プロフ
一緒に歩こう! トリミング後の散歩!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月03日 (Sat)

トリミング後の散歩!

今日の天気は曇りのち晴れ



今日は、昨日トリミングから帰ってきてからのお散歩の様子を書こうと思います。よかったら、お付き合いくださいませ!!




小力と姫は、お家でワンワンキャンキャン騒がしいけど、トリミングに行くと、いつもトリマーさんに『いい子でカットされてますよ』と言ってもらえるんですが、果たして本当にいい子にカットされてるのか、気になってしょうがないんですよね~・・・。



もしかしたら気を使ってくれてるのかしら・・・?本当はすっごく暴れてるのかしら・・・?




一度、カットされてる様子を、みてみたいなぁ~!!





===========================================================================





ではでは、余談はここまでにして、散歩の様子です!!




トリミングから帰ってきた後は、いつもすぐさま散歩に出ます!!チッチやウン○を我慢してるみたいなので、直ぐにリードをつけてお散歩出発ですO(≧▽≦)O





20070302175546.jpg




でも一応、しつけは必要なので、玄関のマットの上で、『待て』させます!!




では、いざ散歩へレッツラゴ~~~(古い・・・?)

【More】

;)20070302175537.jpg




見て~この姫のうれしそうな顔!!!ウキウキしてるのが伝わってきませんか???




小力は、トリミングでとっても疲れたみたいで、後ろで微妙な顔してますね~。

そうだよね、人見知りの小力が、1月に1度くらいしか会わない人に、ハサミでチョキチョキされるんだから、疲れちゃうよね・・・。ごめんね!でも、ママもパパも、小力と姫が可愛くなるのがとっても楽しみなんだよ。だから、我慢してくださいね~!お願い!!






20070302175444.jpg




グイグイ引っ張っております・・・(ーー;)




20070302175500.jpg






20070302175519.jpg






姫は、楽しくて楽しくてしょうがない感じですね~。





20070302175528.jpg







ズンズン進め~~~!!!




20070302175451.jpg




姫ちゃん、なんか、お尻ぷりってしてるように見えますよ~(*´艸`)ウププ





20070302175509.jpg





ほんと、ニコニコの姫ですね~



よっぽどトリミングでストレスが溜まったたんでしょうかね~?






散歩から帰ってきて、玄関でパチリ

20070302175419.jpg




小力、疲れきってる感じですね~(*≧m≦*)ププッ






20070302175426.jpg





寝ちゃいそうですよね~(゜m゜*)プッ







20070302175410.jpg




あ~あ~。立ったまま寝ちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪




案の定、ゲージに入れたらグッスリ寝てしまいました!

よっぽど疲れてたんだね。トリミング、お疲れ様でした!!!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トリミングをがんばって疲れきってしまった小力に『お疲れ様』のポチを是非よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


【編集】 |  19:19 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

トリミング直後でも姫ちゃん元気いっぱいですね~
うん!頼もしいです。
小力君はちょっと気疲れぎみだけど
おさんぽはたのしーね!
小力君立ったまま寝てるなんて
朝の満員通勤電車内の
私みたいですってヾ(。^▽^)ノ
龍のかーさん |  2007.03.03(土) 21:09 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ほんと姫は疲れ知らずです!!姫は人が大好きなので、トリミングも、たのしいのかな~???
そういわれてみれば、朝の出勤中のサラリーマンみたいですね~(*´艸`)ウププ  小力がサラリーマンだったら、人見知りばっかりして、営業成績の上がらない、しょぼい感じですね、きっと(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.03(土) 21:38 | URL |  【編集】
姫ちゃんと~っても楽しそうな笑顔ですねぇ☆トリミング後のお散歩は格別に楽しいんでしょうね(^^)♪
小力くんは、ちょっとお疲れぎみでしたね!玄関で立ったまま寝ちゃってたところがまたかわいいです♪
それにしても、2ワンともほ~んとにモコモコしていてかわいいです!!リボンも色違いで、これまたかわいいです~☆

ローランママ |  2007.03.03(土) 23:27 | URL |  【編集】
姫ちゃんは元気ハツラツ楽しそう♪
それにひきかえ小力くん!かなりお疲れモードですな(^_^; アハハ…
立ったまま寝ちゃうなんて・・・可愛いv-415
お散歩の写真でも2ワンのフワフワ・モコモコの毛が輝いてますよv-353
YOU |  2007.03.04(日) 00:11 | URL |  【編集】
●ひゃあ♪
すっごくかわいくなりましたね♪
姫ちゃんのこのうれしそうなお顔ったら~~O(≧▽≦)O
2ワンのお散歩っていつもこんなに仲良く並んで歩くんですか?
いいですね~~、うちなんか1ワンなのに蛇行運転で散歩しにくい・・!
おりこうですね~!!
うちも今日トリミングでした。
うちではワガママ放題噛み放題なのにやっぱりトリマーさんの前では模範生みたいですよo(;△;)o
satoco |  2007.03.04(日) 01:03 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
とっても楽しそうでしょ~!o(*^▽^*)oあはっ♪姫のこの笑顔みたら、散歩ほんと好きなんだって分かります!!小力は、ちょっとつk、あれたみたいですよ!ゲージにいれたら秒殺でねてました(*´艸`)ウププ
リボンは毎回色違いのおそろいをトリマーさんがつけてくれてます!!我が家は、癖がつくとイヤなので、すぐ取っちゃうんですけどね~(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.04(日) 06:20 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんとフワフワ、モコモコですよね~。ギューギュー抱きしめちゃいましたよ~!姫はほんとにうれしそうで、こっちも楽しく散歩できましたよ。小力は散歩中もなんだか眠そうな感じでしたよ・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.04(日) 06:23 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
仲良くテッテケテーと歩いたり、姫が小力のリードを唸りながら噛んで、引っ張ったり、小力が姫の尻尾噛んで見たり、我が家も、なかなか大変な散歩ですよ!!
シャー君もトリミングでしたか!絶対かわいくなってるだろうな~!!可愛くなったシャー君見に、遊びに行かせてもらいますね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.04(日) 06:26 | URL |  【編集】
なんだか今回、姫ちゃんが主役、
ゴーイングマイウェイって感じでププッ(^w^
こりたんの立ち寝、笑えます…
君なら満員電車に乗れる!
まゆぽん |  2007.03.04(日) 15:11 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
姫は、トリミングいっても元気いっぱい、散歩も楽しそうでしたよ!!
小力は、よっぽど疲れたみたいです。立ち寝笑えますよね!!満員電車のれますかね~(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.04(日) 17:46 | URL |  【編集】
姫ちゃん・小力君トリミングいったんですね。フワフワしてます。やっぱり疲れるんですよね。小力君 たって寝てるなんてお疲れなんですねv-344
ハナロン |  2007.03.04(日) 20:07 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
姫は、トリミング後も元気いっぱいでしたが、小力はネムネムでしたよ!!!グウグウ寝ておりました!!立ったまま寝るのって、結構かわいくないですか・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.04(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

