プロフ
一緒に歩こう! ステッカー☆彡

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月08日 (Thu)

ステッカー☆彡

今日の天気は晴れ&曇り
結構風もあって、寒かったです(((=_=)))








届きましたよ~~!!!(≧∇≦)ノ


いきなりですが、皆さん車にステッカーって貼ってますか?


我が家は、ドッグランとかで、結構いろんな人が、いろんなステッカー貼ってるのを見て、ほしいなぁとは思いつつ、なかなかほしいのが見つからなくて、なかなか買えなかったんです・・・。



でも少し前に、お友達ブログの、『トイプードルのラー君の成長日記』のみみさんが、ステッカーを買いましたと紹介されていて、そのお店を見ていたら、気に入ったのがあったので、早速注文しちゃいました


っで私がステッカーを購入したお店はココ↓
ステッカー&名刺のふるど印刷




どんなステッカーを買ったかというと・・・・


【More】





20070303202512.jpg





これです(≧∇≦)ノ どうですか・・・?




トイプードルの絵が可愛くて、っでやっぱり我が家は2匹飼いだから2匹、絵がついてるのを選んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



小力、姫の名前も入れてもらって、私はとっても気に入りましたよ!!




このお店は、色や、文字の大きさを選んで、注文するのですが、後日、サンプルを何種類か作ってくれて、メールで送ってくれます!そして、こちらが確認してから、作成してくれました!!とっても親切でしたよ!!




そしてそして、早速車に貼ってみましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070303202519.jpg





なかなかいい感じです(*^^)v私もパパもとっても気に入りました。




そしてもう1枚!




20070308124540.jpg





これは、小力のママの飼い主さん、通称おにいちゃんにプレゼントしたものから1枚トイプーちゃんのものを貰いましたo(*^▽^*)oあはっ♪


いろいろお世話になっているので、お兄ちゃんの飼っている、コーギーちゃんとダックスちゃんとトイプーちゃんの物を作ってもらって、プレゼントしたんです!!
とっても喜んでくれてうれしかったですぅ(*´艸`)ウププ





20070303203058.jpg



小力 姫 ) ママ、気に入るのがみちゅかって、よかったでちゅね!!



うん!ほんとうれしいよ うふ♪(* ̄ー ̄)v  

これで、私も、ワンオーナーって感じにみえるかな~???







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←みなさんのポチが、私のブログ作成の励みになります!!
【編集】 |  21:02 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

いいですね!可愛いです!
pekoも探してたんです。ドッグショーの時も見たんだけど可愛いのが無くって・・・
あとプー柄のマグカップとワンコ名刺が欲しいんだけど何処かいいとこ知ってます?とにかく可愛いのがいいんだ!
知り合ったばかりで 図々しいですね!ごめんなさい!
peko |  2007.03.08(木) 23:36 | URL |  【編集】
素敵なオリジナルステッカーですねv-353一番最後のデッカイ肉球のステッカーもグッドですv-426
オリジナルの品物を作ると、嬉しい気持ちになっちゃうのわかりますv-291私もナルトの名刺作りの時は使うあてもないのに、出来上がった時は嬉しくなっちゃいました♪
YOU |  2007.03.08(木) 23:37 | URL |  【編集】
素敵なステッカーが届きましたね!
今までの車が一味も二味もお気に入りになったのでは?(≧ω≦)b
良いなぁ、マイカー(笑)
我が家はレンタルカーなので…悲しいっ!!!
浮雲 |  2007.03.09(金) 00:15 | URL |  【編集】
すごーい!
ワンオーナーの証ですねぇー。
どこかで、この車見かけたら追いかけます(笑)
ぷりんヨメ |  2007.03.09(金) 00:52 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ステッカーは、ショートかでも見たんですが、気に入るのがなくて、ネットで買いました。名前も入れたかったしね うふ♪(* ̄ー ̄)v  マグカップもショーのとき売ってましたよね?ああいうのがほしいのかな?
名刺は、『犬 名刺』で検索したら、いろいろ可愛いところありましたよ!どうせ作るなら気に入るのを作りたいですもんね!!
私が見たところでは、『ペット名刺のおまかれ屋』とか『アトリエaube』とか可愛いいと思うんですが・・・。1度見てみてください!
結構自分で、作ってる方もいますよ!!
CORIHIME |  2007.03.09(金) 08:02 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ステッカーなかなか、良いですよね~。すっごく気にいってます。
肉球のものも、可愛いですよね!!ほんと、オリジナルのものだと、出来たとき、喜びもひとしおですよね~!!
私的には、ナルト君の名刺がもらえないのが、とっても残念だわ・・・。YOUさん、早くサイヤ人になって、届けてくださいね(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.09(金) 08:06 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ずーっとほしかったものなのでとってもうれしかったですよ~!!
我が家の辺は、車がないと、どこにもいけない田舎なので、車は必需品でございます。みなさん、車に貼られてる方が多いので、まねっこしちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.09(金) 08:09 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
なんか、ワンオーナーって響きがかっこいいわ(*´艸`)ウププ  (≧∇≦)キャー♪追いかけてくれるんですか!!じゃあ捕まらないように逃げますね~o(*^▽^*)oあはっ♪って追いかけっこじゃないんだからね~~(*≧m≦*)ププッ ほんと見つけたら、追いかけてくださ~~い!!
CORIHIME |  2007.03.09(金) 08:11 | URL |  【編集】
●かわいい
素敵なステッカーですね。見つけたら、私も、追いかけます・・でも、怖がられたりして・・。あおり屋ではないので・・。

私も、ステッカーつけてますよ。「moco」って、入ってます。(ずいぶん前のブログに書いたので、もしよかったら、見てねー。)
なので、私の車も見かけたら、追いかけてください(笑)

トイプーのシルエットって、なかなか、売ってないですよね。それも、ベアカットのは・・。こんな素敵なの・・また、欲しくなってしまいます。
あや |  2007.03.09(金) 11:51 | URL |  【編集】
わぁ~かわいいステッカーですねぇ♪
これは欲しくなっちゃいます!!
でも、我が家の車に貼ったら…ダンナに怒られそうです(>_<)
違うとこに貼っても、とにかくかわいいステッカーですねぇ☆
名前も入るとこがまたいいですねぇ♪
mie |  2007.03.09(金) 12:40 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
今、あやさんのブログ見せてもらいました!!あやさんのステッカーもとっても可愛いですね~!!
ベアカットのは、最近ですよね!出だしたのは。私もあやさんの車見つけたら、追いかけますね(笑)張り切りすぎて、追い抜かないように気をつけなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.09(金) 17:06 | URL |  【編集】
●~ローランママさん(mie)さんへ~
なかなかいい感じのステッカーですよね!!とっても気に入ってます!!やっぱりどうせ貼るなら名前を入れたかったので、やっと気に入るのを見つけたって感じです!!
ローランママさんは、車NGなんですね・・・。ローランって名前入りのステッカー貼ってあったら、すごくかっこいいのになぁ~!!
CORIHIME |  2007.03.09(金) 17:10 | URL |  【編集】
●わぁい\(^o^)/
ステッカー届いたんですね!!!
とっても可愛いです。いいですねぇv-221
そして、嬉しいぃ♪わたくしがドォンと出てる^m^
光栄ですわぁ♪♪♪
ありがとぉっv-207
みみ |  2007.03.10(土) 19:02 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
いえいえ、こちらこそ、お店紹介していただいて、ありがとうございました!!
まねっこして、買っちゃいましたよ!!
当然ドーンと紹介させてもらいましたよ!!だってステッカー買えたのみみさんがお店紹介してくれたおかげですもん!!ほんとありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.10(土) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

