プロフ
一緒に歩こう! ドッグショー!! 完結編

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月07日 (Wed)

ドッグショー!! 完結編

今日の天気は晴れ


晴れてはいましたが、寒かったです(((=_=)))

こちらは、朝ちらほらと雪が舞いましたよ!!







またまた引き伸ばしたにもかかわらず、遊びに来てくれて、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ




ではでは、早速、完結編のスタートです!!




うれしい出来事、それは、以前、ドッグカフェで会って少しおしゃべりをした人に会えたんです うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、たまたまその人のブログを見つけたので、少し前から読ませてもらってたんです!!(読み逃げです・・・)



でも偶然あえたんですよ~!!(≧∇≦)キャー♪  その人は・・・・





『カールの日記』のpekoさんです!!


そしてpekoさんの愛犬の『カール』君です


20070304211841.jpg




カール君は小力と同じで、ビビリさんですが、人間は大好きなんです!!ワンコが苦手なんです!!すっごくかわいいでしょ~!!


思わず見つけて、『カールくんですか~?』って声かけちゃったんですよ!!っで、ブログ見つけて読ませてもらってますって言ったら、すごく喜んでくれました!!


っでちょっとの間、おしゃべりして、カール君をワシャワシャ触らしてもらい、バイバイしました(≧∇≦)ノ  


pekoさん、いきなり声かけちゃってすいませんでした!!でもお話できて楽しかったです!!またドッグカフェで会えるかな~。


そんなステキな偶然の再会も終わり、またウロウロといろいろ見て周りました。



そしてそして・・・・・

【More】

ファッションショーの時間になったので、参加してきましたよ!!

でも別にオシャレな服を着てるわけでもなく、この前紹介した、ラングラーのGジャンだったんですけどね!!あっ、でも缶バッジ(わんにゃんドームの戦利品)をつけて少しリメイクです!!


20070304211833.jpg





みんな、かわいい服を着てて、サングラスをかけてるコーギーちゃんとか、羽のついた帽子をかぶったダックスちゃんとか、とっても可愛い子がいっぱいだったので、入賞は出来ませんでした!!(写真は撮り忘れました・・・。)



20070304211850.jpg



小力 姫 ) 残念でちた・・・(T_T)



でも参加賞をもらえたので、まぁ、いいかな~。


ちなみに1位の子は、迷彩柄のつなぎをおそろいで着ていたトイプーちゃんの3匹組みでした!!





そしてここでもう一人、偶然の再会をしたのです!!


それは以前ドッグランで会って、小力と姫と遊んでくれた『2トイプーズ&1イタグレの日記』のYUKOさんです!!(≧∇≦)ノ


YUKOさんは、ロミオ君とジュリー君というトイプーちゃんとミイちゃんというイタグレちゃんの多頭飼いをされてます!(この日はおうちで3ワンともお留守番でした)


初めてドッグランで会ったときも気さくに話しかけていただいて、このファッションショーのときも遠くから見つけてくれて声をかけに来てくださいました!!


久しぶりに会えてとってもうれしかったです(≧∇≦)ノ これからドッグランには最適の季節になるので、また近いうちに会えそうな気がします!!
また会えるの楽しみにしてます!!


ブログをはじめて、いろいろな方と知り合えて、こんな風に、会えたりして、出会いってステキだな~って改めて実感しましたよ!!







そしてそして、

ファッションショーに参加したり、歩いたり、抱っこされたりで、小力と姫はちょっとお疲れ気味です・・・(*´艸`)ウププ



20070304211907.jpg


パパのキャリーに2ワンではいってます(*≧m≦*)ププッ




20070304211859.jpg




姫は、左に見える、アジリティーが気になるのかな?

小力は右に見えるおやつのお店を気にしてるのかな?




でもしばらくすると・・・・


20070304211917.jpg



やっぱり小力は寝てしまいました(*´艸`)ウププ 寝顔かわゆ~い!!







最後に、入場券に書いてある番号で抽選会がありました!!




あたるわけないと思ってボーっとしてたら、なんと当たっちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v




それは↓これ

20070304211928.jpg


クレートっていうんですかね~??これと、あとドッグ・ファンとか言う本の年間購読がセットで当たりました!!


ビックリ\(◎o◎)/!でもうれしかったです!!



そして今回は、サンプルをほとんど配ってなくて(半分そういうの目当てで、行ったんです・・・)唯一もらえたサンプルがこれ↓

20070304211943.jpg


シャンプー&リンスとチョカーのセット!


そしてファッションショーの参加賞がこれ↓

20070304211950.jpg



ボール、小力の顔より大きなボールです うふ♪(* ̄ー ̄)v


の以上3つが今回の戦利品でございます!!まあ何にももらえなかったよりもよかったかな~!!



そして購入したものがこれ↓


20070305213427.jpg




これは馬のアキレスです。以前『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさんが、紹介してたのであげてみたくて、探してたものを発見し、買って見ました!!



そしてもう一つ、これ↓何だか分かりますか!


20070305213512.jpg



鶏さんのとさかです!!硬めで、長持ちして、ヒアルロン酸がふくまれているらしく、お店の人に進められて、買って見ました!!




こんな感じで、一日しっかり遊びましたよ!!


いろいろうれしいこともあり、戦利品もあり、とっても楽しい一日でした(≧∇≦)ノ



CORIHIME一家の日曜日の様子は、この辺で幕締めの時間のようです・・・。それではみなさま、長々とお付き合いありがとうございました!








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←最後まで読んでいただきありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ お帰りのさいは、ポチッを忘れずによろしくです!!

スポンサーサイト
【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(24) | Top↑

コメント

楽しい一日だったんですね!!
こんなに、色んな事があったら
一日じゃ書ききれないでしょうねー。
それにしても、すごい、くじ運!!
沢山当たったんですねーー
本の年間購読とかすごいですね!!
ぷりんヨメ |  2007.03.07(水) 21:01 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ほんとビックリしましたよ!ボーっとしてたら、番号呼ばれて、(゜∇゜ ;)エッ!?みたいな感じでした。
たった一日の間に、いろんな事がありました!!やっと完結編が書けて、ほっとしています!!
CORIHIME |  2007.03.07(水) 21:16 | URL |  【編集】
Σ('◇'*)エェッ!?
3月のポートメッセのドッグショーって こんなんなってるの?
数年前 2年連続で行ったけど、ファッションショーとか
抽選会とか なかったですよぉ~!(たぶん・・・)
いっぱい 当たって おめでとう~♪
すごい! すごい!!
アキレスも鶏のトサカも うちの2わんも食べてますよ~!
あかねが食べ物制限が出ちゃったから、
最近のおやつは もっぱら 鶏のトサカです。
ヒアルロン酸たっぷりで お肌にいいのよ~ん♪ ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.03.07(水) 22:18 | URL |  【編集】
ブログで知っている人が目の前に現れると感動ですよね!
自分はまだ一度も無く…(ノДT)アゥゥ
って小心者なので、会えたら会えたで挙動不審間違い無しでございますが(笑)
戦利品もたっぷりで楽しい時間でしたね!
小力ちゃんの寝顔、めちゃくちゃ可愛いです(≧ω≦)b
レポ、お疲れさまでした!ありがとう!!
浮雲 |  2007.03.07(水) 22:18 | URL |  【編集】
すごいですね~こういうイベント参加すると戦利品GETできちゃうんですね~CORIHIMEさん賢い!主婦の鏡だわ(^^)
でもクレートは、どうせなら2個欲しかったですね~欲かきすぎ?

あっという間におやつ
食べちゃう龍にとってはアキレス関係は必需品です。最近牛のひずめ買ったんですけど、かなり長持ちしそう。ひたすらガリゴリしてます。
龍のかーさん |  2007.03.07(水) 22:25 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん、くじ運良いんですね!クレートが当たるなんてv-405 小力くん・姫ちゃんが2ワンでバッグ入ってる時って、もしかして小力くん姫ちゃんが上に乗ってるとか?(^_^;)
小力くんのネンネの顔が姫ちゃん重いよ~って顔に見えちゃった(笑)
馬のアキレス買ったんですねv-411小力くん・姫ちゃんは気に入るかなぁ?
鳥の鶏冠は初めて見ましたv-405小力くん・姫ちゃんの食いつき度をご報告お願いしますv-290
YOU |  2007.03.07(水) 22:52 | URL |  【編集】
カールを可愛く撮ってくれてありがとう!トリミング前でボサボサなのにキレイに撮れてるぅ。カメラも腕もいいですね!
そういえば抽選会あるの忘れて帰っちゃった!何時頃あったの?お腹空いたから1時頃には会場出たんよ!何か当たってたら損したなー。
corihimeちゃんは得したね!いいなあ!
peko |  2007.03.07(水) 22:57 | URL |  【編集】
楽しい一日だったようですね。いろんなもの結構売ってますよね。アジリティーとかの大会も行くといろんなもの売っているのでつい買ってしまいますe-68
ハナロン |  2007.03.07(水) 23:14 | URL |  【編集】
●初めまして(*^▽^*)
この間はご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
私も早速、小力くんと姫ちゃんに
会いに来ちゃいました♪
2ワンちゃんとも、とっても可愛いですね((o(>▽<)o))
寝顔なんて愛らしいです☆
また、ドッグショーは凄いんですね≧∀≦
前回の記事も読んだんですが話題満載☆
そして、KORIHIMEさんはくじ運がいいんだぁ~☆ヽ(▽⌒*)
羨ましいです☆
リンクの件、嬉しかったです!
私も貼らせていただきました(*^-^)ノ
これからも仲良くして下さいね。
ヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.03.07(水) 23:38 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
アキレスも鳥のとさかも食べてるんですか!さるとび家と同じも食べてるなんて、光栄ですわ うふ♪(* ̄ー ̄)v  さるとびさんもドッグショー行った事あるんですね!!抽選会はいろんな景品がありましたよ!大きな犬小屋とか、つぼ!?とか絵とか、ベッドにペットバギー(←私はこれがほしかった・・・)やら、たくさんの人が当たってましたよ!!
まぁ、何にしろ当たってうれしかったんですけどね うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:15 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ありがとうだなんて、うれしいお言葉、こちらこそ読んでいただいてありがとうですぅ(≧∇≦)ノ  
ほんと偶然あえたので、とってもうれしかったんです!!ブログの方って、ずっとブログ読んで知ってるからか、話しやすいんですよね~!!
ワンコの話で盛り上がれるし!!
とっても楽しい時間を過ごせましたよ!!浮雲さんのブログは、人気ブログだから、近いうちに『浮雲さんとmocoちゃんですか?』と声かけられますって!!
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:22 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
クレートはほんと2個ほしかったですよ(*´艸`)ウププ  たくさんの戦利品をゲットできて、行って良かったです!!入場料の500円の元はとりましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
牛のひづめですか!!なんか、名前だけでも、硬そうなイメージだわ!!ショップにもいろんなおやつ売っててビックリでした!!鶏のとさかが食べれるものだって事を、初めて知りましたよ(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:27 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
当たりましたよ~まぐれですけどね~!
2ワンでバッグに入ってるときは、YOUさんの御想像通り、小力の上に姫がちょこんとのってますよ。っで小力が重たいなって思ったら、自分が、手前で小さく体丸めて、姫は後ろで立っって、小力の顔の上に自分の顔出してますよ(*´艸`)ウププ 
鶏のとさかは、その場で、試食でもらってあげたんですけど、すっごく食いつきよかったですよ!!っで小さく切ってあげたんですけど、ずーっとカミカミしてましたよ!なので、長持ちしそうです!!
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:33 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
やっと、カール君の写真載せれましたよ~!!もっと早くUPしたかったんだけど、なかなか上手く記事をまとめれなくて、時間かかっちゃいました。カール君、かわいく撮れてるというか、もともととっても可愛いからですよ~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  抽選会は確か3時30分過ぎくらいからだったかな~。結構皆さん帰られてて、番号呼ばれてもいない人が多かったですよ。pekoさんも番号呼ばれてたかもですね~~~!!
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:38 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
アジリティーの大会でもいろんなもの売ってるんですか!お店とかあると、買うきなくても覗いちゃって、っで結局買っちゃうんですよね~!
ワンコのものはすぐ買ったりするのに、自分のものは、悩んで買うのをやめてしまうことが多い今日この頃です・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:41 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
(≧∇≦)キャー♪ポテママさん、こちらこそ訪問&コメントありがとうございま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもうれしいです!!
ドッグショーは、たくさんのワンがみれてとっても楽しかったですよ!
ポテママさんもお近くで開催のときは是非行ってみてください!!
リンクの件、こちらこそしていただいて、ありがとうございます!!これからは、堂々と遊びに行かせて貰うので、仲良くして下さいね~よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.08(木) 08:46 | URL |  【編集】
ついにレポ完結ですねぇ!!
お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しく毎日見させていただきました(*^_^*)
色々な出来事があって、確かに一日じゃあまとめられない内容でした(笑)
そして、クレート当たったんですねぇ☆しかも年間購読までっっっ!
すごいです-っ!!
しかも戦利品もた~くさん♪
と~っても満喫ですねぇ(^^)/
ローランママ |  2007.03.08(木) 12:51 | URL |  【編集】
●いいな~
すごい一日でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
会いたい人に会えて戦利品もいっぱーい!!大ラッキーデーですね!
ドッグショーって行ったことないけどいろいろ売ってたり抽選あったり楽しそうだな♪
行ってみたいな~。
こんなにいろいろ当たっちゃうなんてめちゃくちゃクジ運いいですね!
うらやましーいO(≧▽≦)O
satoco |  2007.03.08(木) 15:19 | URL |  【編集】
こないだは会えて嬉しかったよ~~
遠くから見てもすぐに分かったのは、いつもブログで小力くんと姫ちゃんを見てるからかな!?
うちも3ワンズ連れてたらすぐ分かるよね、あまりない組み合わせだもんね。

え~~~~抽選発表の前に帰っちゃった!!こんなにいいもの当たったの?すご~い!!
トサカ、うちも好きよ。
固いから長持ちするし、デンタルケアにもなるしいいよね。
YUKO |  2007.03.08(木) 16:04 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
やっと完結できましたよ!!どうやってまとめて良いのか分からずに、3部作になってしまいました!
長文、駄文を読んでいただき、ありがとうございます!!
たくさんの人が抽選会にいたので、当たるわけないって思ってボーっとしてたのがよかったのかしら(*´艸`)ウププ 番号呼ばれたときは、一瞬(゜∇゜ ;)エッ!?ってキョトンとしちゃいましたよ!!
入場料のもとは確実にとったので(←けちくさい・・・)大満足ですよ!!
CORIHIME |  2007.03.08(木) 17:41 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
ほんと、日曜日は大ラッキーデーでした!いいことばっかりでしたよ~!
くじ運いいのか悪いのか、ほしいものは当たらずって感じでしょうか・・・(*´艸`)ウププ  satocoさんも来年行って見てはいかがですか?ショー独特の雰囲気と、ショードッグたちの優雅さは、とてもすばらしかったですよ!!戦利品もゲットできるかもしれないしぃ(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.08(木) 17:46 | URL |  【編集】
●~YUKOさんへ~
こちらこそ、声かけてもらえて、とってもうれしかったですよぉ(≧∇≦)ノ  3ワンズ連れてたら、絶対分かりますって!!
YUKOさんも抽選会前にかえっちゃったんですね~。結構帰ってる人が多くて、番号呼んでも、いない人がたくさんいましたよ!!YUKOさんの番号も当たってたかもですよ~。
とさか、3ワンズも食べてるんですね!!私は初めてとさかが食べれることを知りましたよ・・・(ーー;)
CORIHIME |  2007.03.08(木) 17:51 | URL |  【編集】
●すごーい
ドックショーって、いろんなものがもらえるんですね。 抽選で、当たるなんて、無欲の勝利!! じゃないですか? クレートも、買うと高いですからね。大きさはちょうどいいですか?

いろんな人との出会いが会って、素敵ですね。また、思わぬとこで、偶然に会うと、テンションあがったりして・・。ほんとにうれしいことですねー。

サッカーボールの縫いぐるみ? すごく気になる・・売ってるんですかね? それって・・
あや |  2007.03.08(木) 19:19 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ほんと無欲なのがよかったみたいで、当たっちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v  大きさは、1匹なら、ちょうど良いですよ!!
偶然の再会でビックリしましたけど、とってもうれしかったです!!あやさんも来てたら、会えたのにな~!!
ボールは、別に非売品って感じではないので、売ってるんじゃないですかね~!!
CORIHIME |  2007.03.08(木) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

