暖かい春が訪れるといいな~!!春になったらどこに行こうかな~?と今からワクワクします!


え~と、ドッグラン行って~・・・・・ドッグラン行って・・・・・・・・
っで、ドッグランに行く・・・っと!!!ってドッグランしか、行くとこないんかい(≧∇≦)ノ !!(一人のり突っ込み・・・(ーー;))




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ドッグランばっかりじゃなくて、旅行や、お花見もいいな~!!!





ところで、話は変わりまして、今日のブログは、最近の、小力と姫のお気に入りを紹介したいと思います!!




【More】

まずは小力から!




小力のお気に入りは、穴のあいたCORIHIMEパパの靴下です。




穴があいてもうはかないので、私が両手に靴下をはめて、ピコピコと手を動かしたら、とっても気に入ったようで、夢中で遊んでくれます。




こんな感じです↓
20070224221057.jpg



噛んでます。




20070224221107.jpg




まだ、噛んでます。



20070224221049.jpg




まだまだ、噛んでます。


20070224221114.jpg



ずーっと噛んでます・・・(*´艸`)ウププ




ほんと、一度噛み付くとなかなか離さないので、ためしに持ち上がるかな~とやってみたら・・・・・・・




20070224221120.jpg





わお~持ち上がっちゃいました!!(*≧m≦*)ププッ
(花の絵は、小力の大事なところを隠しております(゜m゜*)プッ )



こんなに離さないなんて、相当靴下がお気に入りの御様子です(≧∇≦)ノ







そして、姫ちゃんのお気に入りはというと・・・・・






20070224221027.jpg





こんな感じで、パパが毛布をかぶってソファーに座ってる足に乗っかることです!!!最近パパがこの姿勢になると必ず乗ってます。





20070224221014.jpg






20070224221034.jpg




姫 ) あっ、今あたちのこと(*´艸`)ウププ って笑いまちたね~。




ちなみに後姿はこんな感じです↓

20070224221021.jpg





なんか、ワンコじゃないみたい!『たわし』みたいだね~姫ちゃん!!





ってな感じに2ワンのお気に入りを公開してみました!皆さんのところのワンは、何かお気に入りありますか?



P.S. 我が家のパンジーが満開です!!もう春ですね~(≧∇≦)ノ



20070225085839.jpg








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うちのパパの靴下も穴あきですよっと言うそこのあなた!ポチッとよろしくです!!!



【編集】 |  21:28 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

靴下好きなのは小力くんだけ?姫ちゃんはどうなのかなぁi-190ナルトも靴下に限らず洗濯物が大好きで、取り上げようとすると小力くんみたいに浮いてますよ(^_^;)

姫ちゃんはパパさんの足にフィットして気持ち良さそうi-179後ろ姿のアンヨがダラリとして可愛いなi-176
YOU |  2007.02.25(日) 21:42 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
姫は、靴下嫌いではないと思いますが、小力ほど喜んでないきがします。
姫の格好ははじめ見たとき、パパと大爆笑しましたよ。偶然その格好をしたと思ってたら、何回もするので、とっても気に入ってるんでしょうね!!姫の特等席になりました。
CORIHIME |  2007.02.25(日) 22:12 | URL |  【編集】
靴下とか、ストッキング大好きです。でも、取り上げてます!癖になっちゃって、たいへんだったんで(T_T)
お庭のお花可愛いですね!
ぷりんヨメ |  2007.02.25(日) 23:13 | URL |  【編集】
小力くん、靴下カミカミしてる顔がとっても可愛いね~!
うちも靴下とか好きみたいです。
でも、靴下など噛まれるのが嫌なので常にワンの届かない所に置いてる鬼ママです(汗)
姫ちゃんはパパさんの足に乗るのが好きなのね。
でも、パパさん姫ちゃんに乗っかられて嬉しいんじゃないですか~!?

chika |  2007.02.26(月) 00:32 | URL |  【編集】
小力くんは 持ち上がっちゃうくらい、
靴下が好きなんですね~。( *´艸`) ムププ
姫ちゃんは この姿勢がリラックスできてお気に入りなのかな?
体 でろ~んって伸ばすと気持ちいいよね!

あかねは おもちゃ全般大好きなんだけど、
さすけは わん用おもちゃには目もくれず、
人のパーカーの紐とか、
マットやクッションから出てる糸や紐なんかに
執着してくれるから 困ったもんです。
 
さるとび |  2007.02.26(月) 00:37 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
そっか~、靴下=おもちゃと思っちゃったら、いけないですよね!我が家もやめたほうがいいかな~。でも小力は、私が手に靴下はめない限り、興味を示さないので、いいのかな~。う~ん、でも楽しそうに遊んでるしな~。悩むな~・・・。
CORIHIME |  2007.02.26(月) 08:04 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
やっぱりみんな靴下好きなんですね~!!穴が開いてるから、ためしに、手にはめたら、小力にヒットしちゃったみたいです・・・。まあ穴のあいた靴下だから、噛まれても破れてもかまわないんだけど、靴下=おもちゃと理解しないように気をつけないといけないですね!!
パパは、姫にのられると、身動きとれなくなるので、長時間だとつらいみたいですよ(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.02.26(月) 08:07 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
普通に持ち上がったので、ビックリしました!!続けたら、上の犬歯抜けるかな~なんて思ったりもして・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
姫は、パパが毛布かぶってこの体勢になると、必ずのってます。好きみたいですよ!!!
そうそう!紐とか糸とかで遊びますよね!我が家も姫がそうですよ~。絨毯の端っことかすぐカミカミして怒られてます(゜m゜*)プッ
CORIHIME |  2007.02.26(月) 08:11 | URL |  【編集】
うちも靴下、大好きですよぉ!!
洗濯カゴに入ってるところからもってききちゃうので、よくローランは怒られてます。
パパさんも穴空き靴下の再利用いいですねぇ(^^)でも本当の靴下をガジガジしないようにさせなくてはですね!!
姫ちゃんは女の子だから、やっぱりパパさんが好きなんでしょうねぇ(*^_^*)
ローランママ |  2007.02.26(月) 10:42 | URL |  【編集】
靴下すきですよね~
ちなみに龍は、脱ぎたて靴下が
好きなんですよ(≧≦)
おねえがきつくなった靴下あげたんですけど、
それには興味なしって感じなんです。
小力君浮いてる浮いてる。
お花の模様ぴらっと
めくってみたくなりました(^д^;)
姫ちゃんはパパさんとテレビタイムですか~
まったりとした微笑ましい光景ですね。後姿かわいいv-238
龍のかーさん |  2007.02.26(月) 11:11 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
やっぱりローラン君も靴下好きですか!洗濯籠から持ってきちゃうなんて、別の意味ですごくないですか!!穴のあいた靴下でおもちゃ代わりになるなら、安上がりでいいですよね~!!!
姫は、パパのこと好きなんでしょうね!まったりしてる姿が、何とも言えずかわいいんですよ~!!!
CORIHIME |  2007.02.26(月) 12:14 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
な、なんと、龍君は脱ぎたて靴下ですか!!モワ~ンっとした感じがすきなんでしょうかね~o(*^▽^*)oあはっ♪お花の模様ピラッとしても、何にも良いものは出てきませんよ~(≧∇≦)ノ
姫の後姿、可愛いですよね~。私もこの後ろ姿が好きで、見るとニヤっとしてしまいます!!
CORIHIME |  2007.02.26(月) 12:19 | URL |  【編集】
●好きですね・・
モコも、靴下好きですよ・・。油断すると、すぐに取られてしまって・・。今日も、うっかり、洗濯物の中から、とられました。でも、臭い付きの方が、好きみたい・・・なぜ?

姫ちゃん、かわいい格好ね。お尻が、セクシー♪ なんだけどー(笑)
あや |  2007.02.26(月) 19:07 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
モコちゃんも好きですか、靴下!!ワンコはみんな好きっぽいですね~。
姫は、お尻がプリっとしてますよね~。私は姫のこの格好が結構気に入っております!!
CORIHIME |  2007.02.26(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

