プロフ
一緒に歩こう! 赤ちゃん~4週間目~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月04日 (Sun)

赤ちゃん~4週間目~

今日の天気は晴れ




お待たせしました~~~、小力の弟、妹、4週間目でございま~~~す!!(≧∇≦)ノ



今日はたくさん写真撮ったので、次々載せていきますよ~~~!!!




では、早速いきますよ~~。


1枚目の写真ですよ~~~




20070303202321.jpg




大きくなったのわかりますか???




2枚目!


20070303202328.jpg


3枚目

20070303202336.jpg



ドアップですよ~!!めちゃかわいくなったでしょ~~!!!


4枚目

20070303202343.jpg




イヤ~~~ン(≧∇≦)ノ  かわいすぎますよね!




そして、私のお気に入りのショットです!!!

【More】



5枚目

20070303202351.jpg



1匹足りないんですが(後ろに隠れちゃいました)トライアングルになってますよね(*´艸`)ウププ




6枚目

20070303202406.jpg




(≧∇≦)キャー♪歩いてます!上手に歩けるようになってきましたよ!自分でウン○もチッチも出来るようになりました!!



7枚目


20070303202413.jpg




もう、可愛すぎて言葉もありません・・・。




8枚目


20070303202449.jpg





何してるか分かりますか???



そうです!!離乳食が始まりましたよ!!ペロペロなめたり、クチャクチャ食べたりしてますよ!!




9枚目

20070303202505.jpg




一生懸命食べてるんですが・・・・・




っここで、笑っちゃう出来事が起きました(≧∇≦)ノ




それはですね~

























10枚目


20070303202457.jpg




右から2番目の子、ミルクまみれでございます!!o(*^▽^*)oあはっ♪


バランス崩して、えさ皿に顔を突っ込んでしまいました(*≧m≦*)ププッ




みんなで、突っ込む瞬間を見てたので、大爆笑が巻き起こりましたよ!(゜m゜*)プッ




ではでは、最後の11枚目の写真は・・・








20070303202433.jpg





おなかいっぱい、おねんねターーーーーーイム!!!




こんなに大きくなりましたよ!!でも大きくなるってことは、お別れのときも近づいてきてるって事なので、うれしいやら、寂しいやらです・・・。でもどこで、誰の家族になったとしても、きっと幸せになれると信じてます!!




いかがでしたか?とっても心が癒されませんでしたか?私は癒されっぱなしでございます! うふ♪(* ̄ー ̄)v








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かわいい赤ちゃん達に癒されたという、そこのあなた!ついでにポチッとよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  20:55 |  弟、妹☆  | CM(16) | Top↑

コメント

ヨチヨチ歩きみた~い♪4ワンちゃんの写真見てたら、ナルトがうちに来たばかりの頃を思い出してしまいました!ちょっと歩くとコテッと転んでばかりいて(笑)CORIHIMEさん、これだけ間近で見てるとお別れの日に泣いてしまうんじゃないかなぁi-202 でもどこの家の子になっても幸せな暮らしが待っていますねi-184
YOU |  2007.03.04(日) 22:00 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
YOUさんの言う通り、わが子の小さいときのこと思い出しますよね~!!特にこの子達は小力の兄弟なので、顔が似てたりして、よく小力はこうだった、ああだったと思い出しております!!  (T_T)もう泣いてしまいそうですよ、私・・・。ほんとお別れとなったら、ワンワン泣いちゃうかもです・・・。でも絶対、どこの家の子になっても、幸せいっぱいに、してもらえると思っています!
CORIHIME |  2007.03.04(日) 22:33 | URL |  【編集】
わぁぁぁ~めちゃめちゃかわいいですねぇ!!
本当に癒されました☆見ているだけで幸せな気分を味わっちゃいましたぁ♪しばらくは写真が目に焼きついて離れませんっ!!
4ワンともかわいいなんてもんじゃないですね(o^^o)
いっぱい食べてすくすく元気に育ってほしいです~☆
またかわいい天使ちゃん達のお写真楽しみにしていま~す♪♪♪♪
ローランママ |  2007.03.04(日) 23:02 | URL |  【編集】
今日はありがとう!とても嬉しかったです!興奮しちゃって年甲斐も無くはしゃいでしまって恥ずかしいです。あれから主人と姫ちゃん小力くんの話ばかりしてました。
実は今日は主人の誕生日なんです。こんな良いことがあって良い日になりました。ありがとう!
今度お会いする時は ゆっくりお話しましょうね!
peko |  2007.03.04(日) 23:25 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
メチャメチャかわいいでしょ~!!!癒されましたか!それはよかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v
一日一日大きくなっていくので、ワンコの成長ってこんなに早いんだ~ってビックリしました!!元気にすくすく育ってほしいな~!!!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 07:42 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
こちらこそ、いきなり声かけちゃって、ビックリさせてごめんなさい!!パパさん、お誕生日だったんですね!!それは、おめでとうございます!!そんな記念すべき日にお会いできて、私もとってもうれしかったです!!ほんと今度ゆっくりお会いしてお話したいです!!
これからは、堂々とブログにも遊びに行かせてもらいますね!!よろしくおねがいしま~~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.05(月) 07:46 | URL |  【編集】
子犬って、こんな風にご飯食べるんですねぇーー!寝るときもみんな固まってるしかわいいなぁー。
小力ちゃんも小さいときはこの子達みたいなお顔だったんですか?懐かしいでしょうね!!
ぷりんヨメ |  2007.03.05(月) 10:37 | URL |  【編集】
●きゃ♪
萌~♪ 癒されまくりました。

やっぱり、かわいいよね~。しかし、ミルクまみれのお顔、決定的瞬間でしたね。笑っちゃいました。

まだまだ、ミルクなんだねー。
あや |  2007.03.05(月) 10:42 | URL |  【編集】
かわいいー着々と成長してますね~
兄弟でも大きさまちまちなんですね?
大きめの子が2WAN居るように見えますけど。なんか龍もこんな感じだったのかな~なんて想像しちゃいましたよ。
ごはんに顔入れちゃった子はキャラクター的に似てるかも(^^)
龍のかーさん |  2007.03.05(月) 12:26 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
一生懸命クチャクチャ音を立てながら、食べるんですよ!!小力とこの子達は、本との兄弟なので、よく似てますよ!だから可愛くてしかたないんですよね~!!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 12:26 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
癒されましたか!よかったです!!ほんと、あのミルクに顔を突っ込んだ瞬間は、みんなで大爆笑でしたよ(*≧m≦*)ププッ まだまだミルクに、やわらかくしたドッグフードを浸して、あげるんですよ!!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 12:30 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
かわいいですよね~そうです!よく気付きましたね!2ワンが少しだけ大きいんですよ~!!すごいすごい!!私のへたっぴ写真で分かってもらえるなんて、ビックリです!!
ミルクまみれの子は、ポチャって音がしたんですよ!!自分もビックリしてる感じでしたよ(*´艸`)ウププ
キャラクター、似てるかもしれませんね!お笑い担当!?ですかね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.05(月) 12:35 | URL |  【編集】
●癒されます
赤ちゃんは何時間眺めてても飽きないですよね(〃∇〃)
すくすく成長しててよかった~。
かわいいですねー!シャオロンの赤ちゃんのころを思い出します。
ミルクだらけのお顔になっちゃってこれまたかわいい
O(≧▽≦)O
また見せてくださいね!癒されに来ます!
satoco |  2007.03.05(月) 14:30 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
癒されました?よかったです!!赤ちゃん見てると、わが子のの小さいころ思いだしますよね!!ミルクは予想外の展開で大笑いでしたよ(*´艸`)ウププ  もう少ししたら、旅立つかもしれないので、もしかしたら、次の写真が、最後になるかもです・・・。
CORIHIME |  2007.03.05(月) 17:54 | URL |  【編集】
●きゃわいい♪
なんて愛らしい瞳なのだぁ!!
可愛すぎます♪
どんな仕草でも赤ちゃんって可愛いですよね。
ミルクまみれ、とってもキュートだわ(*^_^*)
みみ |  2007.03.05(月) 18:43 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
ほんと、どんなしぐさでもかわいいですよね!!ミルクまみれは、笑えたでしょ!!なにしてても、すごく可愛くて、はっとして時計見ると、結構時間が経ってたりします!!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

