プロフ
一緒に歩こう! ちょっとかわいいかも…(笑)

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月11日 (Sun)

ちょっとかわいいかも…(笑)

今日の天気は曇り時々晴れ 


も朝にはやんで、風もあったため、道路は乾いたので、タッタカターとお散歩に行きました!!



姫がヒート中のため、ドッグランにはいけれないし、お日様がでても風があって結構寒くて、日向ぼっこもできないしで、お部屋で遊ぶことにしました!!




遊んでいる小力の様子です!!




【More】



20070308190610.jpg






20070308190620.jpg







20070308190629.jpg





このボールは、皆さん御存知?のとおり、ドッグショーでの戦利品でございます!!


自分の顔より大きなボールを咥えて走ってくる小力の姿(*´艸`)ウププ
ちょっと。いや、かなり、かわいくないですか~~~!!!(≧∇≦)ノ






20070311091855.jpg



小力 ) 僕、かわいいでしゅか???




20070311091846.jpg




姫 ) あたちの出番は今日はないんでちゅか???





うん、今日は、小力のボール遊びの様子だけです・・・。だって姫ちゃん、このボール咥えれないし、興味ないんだも~~~ん!!








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←一生懸命ボールを咥えて持ってくる小力を可愛いと思ったそこのあなた!是非ポチをよろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

【編集】 |  21:02 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

ボールを咥えてる小力くん、パピーみたいに可愛いv-344
姫ちゃんは、このボールには興味ないんだぁ!それぞれ個性があって面白いですね(^_^)
YOU |  2007.03.11(日) 23:16 | URL |  【編集】
●最近
読み逃げばかりでごめんちゃいでした。 ショーレポも楽しく拝見しました。

小力ちゃん大きいボール上手に銜えてますね・ 姫ちゃんは銜えないのかな? ロビンもやわらかいボールは苦手です。 銜えるのに時間がかかります。 こうしてお顔アップで見ると 違いがはっきりわかりますね・・区別できそうです・・。
一生懸命な小力ちゃんにぽちっ!
さらだ |  2007.03.12(月) 01:04 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
姫は、小さいテニスボールだけは、大好きなんですが、ワンダーボールも、このボールも、ほとんど遊びません。小力は、ボールは何でも好きなので、投げると条件反射で拾いに行きますよ(*´艸`)ウププ  顔より大きなボールを一生懸命咥えているのがかわいくてかわいくて うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.12(月) 08:16 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
いえいえ、読み逃げでも、結構ですよ!ショーは、初めて行ったのでとっても楽しかったです!!
小力は、一生懸命咥えてるんですよ。時々落としたりしながら、『ママ、取って来たよ』見たいなかおで走ってきます。
小力と姫は、顔が似てるみたいです。よく兄弟ですかって聞かれます。でもよく見ると、違うんですよ!!!
ポチ、ありがとうございます!!!
CORIHIME |  2007.03.12(月) 08:20 | URL |  【編集】
●かわいい!!
むちゃ、かわいい♪ こっちに来る~♪ おもわず、ボールを受け取ろうとしてしまった(笑)

柔らかい素材みたいですね、これなら大きくても、咥えられていいねー。

家でも、楽しく遊べていいね。
あや |  2007.03.12(月) 13:10 | URL |  【編集】
あ~このボール!ってすぐ分かりましたよ。ショーの戦利品は、あまりにも羨ましくってジロジロ見ちゃったもんでね(@,@)
小力君、ボール大きいけどなんか楽勝って感じで咥えてるね。
さすが男の子かっちょいいぞ~
そんでもって明日は、姫ちゃんの記事かな?(^^)
龍のかーさん |  2007.03.12(月) 13:48 | URL |  【編集】
小力くん、かわいいですねぇ(*^_^*)
そのボールを咥えたまま、我が家に遊びにきて欲しいです(^^)/
ショーでもらった戦利品、大活躍ですね☆
私も今月末にある(教えていただいた)ショーに行きたかったのですが、あいにく友達の結婚式とか他の予定と重なってしまう、無念にも行けません(>_<)
来年こそはっ!!

あと、我が家のPCがネットにつながらなくなってしまいました(;ロ;)
でも頑張って訪問しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
ローランママ |  2007.03.12(月) 15:41 | URL |  【編集】
●小力くんすごいぞ!!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m
今日まとめ読みしちゃった((o(>▽<)o))
小力くん大きなボールを持って来れるなんて
すご~い@(≧▽≦)
パクってしてるお顔がとっても可愛いですね(* ・・*)(*・・* )
それから、姫ちゃんのヒート
おめでとうございます('-^*)/
レディのお散歩中に、後ろから攻める
小力くん(*≧m≦*)ププッ
ステッカーもオシャレなのがあるんですね☆ヽ(▽⌒*)
素敵です☆
ポテママ |  2007.03.12(月) 16:27 | URL |  【編集】
小力ちゃん、ちょっと退屈しるんでしょうかー。
早く姫ちゃんとドッグランに行けると良いですねー。
ぷりんヨメ |  2007.03.12(月) 17:39 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
可愛いですか~ありがとうございます うふ♪(* ̄ー ̄)v このボールはスポンジみたいな感じです。小力は噛みやすいみたいで、よく噛んだり、咥えて私のところに持ってきて、遊ぼう!って誘いに来ますよ!!
CORIHIME |  2007.03.12(月) 20:21 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ジロジロ見ちゃいましたか(*´艸`)ウププ  人が当たったものとか買ったものとかってうらやましくて見ちゃいますよね!!私もそうですよ!!龍君の名刺ジロジロ見ちゃいましたもん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
さてさて、姫の記事なんでしょうか・・・?それは、お楽しみに~!
CORIHIME |  2007.03.12(月) 20:26 | URL |  【編集】
●~ローランママさん(mie)さんへ~
頑張って咥えてるでしょ~!!可愛かったので思わずパチリv-212でした!!戦利品は大活躍ですよ~。ただで貰ってるから、壊れてもいいし~って感じです うふ♪(* ̄ー ̄)v  
PC壊れちゃいましたか!昨日の夜は我が家もネットに繋がらなくて、困りましたよ!!FC2の問題とかじゃないんですか?はやくなおるといいですね~。ローラン・ランド楽しみなのに~~~~!!
CORIHIME |  2007.03.12(月) 20:30 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
まとめ読み&コメントありがとうございます!!ボールは一生懸命咥えてるでしょ!!ほんと小力はボールが大好きで、ひたすらボールで遊んでます!!
ヒートは初めてなのでこちらがドキドキでした。でも姫はそんな気にしてないようです!!
お散歩中は、ずーっとあんなふうに小力が姫のお股に夢中なんですよ(*´艸`)ウププ
ステッカーは、やっと気に入ったのが見つかってよかったです!
CORIHIME |  2007.03.12(月) 20:34 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
そうですね~。小力は退屈してるのかな~?でもあんまり気にしてないような気もするんですよね~。私がいれば小力は満足っぽいので・・・
もうしばらく我慢ですが、ヒートが終わったらガンガンドッグランに行きたいです~!!また花広場にいったら、ぷりんちゃんとロッタちゃんに会えたりするのかしら・・・・?
CORIHIME |  2007.03.12(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

