プロフ
一緒に歩こう! おまけ!!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月01日 (Thu)

おまけ!!!

今日の天気は晴れ
ポッカポカで気持ちのいい日でしたね~o(*^▽^*)oあはっ♪





昨日のお散歩の続きのお話です!!!(小力と姫のおまけ!?写真)




昨日はとっても風が強い中お散歩に行ったCORIHIMEと小力と姫!!お散歩を終えて、また我が家のお庭で、散策です!!!




20070228122318.jpg





o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり小力は弱虫ですね~。クーラーの室外機が怖いみたいで、へっぴり腰でクンクンしてます(*≧m≦*)ププッ




20070228122259.jpg






そして、綺麗に咲いてるパンジーに興味を示す小力君です!!




20070228122309.jpg




ア~食べちゃだめだよ~~~(ーー;)




食べ物だと思ったのかい???おバカさんですね~!!!
(姫は花には目もくれず、砂利の上で、チッチをしておりました(ーー;)




我が家は、メンズの方が、お花に興味があるんですね~!!!じゃあレディースは・・・・・





やっぱり、おやつでしょ~~~(゜m゜*)プッ

【More】




っで、お散歩とお庭の散策を終えて、お家の中へ入りました!!!






小力が・・・


20070228122326.jpg



小力 ) 楽しかったでちゅよ~ママにチュ~





大満足の、ペロ~~~ンです。





そして姫のUPです。





20070228122336.jpg





姫 ) たのちかったでちゅけど、髪の毛が乱れてちまいまちたよ・・・。ボサボサヘアーは嫌でちゅ~~。




すっごく風強かったから、そりゃ毛も乱れるよね~~。(゜m゜*)プッ  あちこち、毛がピロンピロンしてるもんね~!!!



夜、またパパにブラッシングしてもらおうね!!!



小力、姫 ) Σ( ̄ロ ̄lll)  ガーン!!!




って思ってるかな~(*´艸`)ウププ








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ボサボサヘアーで、ショックを受けている姫に、ブラッシングはキレイにする為なんだよ~とポチッとよろしくです!!!
【編集】 |  19:58 |  日常  | CM(10) | Top↑

コメント

小力ちゃんは、お花が
好きなんですか~。
心優しい少年ですね!
パパがブラッシングしてくれる
なんて、うらやましぃ。
うちはしてくれません。
遊ぶの専門です。
↓の記事のコメント本気でうれしいです☆
いつか機会があったら遊びましょうー!
ぷりんの激しさで。二人とCORIHIMEさんに、
嫌われないかが、心配ですけど・・・。
ロッタは無駄吠えしまくるし・・・。
ぷりんヨメ |  2007.03.01(木) 20:15 | URL |  【編集】
小力君お花がお好きとはなんてロマンティックな心の持ち主なんでしょう!
mocoなら断然花より団子派請け合いです(笑)
あ、もちろん自分も含めてですが(;´▽`A``
ブラッシング、旦那さまが担当されているんですね!
我が家も相方がしてくれてます 柱| ̄m ̄) ウププッ
浮雲 |  2007.03.01(木) 22:29 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
小力と姫が来た時から、ブラッシングはパパ任せです  うふ♪(* ̄ー ̄)v  パパもよっぽど疲れてるときや、仕事で遅くなったとき以外は、ほとんど毎日ブラッシングしてくれるので、ほんと感謝してます!
↓のコメント、喜んでもらえたならよかったです(≧∇≦)ノ 小力も結構ギャンギャンなきますので、御安心を!!!私は、ぷりんちゃんとロッタちゃんに会えたら、ワシャワシャと触りまくりそうですよ(*´艸`)ウププ  触りすぎて、私がぷりんちゃんとロッタちゃんに嫌われちゃうかもですよ~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.01(木) 22:29 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ロマンティックだと聞こえは良いですが、たぶん食べれると思ったんじゃないかな~(*´艸`)ウププ  私も浮雲さん同様、断然団子派ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
浮雲さん家も、相方さんがブラッシング担当なんですね~!!!とっても助かりますよね~!!
CORIHIME |  2007.03.01(木) 22:35 | URL |  【編集】
小力くん、お花好きなんだねv-411よっぽど良い香りに魅力を感じたのかな? 小力くんにチューされたCORIHIMEさんも大満足ですねv-344
姫ちゃんのアップも可愛いv-344やっぱり女の子らしい顔つきですね♪
YOU |  2007.03.01(木) 22:48 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
YOUさんと同じで、食べ物の匂いに感じたのかもしれませんよ(*´艸`)ウププ  小力のチューは満足というか、されまくって、ちょっと、しばらくいいやってな感がありますです・・・(ーー;)何しろ小力はペロペロ大魔神様なので・・・(゜m゜*)プッ
姫はちょっとボサボサ気味ですが、なかなか可愛いです(親ばかです)!女の子らしいですか!そういってもらえると、とってもうれしいです!!!
CORIHIME |  2007.03.01(木) 22:53 | URL |  【編集】
わぁ~お花がたくさん咲いていて素敵なお庭ですねぇ☆
小力くんはお花が好きなんでしょうか(*^_^*)
姫ちゃんは女の子なのに花よりだんご派ですねぇ(^o^)
2ワンいると、それぞれの個性もあって楽しいですねぇ\(^O^)/
ローランママ |  2007.03.02(金) 12:53 | URL |  【編集】
ステキなお庭ですね~!
今度全体の写真を見たいです。
(あっ、すいません。)
小力くんはお花が好きなのね。
可愛い王子さまだわ☆

それにしても、パパさんがブラッシングしてくれるんですか!?
なんてステキなパパさんなのかしら~羨ましい~。
うちは、お手入れは全て私の担当なんです(汗)
chika |  2007.03.02(金) 14:59 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
このお花は全部パパの趣味で育ててくれてます!!姫は間違いなく花より団子派ですよ!!(私もですけどね(≧∇≦)ノ )小力はお花が好きというか、食べちゃおうとしてましたので、おやつと勘違いしたのかな~?(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.02(金) 16:23 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
全体の写真ですか!いやはや、綺麗なところを、探しに探して、写真パチパチしてますので、全体見たら、ビックリするくらいしょぼいかもしれませんよ~(*´艸`)ウププ  ブログに載せれるくらい綺麗なお庭になったら、のせますね~!!!
我が家のブラッシング担当は、パパですよ!!私は、めったにやりません!!しいて言えば散歩担当です!!o(*^▽^*)oあはっ♪
chikaさんえらいですね~。お手入れって、一番大変なのに、すばらしいです。だってクレア君もサクラちゃんも、とってもきれいにしてるし、とってもかわいいし(←これはブラッシングとは関係ないですね・・・)o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.02(金) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

