プロフ
一緒に歩こう! ドッグカフェ&お散歩

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月27日 (Tue)

ドッグカフェ&お散歩

今日の天気は晴れ 夕方から雨



春の足音がぐんぐん近づいている気がしますね~(≧∇≦)ノ





さてさて、おとといの日曜日、パパと小力と姫と、お出掛けしました!
はじめに出かけた場所は、ずーっと気になっていた、岐阜県岐阜市にある、ドッグラン・カフェ『ジラソーレ』さんです




20070225201508.jpg





こんな写真しか撮れませんでしたが、中はヨーロピアン!?調の家具で統一されていて、なんかとっても豪華すぎて、庶民派のうちは、なかなか落ち着けなかったです・・・。(中の写真は、撮れませんでした・・・)




ランチに行ったので、サンドウィッチとピザトーストを頼んで、さっさと食べ、少しランで遊んで、そそくさと帰りました・・・(ーー;) 





で、それじゃあ、小力も姫も楽しくないだろうということで、帰り道に、岐阜県の川島にある『オアシスパーク』に行きました!!










【More】

20070225201514.jpg






左に見える観覧車が、ワンコとのれる観覧車です!!(我が家は乗ってません・・・)




なかなか広いので、お散歩にはうってつけの場所でしたよ(≧∇≦)ノ




20070225201527.jpg





なんか小力がとっても楽しそうですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪






20070225201532.jpg






姫もズンズン引っ張っております。小力は途中で木の枝を咥えたみたいで、歯が抜けてしまったおじいさんみたいな顔に見えませんか・・・?(*´艸`)ウププ




20070225201520.jpg






途中でベンチで少し休憩です!!一応まだ冬なので、葉っぱの緑とかがなくて、なんか写真とっても、寂しいかんじですね~(_ _。)・・・シュン




しばらく散策すると・・・




20070225201541.jpg





こんな渓谷みたいなところがありました!ビックリしました。今は水が抜いてあったみたいで、本当ならもう少し水が流れてるようです!!!




40分から50分くらい散策しました!!あっという間に時間がたってしまいました!!ココならうちから近いし、『また来よう』ということになりました!!!





そして、帰りの車の中で写真をパチリ!!!







20070225201547.jpg





小力 ) 満足でちゅよ~。お散歩楽しかったでちゅ~!!!




あら~、そんなうれしそうな顔してもらえてよかったですわ~。また行こうね。ちなみに姫は小力の横でぉネンネ中です・・・。


今週末は、暖かかったら、ドッグランでも行こうかね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




最後に我が家のお庭の花壇の様子です。




20070225085846.jpg



白色の『クリスマスローズ』です!!




パパがガーデニングが趣味なんですが、2年がかりでやっとこの花が咲きました。なので喜びもひとしおでございますです!!!







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←気が向いたらポチッとよろしくです!!!
【編集】 |  21:13 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

●ご心配かけました
CORIHIMEさんこんばんはー。
ようやく熱下がりました。
心配してくださってありがとうございました!

岐阜にこんなところがあったとは知りませんでしたよ~。
わんこと観覧車に乗れるなんて行ってみたーい!
ふたりともとっても楽しそうですね!
パパさん、こんなきれいなお花咲かせちゃって、ガーデニングの天才です!
O(≧▽≦)O
satoco |  2007.02.27(火) 22:34 | URL |  【編集】
自分も庶民派代表をはりたいくらいでして、ゴージャスな場所を恐縮するお気持ち、すっごい分かります(笑)
ワンコOKの観覧車、良いですね!
行ってみたいなぁー!!!
渓谷のような場所、夏場なんかは涼しげで良いですね(≧ω≦)b
これからのお散歩が楽しみになったのでは!?
クリスマスローズ、可憐に咲きましたね!
ガーデニングが趣味とは旦那様、素晴らしい!!!
どっかのゴロゴロが趣味な某相方にも見習ってもらいたい(笑)
浮雲 |  2007.02.27(火) 22:59 | URL |  【編集】
5枚目の写真の小力くんの口元、ホントおじいちゃんみたい(≧∀≦)ププッ でもまた、そういう表情の小力くん可愛いんだよねe-415
パパさんガーデニング得意なんですね♪クリスマスローズって今すごい人気ですよねe-420この間もワイドショーで特集してましたe-288
うちのブログ、やっと不具合解消されてホッとしてます♪
思いのほか早く直って良かった☆
YOU |  2007.02.27(火) 23:09 | URL |  【編集】
ジラソーレ!行ってみたいんですー。二年前まで近所に住んでたんで気になってたんですけど、そんなに落ち着かないんじゃぁ。。
確かにHPとか見てもちょっと高級そうな感じですもんね。
お気楽に遊べるこういう施設が出来たらいいですねぇー
ぷりんヨメ |  2007.02.28(水) 00:28 | URL |  【編集】
なんだかとってもステキなカフェですね!
でも、我が家も超庶民派なので
ちょっとオシャレな感じの所は実は落ち着かなかったり…(汗)

ワンOKの観覧車なんてなかなかないですよね!
乗ってみたいな~。
小力くんも姫ちゃんも沢山お散歩して楽しそうですね♪

パパさん、ガーデニングが趣味なんて~ステキ☆
うちは狭い庭なのに全く何もしていなに寂しい庭で、
とてもブログには載せられませ~ん。
chika |  2007.02.28(水) 01:08 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
元気復活ですね~!!よかったです、治って!!シャ~君も喜んでるでしょうね~。
オアシスパークは、高速道路からも一般道からもよれる、サービスエリアですよ~。我が家は家から近いので、これからの季節のいいお散歩コースになりそうです!!!satocoさんも是非いってみてくださ~~い!
パパのこと、天才だなんて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 慶ぶと思うので、伝えておきます!!!
CORIHIME |  2007.02.28(水) 07:39 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
わお~浮雲さんも庶民派ですか!!なんか仲間がいてうれしいです~!ほんと落ち着かなくて、だめでしたよ~。まぁ我が家が2ワンのしつけがなってないだけなのかも知れませんが、粗相しちゃったもんで、余計にいごごちがわるくて・・・。
ほんとこのオアシスパークは、我が家のお散歩コースの定番になりそうです。ちょっと時間が出来たときでも行きやすそうだし!!!
ガーデニングは、やっぱり自分の家だから、綺麗にしたいと思うのか、チョコチョコ時間の空いたときに、パパがしております!!
CORIHIME |  2007.02.28(水) 07:46 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ねっねっ!!歯抜けのおじいちゃんみたいでしょ~~。この写真見て、大爆笑してしまいました・・・。『歯抜け小力じいさん』誕生です!!(*≧m≦*)ププッ
YOUさんブログなおったんですね~。よかったです!!!なんか不具合あると、ちょっとイライラしちゃいますよね~!!
CORIHIME |  2007.02.28(水) 07:49 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
え~近くにすんでたんですか~!!じゃあ引っ越す前は、結構我が家と近かったってことですね~!!
ほんと高級感ただよってて、おろおろしてしまいましたよ!!庶民派、我が家にはちょっといごこち悪かったです・・o(*^▽^*)oあはっ
ぷりんヨメさんの言うように、気軽にワンコずれが遊べる施設がもっと増えるといいですよね~!!!
CORIHIME |  2007.02.28(水) 07:52 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
あれま~chikaさんも庶民派ですか!!こりゃ庶民派結構多いので庶民派同盟でも作らないといけないですね~(*´艸`)ウププ  我が家のしつけがなってないので、粗相してしまってなおさら、居心地が悪かったです~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ワンコOKの観覧車なんて、初めて私も聞きましたよ~。今度はのってみようかな~とも思ってます!!!でも、小力も姫もこわがりそうだしな~・・・。
CORIHIME |  2007.02.28(水) 07:55 | URL |  【編集】
●いいよね。
私も、オアシスパークは、行きましたよ。モコと、観覧車にも乗りました♪ モコは、高いところは、怖くないみたいです・・。私達の方が、久しぶりに乗ったら怖かったくらいです。 花とかも綺麗だし、広いしいいよね。 よく言えば、水族館にも入れるたらいいのにって思います。あそこまで行っても、一回も、水族館に入ったことがありません(泣)

あや |  2007.02.28(水) 09:33 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
あやさん、観覧車乗ったんですね~!!モコちゃんも平気だったんだ!!ほんと、とても広いですよね~。お散歩にはもってこいでした!!水族館は、ワンコが我が家に来る前に、入ったことがあるんですが、まぁまぁって感じでしたよ~。
CORIHIME |  2007.02.28(水) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

