プロフ
一緒に歩こう! みんな幸せになってね(*^^)v

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月09日 (Fri)

みんな幸せになってね(*^^)v

今日の天気は晴れたり曇ったりでした。

夕方になると急に寒くなるので、風邪を引かないように、気をつけなくては!!皆さんも、体調崩さないように、気をつけてくださいね!!






さてさて、タイトルで気付いた方もいるかもしれませんが、小力と姫の弟、妹達が、巣立つ日が、やってきました・・・(T_T)



でも、巣立つといっても、まず、このブリーダーのお兄ちゃんの知り合いの、ペットショップへ、引きとられ、そこで1週間くらい、育ててもらい、その後、新しい家族のもと引き取られていくそうです。



明日の朝1番に、ショップの方が引き取りに来るそうです・・・。



ほとんど毎日のように成長を見続けてきたCORIHIMEにとっては、とっても寂しいです・・・。でも、新しい家族に可愛がられ、絶対に幸せになってほしいと願います!!



弟、妹達の写真のUPも今日で最後になります!!楽しんでってくださいね!!


写真メインでお送りします!!!









1枚目


20070309173400.jpg


こんなにひっついて、寝てます!!真ん中の子は上に乗られて、重たくないのかな~(*≧m≦*)ププッ



2枚目

20070309173409.jpg


立って、何かを見つめてます!!君の目の先には、何が見えてるのかな・・・?



3枚目


20070309173442.jpg



ちょっと困った顔ですね・・・(*´艸`)ウププ



4枚目


20070309173450.jpg


後ろの子は、ばっちりカメラ目線ですねo(*^▽^*)oあはっ♪



5枚目

20070309173429.jpg


歯が、はえ出してるので、痒いのかな。ゲージをカミカミしてます。私が指を入れると、一生懸命、噛んだりなめたりしてくれます。結構噛まれると、痛いんですよ!!

【More】





6枚目

20070309173513.jpg


2ワンで、どこか見てますね。お外で遊びたいのかな・・・?



7枚目

20070309173505.jpg



歩き方は、行進してるみたいに、ピョコピョコと歩きます。とっても可愛いんですよ(≧∇≦)ノ




8枚目


20070309173531.jpg



遊ぼうよ~とでも声をかけているのかしら???




9枚目



20070309173522.jpg



右の下の子は、上に乗ってる子に対して、ウ~ウ~と怒ってます。最近は、お互いにカミカミしあったり、相手をひっくり返して、馬乗りになって遊んだりするようになりました!


いっちょまえに、『キャン』とか鳴いたり、『ワン』に近い鳴き方をするようにもなりました。




10枚目


20070309173458.jpg



ちょっとボケちゃいましたが、カメラを見て不思議そうな顔をしてます(*^_^*)




11枚目

20070309173538.jpg



ゲージの間から、カメラのレンズを出して写真を撮ろうとしたら、後ずさりをして、ウ~と怒ってましたよ(*´艸`)ウププ





いかがですか??順調に大きくなり、顔もとっても可愛くなってきました。ドンドン毛にうねりも出てきて、尻尾もよく振って、じゃれてきたりもするんですよ!!











最後に弟、妹の4ワンそれぞれのドアップの写真です!!





男の子1

20070309173604.jpg





男の子2


20070309173546.jpg





男の子3

20070309173554.jpg





女の子

20070309173611.jpg





みんなそれぞれ少しずつお顔が違うんですよ!


女の子はやっぱりやさしい顔をしてます。


男の子1は、お鼻が少し赤いんですが、この子も、やさしい顔をしてるんですよ!


男の子2は、小力に1番似てる気がします。そして体が1番大きい子です!


男の子3は、体もお顔も小さくて、とってもはっきりとした、可愛い顔立ちの子です!!




4ワンみんな、それぞれ個性も出てきて、直ぐに人に寄ってくる子や、ちょっと警戒して恐る恐る近づいてくる子、いろいろいます!
この中に、小力みたいに、臆病なビビリさんは、いるのかしら・・・。
姫みたいに、お転婆で元気いっぱいの子もいるんだろうな~。


私はこの子達の、ココから先の成長は、見ることが出来ないけど、新しい家族のもとで、可愛がられ、愛され、絶対に幸せになると信じています!!ココまでの成長を見てこられたことは、とっても幸せだったと思います!!


今までもコーギーやミニチュアダックスの赤ちゃんの成長は見てきましたが、やっぱり小力の兄弟だという意識が強くて、この子たちには思い入れがすごくあるんですよ~。



お別れはとっても寂しいですが、でもきっと楽しい人生じゃなくて、犬生を歩いていってくれると信じています!!



~弟、妹ちゃんたちへ~

今まで、かわいらしいしぐさ、お顔、行動、たくさん見せてくれて、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ  いつか、小力お兄ちゃんに会いに来てね!!絶対幸せになるんだぞ~~~~~!!
















にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←小力の弟、妹達に、『幸せになってね!』のワンクリックをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

【編集】 |  20:00 |  弟、妹☆  | CM(8) | Top↑

コメント

見納めとばかりに齧りついて見させて頂きました(笑)
どの子もホント可愛いですね!
みんな優しい飼い主さんのもとで
幸せにスクスク育ってね!!
浮雲 |  2007.03.09(金) 20:54 | URL |  【編集】
またいつかこの子たちを見る事が出来たら良いなぁ!お別れは寂しいけど、4ワンちゃんたちもCORIHIMEさんちみたいに、素敵な家庭に引き取られ幸せな犬生を送っていきますよ♪
飼い主さんが私達のようにブログ始めてくれたら良いのになぁv-411
YOU |  2007.03.09(金) 21:14 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ほんと幸せに育ってくれる事を祈ります!!ワンは飼い主を選べないから、このワンたちを選んでくれた、飼い主さんが、幸せにしてほしいと思います!!
すっごく寂しいですけど、元気で巣立って行ってくれるって事は、とてもいいことですよね!!
CORIHIME |  2007.03.09(金) 21:56 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
YOUさん、温かい言葉ありがとうございます!!ほんといつかまた会いたいです!!新しい飼い主さんがブログ始めてくれたら、うれしいですよ~!!
幸せになってくれるといいな~!!
CORIHIME |  2007.03.09(金) 21:59 | URL |  【編集】
お別れは寂しいですよね・・・。
可愛い子達だから、きっとすぐに
素敵な家族が出来ますよねー
ぷりんヨメ |  2007.03.10(土) 00:33 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ほんとそう願いますよ!!ステキな家族に恵まれて、いっぱい幸せになってほしいです!!
CORIHIME |  2007.03.10(土) 07:48 | URL |  【編集】
●いよいよ・・・。
旅立ちの日がやってきたのですね。
成長っぷりを見させていただいてたので、もう見れないかと思うと私も寂しいなぁ。
でも!新しい家族の元できっと楽しく元気に育ってくれるはず!
いつか会えるといいですねぇ(*^_^*)
みみ |  2007.03.10(土) 18:57 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
今朝、朝1番で旅立っていきましたよ!!そうですよね!!絶対幸せになりますよね!!ありがとうございます、その言葉とってもうれしいです!!
ほんといつか会えるといいな~~!!
CORIHIME |  2007.03.10(土) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

