プロフ
一緒に歩こう! 赤ちゃん~3週間目~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月26日 (Mon)

赤ちゃん~3週間目~

またまた、赤ちゃんの様子をUPしたいと思います!!待っていてくださった方(いるのかな~?)、お待たせしました!!!




この1週間で、また大きくなり、ヨチヨチですが、何回も転びながら歩こうとがんばっていますよ!!!でもまだ一日の大半はおネンネの時間です(*´艸`)ウププ




ではでは早速いきましょうか!!!









【More】

いきなり、可愛いショットです(≧∇≦)ノ

20070225195038.jpg



赤ちゃん ) かわいしゅぎて、惚れちゃうかもでしゅよ!!!




あれま~、ウインクしちゃってますよ~。可愛すぎます。




20070225194949.jpg





みんな仲良くひっついて寝ています!お互いの体に頭乗せたりして、ぴったりとひっついて、寝てるんですよ!!ほんと可愛いです!!!





20070225195022.jpg





結構モゾモゾと動くので、なかなかタイミングが合わず、4匹こっち向いてる写真は、撮れませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070225195043.jpg





兄弟なので、やっぱり顔が似てると思いませんか?実は小力のこれくらいの頃にもとっても似てるんですよ!!!



あんまり、ママのそばから離してるのもかわいそうなので、写真撮ったら直ぐ、ママのところに戻しました!!



まだ足がおぼつかないので、よくコロ~ンと転がったりしてますよ(*≧m≦*)ププッ





そして、最近は、ピーピーとよく鳴くようになり、私が仕事中に、隣の部屋からよく泣き声が聞こえます。




毛のうねりもどんどん出てきています。


まだまだぐんぐん成長して、大きくなると思います!!また1週間後くらいにUPしますね~。楽しみに待ってってください(*- -)(*_ _)ペコリ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←赤ちゃん達をかわいいと思ったそこのあなた、ポチッとよろしくです!!!
【編集】 |  19:51 |  弟、妹☆  | CM(12) | Top↑

コメント

待ってましたよ♪ 4ワンちゃんたち可愛過ぎv-291
次の写真もますます楽しみにしてますよ(^_^)

今日はうちのブログの方、コメント表示が不具合発生しているみたいで大変です(泣)ナルト母も困っている状態ですv-406
YOU |  2007.02.26(月) 23:56 | URL |  【編集】
かわいいいいい!!!
これから、本当にドンドン
大きく可愛くなっていきますよね!!
楽しみーー
ぷりんヨメ |  2007.02.27(火) 00:50 | URL |  【編集】
可愛いーーーーーー!!!!!!
赤ちゃんって何でこんな罪深いほど可愛いのか!??\(≧▽≦)/
自分、はぁはぁ大興奮してしまいました(笑)
これから徐々にそれぞれの個性が出てくる時期ですね!
まだまだ寒い時期が続くので、
暖かいお家の中でスクスク元気に育ってね(≧ω≦)b
浮雲 |  2007.02.27(火) 00:52 | URL |  【編集】
●赤ちゃん♪
キャ~っ!!可愛いです(*^_^*)
4ワン並んで寝ている姿がこれまたたまらないです.。;:゚。・ヾ(*>ω<)
本当に天使のようです!!
すくすく元気に育ってくれますように~☆
またお写真楽しみにしていま~す!!
ローランママ |  2007.02.27(火) 10:19 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
あれま~YOUさん、たいへんですね~。なんかいろいろな方のブログで、動画が再生できないとか、なんだかんだトラブルがあるみたいですね。はやく直るといいですね~。
赤ちゃん、かわいいでしょ~。私も毎日メロメロで見てますよ~。
CORIHIME |  2007.02.27(火) 11:02 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
もう直ぐ離乳食が始まるので、そしたらグ~ンと大きくなると思います。もっとしっかり歩けるようにもなると思うし、ただ、お別れの時期も近づいてきてるって事ですが・・・。
CORIHIME |  2007.02.27(火) 11:05 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ほんと興奮しちゃいます!!とってもかわいいですよね~!!!見てるだけで、心が安らぎます。o(*^▽^*)oあはっ♪少しずつ、カミカミしあったりして遊んでますよ。かわいくてしょうがないです~!!
CORIHIME |  2007.02.27(火) 11:07 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
4ワンがこっち見てるのは撮れなくて残念でした・・・。すっごくがんばって3ワンはこっち見てくれたんですけどね~。でもとってもかわいい写真が撮れたので満足です!!
どんどん成長してますが、それはお別れの時期が近づいている証拠であり、寂しい感じもします・・・。
CORIHIME |  2007.02.27(火) 11:09 | URL |  【編集】
可愛い~!本当に可愛すぎです!!
私だったら、ずっと見ていたくてその場から離れられないかも…
みんな仲良く寝んねしてるのね。

この可愛い4ワンちゃんの成長が私も楽しみです♪
今後もお写真楽しみにしてます!
chika |  2007.02.27(火) 12:37 | URL |  【編集】
●きゃわいぃ~♪
ベビーは可愛いなぁ。
こんなの見ちゃうと、「もう一匹いっとく?」なんて思っちゃう(笑)
成長っぷり、楽しみに待ってますねぇ!!
みみ |  2007.02.27(火) 12:58 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
私もそばから離れられないんですよ~。仕事終わってから、覗きに行くんですけど、少しずつ遊ぶようになってきて、う~う~言いながら、手で、ちょんってしてきたり、可愛くて遊んでると、つい30分くら時間がたっちゃってたりして、あわてて家に帰って、小力と姫の散歩に出たりしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
また今週末くらいにUPの予定です!
CORIHIME |  2007.02.27(火) 17:21 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
赤ちゃんはかわいいですよね~!!ほんともう1匹、ほしくなっちゃいます!!一生懸命我慢してますよ~。まだまだ小力と姫をいっぱい大事にしてあげたいので、とりあえず、2ワンで満足なんですけど、でもやっぱり、見てるとついついほしくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.27(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

