プロフ
一緒に歩こう! 元旦早々・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月02日 (Tue)

元旦早々・・・

実は昨日、元旦というのにCORIHIME一家はドッグランに行ってきました。誰もいないかもしれないという不安を持ちながら・・・ところがどっこい(死語?)すごくたくさんのワンコたちがいました。小力も姫もいっぱい遊んできたよ。小力の好きなことは、ボール遊びとフリスビーで遊ぶことだね!(注)空中キャッチは出来ません・・・

20070101093031.jpg

小力)早く投げてくだしゃい・・・

20070102083548.jpg

あれ、どっかに旅に出ていた姫ちゃんが参加してます(笑)小力はくわえるのに必死です

20070102083509.jpg

小力)あっ姫にちゅかまった・・・はなしてよーぼくのだよー
姫)あたちもほちいの!ちょうだいよー

20070102083535.jpg

あ~あ~取り合いするから、なんか姫の体と小力の体が変な風になってるよ~どこがどうなってるんだか・・・
(警告!この写真には小力と姫の二匹が写っています。心霊写真のように一匹の体から手がいっぱい出てるみたいな・・・が、しかし、よく見るとブルーとピンクの服が見えます)
こらー喧嘩はやめなさーい!!
ということで、今日はここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!忘れてました。皆さんに報告があります。ドギーマンのホームページを開いて、"楽しむ、集う”の中にあるみんなのアルバムの"フキダシ番長、決定戦!に我が家の小力と姫がエントリー中です。投票ボタンがあるので一日一回是非ポチっとクリックをよろしくお願いします!
小力、姫)お願いしまちゅでちゅ!!
【編集】 |  09:00 |  ドッグラン!!  | CM(2) | Top↑

コメント

あけまして、おめでとうございます(*´∇`*)
ココメル日和のryo.です!さっそく遊びにきちゃいました(*´ェ`*)
ハンドルネームが変わってるなぁ・・・と思っていたら、小力君と、姫ちゃんからなのですネ(*≧m≦*)ププッ
とってもかわいい2ワンちゃん!ココメルと年も近いですネ!
お正月から、ランにいけるなんて、幸せだぁ!
これからもどうぞ、仲良くしてやってくださいね(*´∇`*)
それにしても、毎日更新、スゴイなぁ・・・

ryo. |  2007.01.02(火) 15:07 | URL |  【編集】
わーい!ryoさん訪問ありがとうございます!あこがれのryoさんからコメントいただけるなんて感激ですv-353まだまだ未熟者のCORIHIMEですが、末永くよろしくお願いします!
CORIHIME |  2007.01.02(火) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

