プロフ
一緒に歩こう! ドッグショー!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月05日 (Mon)

ドッグショー!!

今日の天気は雨 しかも、結構風も強かったですよね!!朝からパパさんを駅まで送っていきましたよ!





ではでは早速本題へいきますよ!!日曜日のお話です!!




我が家はだいぶ前から行くことにしていた、『ドッグショー』なるものに、行って来ましたよ!!




初めてなので、どんな感じなのか、ドキドキです





まずは入り口

20070304211525.jpg




ポートメッセ名古屋というところで、開催されました!!我が家は、私とパパと小力と姫、そして小力のママの飼い主さんの通称“お兄ちゃん”とやってきました(≧∇≦)ノ




初めてなので、ウキウキワクワク、いざ入場ですO(≧▽≦)Oわーい!




【More】

っで9時からいきなりスタンダードプードルが始まりました!!





すごーい、毛がフワッフワです~(≧∇≦)ノ

20070304211532.jpg





20070304211542.jpg






20070304211553.jpg




なんか、歩き方も訓練されてるので、とっても優雅で、すごくかっこよかったですよ!




 20070304211613.jpg





小力、ジーッと見ております・・・真剣です・・・・(*´艸`)ウププ






20070304211623.jpg





姫も、一生懸命見てる感じですね~。 うふ♪





20070304211603.jpg





うんうん、ほんとかっこいいよね~!!ハンドラーさんたちも、必死で、毛を整えてましたよ!!




いいもん見れた~って感じでした!!




っで、次に、10時からトイプードルのショーが始まるとプログラムに書いてあったので、それまで、少し時間があったのでお店がいろいろ出展してたので、ウロウロ歩いてみて回りました!!





ずっとほしいな~っと思っていたものも売っていて、目星をつけておいて、10時になったので、いざ、トイプードルのショーへ出発!!!



トイプードルは、93頭も出るので、何グループかに分けて、それぞれの1位が、最終的に戦って、優勝者を決めるっという感じでした!!




では、トイプードルのショーのはじまりです・・・・・といきたいところですが、写真が結構あるので、明日まで引き伸ばさせていただきま~~^すo(*^▽^*)oあはっ♪




気になる方は、明日も是非見に来てくださいね!!!お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←明日に引きのばすんかいと思ったそこのあなた!!怒りのポチっをよろしくです(笑)!!(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(18) | Top↑

コメント

スタンダードプードル、圧巻ですねi-183毎日の手入れも大変そう!私みたいなズボラな人間にはとても無理だなi-202と思いながら見入ってしまいましたよ!
トイプードルの写真は明日なんですねi-184ワクワクしながら楽しみにしてま~すi-68
YOU |  2007.03.05(月) 21:13 | URL |  【編集】
スタンプー、優雅で迫力がありますね!
一緒に歩いていたらそれだけで品が上がりそう(≧ω≦)b
小力ちゃんも姫ちゃんも凄い眼差しですね(笑)
何を考えているのかな?
ドッグショー、一度は行ってみたかったので
明日のアップが楽しみです!!
浮雲 |  2007.03.05(月) 21:27 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
デジカメでの写真は限度があるんですが、一応写真撮ったので、明日のUP楽しみにしててくださいね!!
ほんとに、すごくフワフワで、綺麗で、すごーいって言葉しかいえませんでしたよ!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 22:19 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
迫力ありますよね~!すごくかっこよかったです!!
小力と姫も真剣でしょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪小力はきっと『人見知りの僕には、あんなこと出来ないよ・・・』って思ってるかな~(*´艸`)ウププ 姫は『わたちもあんな風に大きくなりたいな~』かな~!!
ドッグショーなんてなかなか行く機会にないですもんね!!我が家もやっといけたので、うれしかったです!!明日のUP、写真上手く取れてないんですが、がんばって撮りましたので、よかったら遊びに来てくださいね!!待ってます!!
CORIHIME |  2007.03.05(月) 22:24 | URL |  【編集】
スタンプーはやっぱりすごいですよね。優雅でものすごく迫力もありますね。一度ドックショーに行って見たいと思ってます。かなりの頭数だそうですねv-360
ハナロン」 |  2007.03.05(月) 22:45 | URL |  【編集】
またまた気になる終わり方です!!
CORIHIMEさん、やりますねぇ~(笑)
しかしスタンプーかっちょいいですねぇ!!本当に写真からもその優雅さが伝わってきます。
近くで見たら…大興奮してしまいそうです!!
また明日ももちろんきますよぉ~♪
ローランママ |  2007.03.05(月) 23:37 | URL |  【編集】
スタンプー間近で見ると迫力ありますよね。
以前ミルキィのブリーダーさんのお家の車から、3匹のスタンプーが降りてきたときにはとっても可愛かったんだけどその迫力に圧倒された覚えがあります。
明日のトイプーのアップ楽しみですe-266
CANDY PINKU |  2007.03.06(火) 01:08 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
ものすごくたくさんの犬種、頭数です!!見たことのない犬もいました!スタンプーはほんと優雅で迫力ありましたよ!!ハナロンさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください!!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 08:09 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
気になる終わり方というか、わたくし、文才がないのいで、しっかりとまとめれなくて、ダラダラと長文になってしまうので、どこかで区切りをつけるために、引き伸ばすことが多くなってしまいます・・・(ーー;)
読んでくれてる方には、続きが気になっちゃうかもしれないんですが、そこは、小力と姫に免じて!?お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ (笑)
文才がある人は、チャチャっとまとめて、読みやすくかけると思うので、うらやましい限りです!!
明日、というかもう今日ですね、がんばって書きますので、よかったら是非あそびにきてくださ~~~い!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 08:14 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
車から3頭はすごいですね~!!誰でもトイプーちゃん飼ってる人なら、ビックリしそうですね!あの優雅さと迫力は、圧巻ですもんね~!
まただらだらと長文になってしまうと思いますが、是非あそびにきてくださいね~!!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 08:17 | URL |  【編集】
ドッグショーに行かれたんですね。
私は行った事がないので一度行って見たいなぁ~。
スタンプ-は憧れちゃいます!
前に公園で見たけど、お手入れされてスタイルも良くてとってもキレイでした。
ブラッシング・命だそうですよ~(笑)どんなに疲れていても1日2回のブラッシングだけはサボらないといってました。
えっ!!トイプーが93頭ですか!!
気になります~。
アップ楽しみにしてま~す♪

↓赤ちゃん大きくなりましたね!!
ミルクの中に顔を突っ込んでしまった子はオトボケキャラかな~可愛い☆(笑)
CORIHIMEさんもこんなに近くで成長を見てると、お別れするときはかなり寂しいんじゃないですか~。
chika |  2007.03.06(火) 12:00 | URL |  【編集】
●うわあ~
やっぱりスタンダードは迫力がありますね!
背筋がピン!としててりりしい・・。
小力ちゃんも姫ちゃんも真剣に見てますね!
同じプードルなのにうちのはどうしてこう落ち着きがないのかしら・・
。・゚・(ノε`)・゚・。
見習わなくっちゃ!!
satoco |  2007.03.06(火) 14:21 | URL |  【編集】
二人ともちゃーんと鑑賞できるんですかー。
それが凄いと思います!
うちはすぐ吠えますもん・・・
見習ってほしいですーー
ぷりんヨメ |  2007.03.06(火) 16:25 | URL |  【編集】
一緒に歩こう!だけは続きを読むを
もう一枠作って下さい。(^0^)
気になる~小力君も姫ちゃんをお利口に見学してますね。お買い物も明日見れるのかな(ーー)
楽しみにしてますね。
龍のかーさん |  2007.03.06(火) 17:16 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
私もドッグショー一度も行ったことがなかったので、やっと行けたって感じです!一度は行って見たいですよね。一日2回のブラッシングは大変ですね~!!でもchikaさんもうちも多頭飼いだから、2匹分で2回ブラッシングしてることになるんですよね~(うちはパパがですけど・・・)
飼えないことはないかな~・・・あっ、でもそうすると4回ブラッシングすることになるんだ!!大変そ~だ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↓赤ちゃんは、旅立ちの日が近づいてるので、ほんともうすでに寂しいですよ!!4匹中1匹がすごく小力に似てるので余計です・・・(T_T)でも絶対新しい家族のもとで幸せになってくれると信じてます!!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 17:42 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
スタンプーは、ほんと優雅さと迫力がすごかったです!(≧∇≦)ノ そこにいるだけで、かっこよかったですよ!!小力も姫も、分かってるのか分かってないのか、とっても大人しく見てました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v 初めてドッグショーに行きましたが、なかなかいいもの見せてもらったって感じです!!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 17:45 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
姫はもともとほとんど無駄吠えしない子だったので、こういうときは、大人しくて助かります。小力は、ビビリさんなので、人もワンもいっぱいで、ドキドキしてたんじゃないかな~(*´艸`)ウププ  吠える余裕すらなかったのかもしれません(*≧m≦*)ププッ 家では2ワンとも、やんちゃですけど、外では犬なのに、猫かぶってますo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.06(火) 17:48 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
もう1枠、続きを読むがほんとほしいです。わたくし、ほんと文才がないので、どんどんきりがなく続いていってしまいます・・・。たった1日の出来事なのに、上手くまとめることができないんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なので、どうしても次に日に引き伸ばすことが多くなってしまいます!っで引き伸ばしたからといってたいした事を書けるわけでもないんですよね~・・・(ーー;)。よく言えば、読者意欲をそそるんですかね~悪く言えば・・・あっ言わないでください!!分かってますから!!(笑)
続きをがんばって、UPしますので、また見に来てくださいね!!よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.06(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

