プロフ
一緒に歩こう! ドッグショー!!続き!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月06日 (Tue)

ドッグショー!!続き!

今日の天気は晴れ&曇り





引き伸ばしたにもかかわらず、見に来てくれた方、ありがとうございま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ





まずは、昨日雨で行けなかったお散歩へ、朝1番で小力と姫と行って来ました


とっても楽しかったみたいです!!よかったよかった(≧∇≦)ノ



そして、ドッグショーについて、1つ補足しておきます!!


日曜日のドッグショーには、124犬種、1200頭ほどワンちゃんが参加していたようです!!!




っで、早速昨日のドッグショーの続きにいきますね!!





トイプードルのショーが10時過ぎから始まりました!





ワクワク!(*^_^*)どんな感じかな~!!

【More】

20070304211643.jpg






20070304211655.jpg





20070304211705.jpg





20070304211757.jpg






みんな、とっても綺麗なカットで、毛がフワフワで、歩くのも訓練されててとっても上手に歩いてました!



ショーに出てるトイプードルは、ホワイトとブラックの子がほとんどでした。レッドやアプリの子は、私は1匹しか見ませんでした!!



でも確かにレッドの子より、ホワイトやブラックの子のほうが、映える感じがしました!!




20070304211739.jpg



小力 ) ママ、僕は映えないですか・・・???




(゜∇゜ ;)エッ!? ちょっとひがんでますか?

大丈夫だよ、小力!!ママの目には、世界中のどの子より小力と姫が光り輝いて見えてるんだから、安心してね!!!(親ばか炸裂)(*´艸`)ウププ




そしてそして、ワンコのファッションショーに参加しませんか?とアナウンスが流れたので、参加賞がもらえるということで、申し込みをして、お昼になったので、ご飯を買ってお外でランチタイムです!!




お外で、パチリと写真を一枚!!


20070304211822.jpg




日曜日は、すごく天気よかったですよね!!お外でランチは少し暑いくらいでした!!





そして、ファッションショーまでは、時間があったので、またまた出展しているお店を見たり、ダックスちゃんや、コーギーちゃんのショーをチラッと見たりしていました!!




そこで、うれしい出来事が起こりました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v





↑気になりますか???でもですね・・・あのですね・・・え~っとですね・・・








書きたいことがいっぱいあって、載せたい写真もまだまだあるので、申し訳ないんですが、また明日に引き伸ばさせていただきます・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪



明日はちゃんと完結編を書きますので、是非また見に来てくださいね!!よろしくお願いしま~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←また引き伸ばされて、ムキと思っているそこのあなた、怒りのポチと仕方ないから明日も見に来てやるぞ!のポチをよろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ
【編集】 |  19:25 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

ショー用のプードルってキレイなんでしょうね!
毛色によって性格が違うって聞いた事あるんですけど、本当かなぁ・・・
ブラックとかホワイトの子は向いてるんでしょうかねー
ぷりんヨメ |  2007.03.06(火) 19:35 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
なんかその性格のこと私も聞いたことがある気がします!!毛色で性格変わるもんなんでしょうかね~???
レッドの子は、私は1匹しか見つけれませんでしたよ。ほんとにブラック、ホワイトの子がほとんどで、たまにシルバーの子がいましたよ!!
ブラック&ホワイトのこの方が、映えるし、向いてるのかもしれませんね!!
CORIHIME |  2007.03.06(火) 20:13 | URL |  【編集】
●気になる・・
むむむ・・気になってしまってますが・・。完結編、楽しみです。

でも、楽しそうですよね。うちは、旦那が、日曜日休みでないので、なかなか、いけなくて・・でも、今回は、休みだったから行けばよかったー!! 

やっぱり、混んでましたか?
あや |  2007.03.06(火) 22:07 | URL |  【編集】
おぉっ!!三部作なんですなe-330でも明日の楽しみが増えて嬉しいわっ♪
小力くんのアップが可愛いのなんのってe-266
でもCORIHIMEさんの近所では色んなワンコの催しものが行われて、とても羨ましいです。鹿児島もペット文化が盛んになってくれれば楽しみも増えるのに(o;ω;o)ウゥ・・・
YOU |  2007.03.06(火) 22:45 | URL |  【編集】
やっぱりショーに出るだけあってプーちゃん達姿勢がいいですね!
うちのカールとは大違い!下ばかり見て歩いてるから<おじいさん>みたいですぅ。
ホント姫ちゃんと誕生日同じ!小力くん来週じゃん!2ワン一緒にお祝いするの?そういえば初めてのお誕生日だね!
peko |  2007.03.06(火) 22:48 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
気になりますよね!!ほんと文才がなくてごめんなさい・・・。今日はちゃんと完結編書きますので、よろしくです!!
すっごくたくさん人がいました!!ショーに出てる人だけでも相当な数でしたよ!!あやさんも来てれば会えたかもですね!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 08:08 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
三部作です!楽しみが増えてうれしいなんて言ってもらえると、とってもうれしいです。 小力のUPは、たまたまパチッと撮ったら、可愛い顔が撮れました(*´艸`)ウププ  近所で催し物があれば行けますもんね~。我が家もたまたま近くであったので、いけたんですけどね!今回のショーは、JKCから送られてくるDMみたいのに載ってましたよ!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 08:13 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
とっても姿勢いいですよね!我が家の小力もビビリなので、犬なのにちょっと猫背ですよ(*´艸`)ウププ
そうなんですよ~初めてのお誕生日なんです!!みなさんのブログ見てると、お誕生日のお祝いされてますよね~。うちもなんかした方がいいのかしら・・・。誕生日ケーキとかプレゼントとか・・・。う~ん、困ったな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全く、考えてなかったです・・・。ちょっと考えてみよ~~~っと!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 08:22 | URL |  【編集】
あぁ~~~!!!
今日もまた後できます♪
昨日は楽しみにしすぎて、訪問が早かったみたいで更新されていませんでした(>_<)
ドッグショー、実はこの間横浜でも開催されたんですよお~知らず知らずのうちに終わってしまいましたが(;ロ;)
CORIHIME さんのブログを読んでいて、来年は必ず行くことを誓いました(^^)/
生で華麗なトイ・プーを見てみたいです~♪
ローランママ |  2007.03.07(水) 11:02 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
楽しみにしててくださったんですね!!うれしいです(≧∇≦)ノ  また引き伸ばしちゃいました(笑)って笑ってる場合じゃないですね・・・。今日は完結編を書くので、また来てくださいね!!
横浜でも開催されてたんですね!3月の末に東京で大きなドッグショーやりますよね!?アジアとか名前がついてるくらいだから、大きなショーなんだと思うんですが・・・。
あの迫力と華麗さは、やっぱり1度は生で見るべきだと思います!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 12:19 | URL |  【編集】
ショーに出るプードルはさすがですね!!
本当にキレイだわ~。
うちの2ワンと本当に同じ犬種?って感じです。
一度はあのようなショーのワンちゃんのカットに憧れるけど、やっぱり勇気がないです…

小力くんと姫ちゃんはファッションショーに参加されるのね。
続きも楽しみにしてます~♪
chika |  2007.03.07(水) 13:09 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
ほんととってもきれいにカットしてありますよね!!あのカットはして見たいな~とは思いますけど、果たして、小力と姫があのカットして、似合うのかしら・・・とちょっと考えますよ~。私も勇気がないですぅ。
ファッションショーに参加したのですが、結果は・・・・・・・・・
完結編をお楽しみに~~~!!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

