プロフ
一緒に歩こう! かわいく変身!!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月02日 (Fri)

かわいく変身!!!

今日の天気は晴れ ぽかぽかで気持ちよかったです!!




ところで、今日小力と姫は、トリミングに行って来ました!!(≧∇≦)ノ




送り迎えつきなので、朝、お迎えにきてもらい、夕方、私の仕事が終わるころに、帰ってきます!!




仕事中も、『小力と姫、いいこにしてるかな~?』『かわいくカットされてるかな~?』とか、考えてました。




ではでは、私のおしゃべりはこの辺にして、そろそろ可愛くなった小力と姫に登場してもらいましょうか!!(≧∇≦)キャー♪





【More】

まず、トリミング前のボサボサの2ワンです!

DSCF0536.jpg





ボサボサが、嫌なのか、2ワンとも、浮かない顔をしております・・・。





では、トリミング後ですよ~O(≧▽≦)O





可愛くなった、小力と姫を・・・・・






見たい・・・?








見たいですか・・・?






ほんとに、見たいですか・・・?(しつこいですね・・・(*≧m≦*)ププッ)








それでは、どうぞ~~~~~




20070302175617.jpg





お~、姫ちゃん、きゃわいいね~~~~(≧∇≦)ノ とっても美人、美犬さんですよ~~~(親ばかですよ~)





次は、小力


20070302175557.jpg





かっこよくなったよ~~~。とっても美男子、美男犬さんですよ~~(またまた親ばかです)




小力と姫で~

20070302180136.jpg




小力 姫 ) いかがでしゅか~~???僕達、ステキになったでしょ~~~!!!


姫 ) こりたん、前に出すぎでちゅよ~~~かわいいあたちが、目立たないでチョ~~~!





姫ちゃん、大丈夫だよ!ちょっと小力より小さくなっちゃったけど、十分かわいいの伝わってますよ!!!

とってもとってもかわいいですぞ!!





今回のカットも、大満足でした!!!








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トリミングに行った、小力と姫に、『かわいくなったね~』とポチッとよろしくお願いします!!!
【編集】 |  19:55 |  トリミング♪&シャンプー  | CM(16) | Top↑

コメント

わぁぁぁ~小力くんと姫ちゃん、と~ってもかわいくなりましたねぇ☆
まぁ元がかわいいんですけどねぇ♪
それにしても羨ましいぐらいのモコモコっぷり!!素敵です(^o^)
そりゃ親バカになりますって!!
でも誰が見てもかわいい2ワンですよぉ~♪♪
やはりトリマーさんってプロですよねぇ~家で洗うのとはわけが違いますもんね。。。
ところで、今日のブログ…早くトリミング後の写真が見たかったですよぉ(笑)
ローランママ |  2007.03.02(金) 21:40 | URL |  【編集】
小力くん・姫ちゃん綺麗にカットしてもらいましたねぇe-420小力くんもおリボン付けてもらったんだねe-416
ほんとプロがカットすると、こんなにも綺麗になるものかって位、見事です♪ナルトのボサボサはいつまで続く事やら(^_^; アハハ…
YOU |  2007.03.02(金) 22:09 | URL |  【編集】
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かわいい♪ かわいい♪
うちは先週末だったんだけど、ベロアのような感触が薄れてきました。
トリミングしたてって いいんでよね~♪

でも もさもさの浮かない小力くんと姫ちゃんも、
かわいさの中に、いっちょまえに哀愁を漂わせているかんじで、
味があって いいよ~! うふ♪(* ̄ー ̄)v
さるとび |  2007.03.02(金) 22:11 | URL |  【編集】
かわいいーー
リボンもお似合いですね!!
二人をワシャワシャしたいです!
ぷりんヨメ |  2007.03.03(土) 00:48 | URL |  【編集】
わ~引っ張られた
そのかいあってかわいい小力くんと姫ちゃん
見れて良かったですよ~
明日に続く…だったらちょっと怒ってたかも(^^)
確かにトリミング前はボサですね~
まるで今の龍が小さくなったみたいですよ。(*>ω<)
トリミング後は、セレブの雰囲気かもし出してますよ~
龍のかーさん |  2007.03.03(土) 00:55 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
かわいくなりましたか~!(≧∇≦)ノ ウンウン、私もそう思います!o(*^▽^*)oあはっ♪  ほんと、トリミング後のフワフワ感は、たまらなく気持ちいいですよね~。いっぱいギューギュー抱きしめちゃいましたよ~O(≧▽≦)O
はやく見たかったですか(笑)!ちょっと引き伸ばしてみました~(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.03(土) 07:28 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
リボンは、トリマーさんが必ず姫と色違いのおそろいのものを、小力につけてくれてるみたいです!!我が家は、リボンのところに癖がついちゃうと嫌なので、夜取っちゃうんですけどね!一応今までのリボン全部とってありますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪ ほんと、フワフワ気持ちよくて、いっぱい撫で回しましたよ!ナルト君もそろそろトリミングかな~!!
CORIHIME |  2007.03.03(土) 07:31 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
ネ~トリミングしたてって、本当にきもちいいですよね~(≧∇≦)ノ
フワフワでいい匂いがして、かわいいわが子がもっと可愛く見えますよぉ~(でた、親ばか!)(゜m゜*)プッ
なんか、モサモサ嫌~って浮かない顔してるみたいですよね~。味があっていいですか!お褒めの言葉ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.03(土) 07:35 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
小力は、一応男の子ですが、毎回リボンつけてくれてるんですよ!一応、必ず2わんでおそろいの色違いがついてます!!!我が家の2ワン、ワシャワシャしてもらいたいですわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.03(土) 07:37 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
引っ張ってみましたよ~(笑)そうか~明日に続くにする手もあったか~o(*^▽^*)oあはっ♪次はその手でいこうかしら(*´艸`)ウププ
トイプーちゃんは、トリミング前と後では別人じゃなく、別犬になりますよね~!!まあカットが楽しめるってことですけどね~!
CORIHIME |  2007.03.03(土) 07:40 | URL |  【編集】
わぁ~~~
ふわぁっふわっでかわいい~♪
トリミング前の浮かない顔もかわいいけどね^_^;

トリミングって毎回楽しみですよね~
私も小太郎がトリミングに行ってる日は、仕事中も気になるし、早く帰りたくて仕方が無いです^_^;

やっぱり姫ちゃんは女の子だからお耳を長めにしてるんですかぁ?

kaja |  2007.03.03(土) 11:22 | URL |  【編集】
はじめまして、小力くんと姫ちゃんかわいいですね~e-266

小力くん男の子だけどおリボンよく似合ってますね、うちのワンはとって付けたようになってますよv-408
姫ちゃん、ホンと美犬さんでやさしいお顔しててギュッて抱きしめたくなりますねe-415
トイプーちゃんは、お顔周りは特にチョッとしたことで雰囲気が変わるのでカット後顔を見るまでドキドキですよねe-420
小力くんと姫ちゃんに会いに、またお邪魔させてもらいますね。
CANDY PINKU |  2007.03.03(土) 17:36 | URL |  【編集】
●かわいい
ほんとに、むちゃくちゃ、かわいいです!! 今までも、十分、可愛かったけど、やっぱり、トリミング後っていいよね。 ふわふわだし、さわってて気持ちいい♪ それにしても、すぐにうちは、ボサ男になっちゃうけど、どれくらいのペースで行ってます? 
あや |  2007.03.03(土) 19:05 | URL |  【編集】
●~kajaさんへ~
トリミングに行ってる間、気になってしょうがないですよね~!!私も落ち着きませんでしたよ!でもとっても可愛くなって帰ってきたので、(≧∇≦)キャー♪って抱きしめてました!!!
そうなんですよ!姫はお耳の毛を伸ばし中なんです!!女の子らしくみえますかね~???
CORIHIME |  2007.03.03(土) 19:14 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
こちらこそはじめまして~!!遊びに来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  小力と姫かわいいですか!ありがとうございます!!うれしいですぅ~(≧∇≦)ノ
お顔のカットはほんと帰ってくるまでドキドキしますよね~!!
是非遊びにきてくださいね~。私も遊びにいかせてもらいま~~す!
CORIHIME |  2007.03.03(土) 19:17 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
かわいいですか~~ありがとうございます~~~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ほんとフワフワでいい匂いがして、ギューギューだきしめちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ  我が家は大体月1ペースでトリミングに行ってます!!冬は2ヶ月モサモサでしたけどね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.03(土) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

