プロフ
一緒に歩こう! 姫ちゃんが!!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月10日 (Sat)

姫ちゃんが!!!

今日の天気は晴れ
昼間はポカポカだったので、また小力と姫と日向ぼっこしました!!




20070310114049.jpg



クンクン匂いを嗅いでますよ!!春の匂いでもするのかな~o(*^▽^*)oあはっ♪





20070310114033.jpg



小力 ) ママ、お外気持ちいいでしゅね~~ぽわ~~~ん!!




そうだね~気持ちいいね~、姫ちゃんは相変わらずみなさんにお尻向けてるのね・・・(ーー;)






20070310114118.jpg




小力 ) えへへ~~~。






(; ̄ー ̄)...? 何々、小力どうしたの???








20070310114138.jpg





小力 ) 僕の特等席でしゅ~~~!!!





┐(´∀`)┌やれやれ・・・そういうことですか!!!




20070310114124.jpg




小力 ) ポカポカで眠くなっちゃいましゅ・・・・。

【More】



とりあえず、おねんね中の小力はほっといて、本題の、タイトルの『姫ちゃんが!!!』について説明しますね うふ♪(* ̄ー ̄)v




それはですね~~~~







え~っとですね~~~






実はですね~~~~~






パンパカパ~~~~ン






姫ちゃん、女の子から、レディーになりました!!!




11ヶ月と3日にして、やっと初ヒートがきたんですよ!!!





20070310114132.jpg




姫 ) みなしゃん、あたち、ヒートってやちゅになりまちたよ!!





20070310114111.jpg




姫 ) でもね、あたちは、このヒートってやちゅがきらいなんでちゅよね~~~。だって、大好きな、ドッグランもしばらく行けないんでちゅよね~(T_T)





そうだね~ドッグランは、ヒート終わるまでおあずけだね~(T_T)




姫 ) もう一つ、嫌なことがあるんでちゅよ!それはでちゅね・・・





20070310114005.jpg



姫 ) お散歩のときに↑こんな風に、こりたんが邪魔しゅるんでちゅよ~。あたちの、お股ばっかり気にしゅるんでちゅんよね~(ーー;)
歩きにくいったらありゃしないでちゅ!!!



(*´艸`)ウププ  確かにお股ばっかり狙ってくるもんね~!まぁしょうがないね~。姫ちゃん、我慢しておくれ!それが男の性(さが)ってもんさ・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v





それよりママは、小さいときからずーっと一緒に寝てた君たちが、別々のゲージで寝れるかどうかのほうが心配です・・・。




初めて、離れ離れで寝るんだよ、大丈夫かな~心配だな~・・・。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やっと初ヒートがきて、一歩大人のレディーに近づいた姫ちゃんに、“おめでとう”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  21:49 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

まずは↓のコメントさせてもらいまーす。いよいよ旅立ちの日なんですね。龍もこんなんだったのかな~なんて想像しながら赤ちゃん達見させてもらってたんで私も寂しいです。
「幸せになるんだぞ~」

姫ちゃん初ヒートおめでとう~
小力くんの兄弟達とのお別れの頃に姫ちゃんのヒートってなんか神秘的な感じですね。
赤ちゃんはまだ望まないのかな?
そうだとすると小力君にとっても辛い日々なのかな?がんばれCORIHIME家(^0^)/
龍のかーさん |  2007.03.10(土) 22:48 | URL |  【編集】
姫ちゃん、初ヒートおめでとうv-308これから素敵なレディーへと変身していってね♪
小力くんと姫ちゃんが別々に寝るって出来てるのかなぁ?すっごい気になる!!
YOU |  2007.03.10(土) 23:52 | URL |  【編集】
おめでとうございます!!
もう姫ちゃんは立派な女性なんですね!!
いつも二人は一緒に寝るんですね。
いいなぁ。やっぱり性別が違うと仲良し♪♪
ヒートって長いんですか?何にもしらなくてすみません。
しばらくドッグランいけなくて寂しいけど頑張ってください!
ぷりんヨメ |  2007.03.11(日) 03:14 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
赤ちゃん達には、ほんと幸せになってほしいです!!

そうなんです!今回は、赤ちゃんは望まないので、(ゴールデンウイークに旅行に行きたいので←勝手な理由ですが・・・)小力には、我慢の日々になると思います!!すでにエロエロ大魔神に変身しかけているので、かわいそうなんですけどね・・・。
応援ありがとうございます!頑張りますv-91
CORIHIME |  2007.03.11(日) 08:25 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
おめでとうをありがとう!!やっとレディーに近づきました!!
ほんと別々に寝れるか心配です・・・。生理が来てから、13日目くらいが、一番いけないらしいので、1週間くらいしたら、別々に寝かせようと思います!!どうなることやら・・・。
CORIHIME |  2007.03.11(日) 08:28 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
おめでとうをありがとう!!
性別が違うのと、たぶん、小力が来て2週間くらいで、姫が来てるので、小さいころからずっといっしょなので、当たり前だと思ってるんだと思います!!
ヒートになると3週間くらいは、ドッグランに行くのはだめだと思います。
せっかくドッグランに最適な季節なんだけどな~。仕方ないですね!!たぶん姫が1番、ドッグランにいけなくて悔しいんだと思いますよ(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.11(日) 08:32 | URL |  【編集】
●赤飯・・赤飯
おめでとうございます。レディーになったんですね。今日は、赤飯ですか? 

もしやもしや、小力ちゃんのお嫁さんになる日も近いのかな?

やっぱり、ぐったりしちゃったり、しますか? レディーになるのも、大変だよね。
あや |  2007.03.11(日) 17:43 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
赤飯は炊いてませんが、おめでとうなので、馬のアキレスをあげました。この前買ったんだけど、まだあげてなかったので!!まぁ、いつもと変わらないおやつなんですけどね(笑)
お嫁さんにするかどうか、迷ってます。↑のコメントのときは、今回はやめとくつもりだったんですけど、今日パパと話して、あかちゃん出来てもいいかってな感じにもなってきたので。まぁ自然の流れにまかせるかもしれません・・・。
姫は全然つらくなさそうで、いつものように元気いっぱい遊んでおります!!
CORIHIME |  2007.03.11(日) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

