プロフ
一緒に歩こう! 必死・・・!!&お散歩!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日 (Wed)

必死・・・!!&お散歩!!

今日の天気は晴れ (風強し)




今日は、とってもいいお天気なのに、すごく風が強くて、花粉もいっぱいで、お散歩が大変でした!!お散歩のお話の前に1つ小力と姫のおばかな様子です(≧∇≦)ノ






ジャジャ~ン♪

20070228122117.jpg



何をしてるのでしょ~~~か???




正解は・・・

【More】







20070228122129.jpg



ソファーの下に入ってしまった、2わんの大好きなボールを、必死で取ろうとしてるところです。2ワンで、ソファーの下にもぐって、でも取れないみたいで、ウ~ウ~怒りながら必死で手で取ろうとしてましたよ(*≧m≦*)ププッ お尻かわいい~~~(親ばかです)




*****************************************************************





さてさて、今日のお散歩の様子ですが、ほんとに風が強くて、私は、帽子にマスクの完全防備の泥棒スタイルで出陣です




20070228122203.jpg




姫ちゃん、お耳が風で後ろに隠れちゃって、まん丸のお顔が強調されております(*´艸`)ウププ




20070228122242.jpg






耳がビロ~~ンって風になびいてます!!小力も向かい風なので、ちょっと渋い顔になってますo(*^▽^*)oあはっ♪




20070228122233.jpg




小力 姫 ) 向かい風なんかに、負けないもん。ズンズン進め~~!


そうだぞ~~がんばれ~~~(CORIHIME応援中・・・)





20070228122219.jpg





いつものように、木の枝咥えてます・・・(ーー;) 姫もほしそうにしてますね~。何度も言いますが、ほんと風が強くて、いろんなものがすごく飛んでました。なので木の枝や葉っぱもいっぱいとんでたんです・・・。




っで、またパチパチと写真撮ってたら・・・




20070228122211.jpg


小力 ) ママ、また写真でしゅか~???






Σ( ̄ロ ̄lll)  小力にチラ見されました・・・(ーー;)




いいもん、いいもん・・・(T_T) 小力と姫を撮らなきゃいいんでしょ~だ!(すねてます・・・)



ということで、目の前にあった梅を撮ってみました!


20070228122142.jpg




20070228122155.jpg





綺麗ですね~。でもまだ一応2月なんですよね~。ほんと今年の冬は暖冬でしたね~!!(ってまだ一応冬ですよね~)







今日も最後に、我が家のお庭のお花の写真を1枚、でなく3枚!!!







20070225085853.jpg






20070225085819.jpg






20070225085833.jpg





黄色のクリスマスローズです!!!とっても可愛い花を付けてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←向かい風にも負けず、楽しくお散歩してきた小力と姫に、そして完全防備したにもかかわらず家に帰ってきたら、くしゃみと鼻水のWパンチ(死語?)に襲われた可愛そうなCORIHIMEに、頑張れのポチをよろしくです!!!(*- -)(*_ _)ペコリ



【編集】 |  19:23 |  日常  | CM(20) | Top↑

コメント

●ほんとに・・
今日は、風が、強かったですよね。風がなければ、暖かかったと思うけど・・。散歩は、大変でした。風の強い日の顔って、笑えるよね。風に毛がなびいてるし・・・(笑)

ボール、必死だね。無事取れたかな? モコは、入ってしまったら、「取ってくれ!」って言いにきます。自分で取ればいいのにね。
あや |  2007.02.28(水) 19:56 | URL |  【編集】
今日は風が強くて、花粉症には辛い日でしたねー
ふたりのなびいてるお耳がかわいいですv-10
うちは夫が花粉症で、死にそうになってました。

黄色のクリスマスローズ、かわいいですね!うちは玄関脇にピンク色が咲いているんだけど、色が地味だし下向きに咲いてるから、誰も気付いてくれないのー
だから切花にしてリビングに飾り楽しんでますよ。
YUKO |  2007.02.28(水) 20:02 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ほんと、風強くて、小力と姫がとんでっちゃうんじゃないかと思いましたよ!!(*´艸`)ウププ  すっごく毛がなびいてました!!
ボールはちゃんと取れましたよ!!
CORIHIME |  2007.02.28(水) 20:16 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
ほんと花粉症の私はしんどいですよ~!!YUKOさんの旦那さんと同じです!!
クリスマスローズは下向きに咲花なんですかね~。うちのも下向きです!切花いいですね~。うちもやってみようかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.02.28(水) 20:20 | URL |  【編集】
ソファーの下に同じようなかっこうで潜ってるの、とっても可愛いですv-344 私だったら、後ろからイタズラしちゃうかもv-356
クリスマスローズも可愛い花だけど、ナルト母は梅の花大好きなんです♪ 小さい頃に嗅いだ梅の花が、バナナアイスの香りがして、それ以来好きになりましたv-291
YOU |  2007.02.28(水) 21:45 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
2ワンとも、先にボールを取りたいから必死なんですよ!!私もいたずらしてお尻ツンツンつついてましたよ(*´艸`)ウププ  そのたびにピクピク動くんだけど、でもボールの方が良いらしく、取れるまで2ワンとも頑張ってました!ちなみにボール取ったのは、小力でしたよ!!
YOUさんが梅の花が好きな理由は、食べ物の匂いがしたからなんですね~!!o(*^▽^*)oあはっ♪YOUさん、かわいいですぅ~~(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.02.28(水) 22:00 | URL |  【編集】
●おちりかわいい~~!
2ワンのおちりがキュート~!!
くまのプーさんにこんなシーンなかったっけ?(笑)
ふたりのお散歩はなんだか迫力がありますね、力強い感じ♪グイグイ!
2ワンだとふたりが同じ動作しただけでもかわいい!
(^▽^)/ 飽きませんよね♪
satoco |  2007.02.28(水) 22:00 | URL |  【編集】
何て可愛いお尻でございましょう!
齧り付きたくなります!…ってオヤジ発言失敬(笑)
それにしても本当に強風だったんですね!
2ワンが寄り添って互いに庇いあって見えました(≧ω≦)b
自分も花粉症+通年性慢性鼻炎なのでこれからの時期不審な人物に変身します(笑)
※gooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m
また、お手数ですがURLの変更も重ねてお願いします(^-^ヾ
浮雲 |  2007.02.28(水) 23:14 | URL |  【編集】
●お尻がかわいいです!!
2ワンのお尻いただきました♪
ローランも、う~う~キュンキュンいいながら隅っこに入ってしまったボールをとろうとしています!
小力くんと姫ちゃんと一緒です~☆
CORIHIMEさん、花粉症なんですね。
それはそれは大変ですね(><)
この時期のお散歩はつらいですねぇ~でもかわいいわが子の為にお散歩へは行ってしまいますよねぇ~。
しっかり完全防備の泥棒姿でおでかけくださいね!!
ローランママ |  2007.02.28(水) 23:37 | URL |  【編集】
CORIHIMEさんも花粉症?
私も~今日の風は辛かったというか
今も尚鼻水だらりんです。今晩眠れるかなv-406

風にも負けずお散歩行きましたね~
龍ですら大変そうだったのに、小力君と姫ちゃんがんばりましたe-278
ダブルおしりかわいすぎですよ~
うちのぷぅ正夫は残念ながらお尻までないのでまねっこしようにも…
龍のかーさん |  2007.02.28(水) 23:56 | URL |  【編集】
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ソファーの下を覗く ふたつの丸いおちり かわいい~♪
姫ちゃんと小力くんは ホント 仲良しなんですね!

そして、強風の中をお散歩する姿、
がんばってる感がお顔に出てて これまたかわいい!
1日会社の建物の中から出ないので、
帰りに外に出てびっくりしましたよ。
追い風で 信号までの小走りが超速歩でしたぁ!
CORIHIMEさん 花粉症 お察しします。
私は GW頃から始まるやつです。。。
 
あっ! ジラソーレも環境楽園も 数回行ってますよぉ!
ホント デートして欲しいです♪
さるとび |  2007.02.28(水) 23:57 | URL |  【編集】
●今日は
すっごい寒かったですね。
うちは、散歩諦めました(笑)
ぷりんたちも家の中で物音がするたび吠えて大変。2ワンちゃん頑張りましたね!!
そうそう、CORIHIMEさんの教えてくださった噴出し番長に参加しました!!今度記事にその件で、リンク貼ってもいいですか?

私は、結婚する前に岐阜市にすんでました♪ジラソーレのある所から車で10分位かな、県庁の近くです。
今でも、美容院は岐阜まで行ったりしますよぉー。友達も岐阜や羽島に居ますし。
一宮とか名古屋も通勤してました・・・川島の観覧車の公園も懐かしいですー。
是非ぷりんとろったと、デートしてください!
ぷりんヨメ |  2007.03.01(木) 04:14 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
お尻キュートでしょ~!!!ほんとどんなことしててもわが子は1番かわいいですね~!!!
昨日はほんとに風が強くて、2ワンとも一生懸命歩いてるって感じでしたよ~。2ワンでグイグイ引っ張っておりました。
CORIHIME |  2007.03.01(木) 07:46 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
どうぞどうぞ!!齧り付いちゃってください(≧∇≦)ノ 2ワンでお互い庇いあってるようにも見えますね~。でも、なんとなく小力が姫に隠れて、風よけてるようにもみえませんか~?o(*^▽^*)oあはっ♪
あら浮雲さんも泥棒スタイルに変身なんですね!!仲間ですぅ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.01(木) 07:50 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
いただいちゃいました?o(*^▽^*)oあはっ♪こんなお尻でよかったら頂いちゃってくださ~~い(≧∇≦)ノ
ローラン君はキュンキュンないて、ボールをとるんですね~かわいい~~(≧∇≦)キャー♪それに比べて我が家の2ワンは、取れないからむかついてるんだと思うんですが、ワンワンギャンギャンいいながらですわ・・・。かわいくな~~~い・・(ーー;)・・・。
ローランママさんは花粉症じゃないんですね~!!いいなぁ~うらやましいです!
はいv-222完全防備の泥棒スタイルで出かけます!!!
CORIHIME |  2007.03.01(木) 07:57 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
わ~龍のかーさんさんも花粉症なんですね~!この時期(っていうかいつもより暖冬のせいで早いんですけど・・・)ほんとにつらいですよね~(ーー;)
Wお尻かわいいですか~!ありがとうございま~~す!!!
いやいや、是非ぷぅ正夫さんで挑戦してみてほしいです~o(*^▽^*)oあはっ♪ぷぅ正夫さんはお尻がないんですか?そしたらWお顔(龍君と正夫さんの)とかどうですか?
CORIHIME |  2007.03.01(木) 08:04 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
Wお尻可愛いですか!!よかったです!!
仲がいいのか悪いのか、微妙なかんじですよ~。お互い相手よりも先にボールを取りたいもんだから必死ですよ~!!!
お散歩は風なんかに負けるもんか~ってな勢いでグングン引っ張っておりました。
超速歩・・・(*≧m≦*)ププッ分かります分かります!!だって私も散歩超早歩でしたもん(゜m゜*)プッ
ジラソーレも環境楽園もやっぱり行ったことありますよね!!さるとびさんなら絶対行ったことあると思ってました!!こちらこそデートしていただけるなら、お願いしたいくらいですよ~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.01(木) 08:11 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
吹き出し番長、参加しましたか!!!どんどんリンク貼っちゃってくださいデス!!私も一日一回ポチッと応援させてもらいますね~がんばれ~ロッタちゃん!!(もう覗いてポチッてきましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v )
岐阜にすんでたんですね~。我が家は岐阜寄りの愛知県なので、ジラソーレまで30分くらいでいけますよ!!環境楽園も行ったことあるんですね~。なんかとっても親近感がわきますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらこそデートしていただけるなら、お願いしたいくらいですよ!!!
CORIHIME |  2007.03.01(木) 08:21 | URL |  【編集】
●こちらも
風が強かったです。
2ワンの突き進む姿が良いですね。
耳が後ろになって まんまる子ちゃんでした・・・(~~)

ボール捜す後姿はロビンも同じです。思うにぷーはがんばり屋さんですよね。 なかなか諦めない・ 必死です・・・(~~)

CORIHIMEさん昨日は暖かい米ありがとう♪うるうるです。元気がますますみなぎってきましたよん。 もちろんポチッとなです!!
さらだ |  2007.03.01(木) 09:27 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
そちらも風強かったんですね~!!一生懸命歩いて散歩してるって感じでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪ まんまる子ちゃんですよね(*´艸`)ウププ  トイプーちゃんはがんばりやさんなんですね~すごく必死に探してますもん!!
いえいえ、元気いっぱいじゃないとさらださんらしくないですぞ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪いっぱ~~~~つ!!ですよ~~(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.01(木) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

