プロフ
一緒に歩こう! 3月なのに・・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月12日 (Mon)

3月なのに・・・・

今日の天気は雨のち曇り



昨日の夜は、ビックリしました・・・。なぜかというと、 が降ったんです!しかも吹雪のように・・・。


絶対積もるだろうな~~~と思ったら、案の定・・・




20070312122429.jpg





積もりましたよ!3月なのに、もう春も直ぐそこなのに、変なのって感じです!!




が降ったので、道路もグチャグチャで、朝の散歩はいけませんでした。なので、お昼休みに行って来ましたよ(≧∇≦)ノ
風が強かったので、お昼には道もすっかり乾いていました!!

【More】

散歩から帰ってきて、お家の中で、2ワンとまったりくつろいでました。そしたら・・・・・




20070311091924.jpg


姫 ) ママ、あたちすごいでょ!!




┐(´∀`)┌姫ちゃん、またソファーの背に立ってます!!


最近、姫様はソファーの背がお気に入りの御様子です(*´艸`)ウププ







20070311091916.jpg



姫 ) 目をつぶってても、大丈夫でしゅよ~~!!すごいでちょ~





はいはい、すごいね~姫ちゃん




20070311091908.jpg



姫 ) なんか、投げやりな褒め方でちゅね~~~・・・







あ~~ごめんね~~怒っちゃった???


じゃあ気を取り直して、褒めさせていただきます!!



よ!日本一!!いや世界一!! うふ♪(* ̄ー ̄)v すごいぞ!!姫ちゃん!!かっこいい!!ステキだよ!!サーカスに入れるよ!!CORIHIME家の星




こんな感じでよろしいでしょうか・・・?





やりすぎ・・・・?




親ばか丸出し・・・・?




















20070311091901.jpg

聞こえないふり~寝たふり~・・・。




案の定、やっぱり、寝たふりされました(*≧m≦*)ププッ
わざとらしかったかな~~~(゜m゜*)プッ






でも世界一ってのは、ほんとだよ!!

小力と姫は、ママとパパの世界一の宝物だよ!!!




20070311091838.jpg




小力 )僕もパパとママ大しゅきでしゅよ!!


姫 ) あたちも大ちゅきでちゅよ!!!



うんうん!!ありがとね~!ママうれしいわ~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v







ってな感じで、今日もやっぱり親ばかなCORIHIMEなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪  



ちゃんちゃん。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←相変わらずの親ばかっぷりのCORIHIMEに“親ばか大歓迎”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  20:24 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

●親バカばんざーいヽ(=´▽`=)ノ
おお~~雪ですか!!
寒そうですねえ~~~。
そう言えば今年は雪見てないなあ。

姫ちゃんすごいですね~♪
でもママさんの親ばかっぷりも素敵!
大賛成で~~す!!
わが子同然ですもの、うちのこ一番ですよねっヽ(=´▽`=)ノ
satoco |  2007.03.12(月) 21:03 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
同じ愛知県でもsatocoさんの家の変は積もらなかったですか?
ビックリしましたよ!3月なのに・・・。

最初小力がソファーの背渡りしてて、少しして姫がするようになって、最近は、直ぐ背もたれに乗ってますよってコメントかいてる今も乗ってますよ(*´艸`)ウププ

親ばかばんざ~~~いヽ(=´▽`=)ノですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.12(月) 21:17 | URL |  【編集】
ビバ・親バカ(笑)
とは言え、ソファの狭い場所に乗れてしまう姫ちゃん凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
小力くんも出来ちゃうんですか?
もしや上手く教えたらアジリティで
ドッグウォークとか出来ちゃうのでは?!
浮雲 |  2007.03.12(月) 21:52 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
やっぱりわが子はかわいいので、どうしても親ばかになってしまいます うふ♪(* ̄ー ̄)v  ソファーの背渡りは、最初小力がやったんです。っで姫もするようになって、最初はおちたら怖いしと思ってやめさせてたんですけど、ちゃんとバランスとってるみたいで、最近では、ほったらかしですよ(笑)
アジリティーは、姫が大好きで、ハードルとかAフレームとか、トンネルや台形の形のものは出来るんですよ!!
スラロームみたいな、棒の間を歩くのだけは、教えてないので、出来ないんですけどね(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.12(月) 22:04 | URL |  【編集】
凄い雪だったんですねぇv-405なごり雪ってやつかな♪
姫ちゃんあんな狭いとこで目を閉じるなんて、たいした根性の持ち主だわっv-291
CORIHIMEさん、親バカ過ぎるのが一番素敵な事ですよ(^_^)
YOU |  2007.03.12(月) 22:24 | URL |  【編集】
pekoんち(一宮)と そんなに離れてないのに雪スゴイ!こっちの方が田舎だー!
うちのカールもソファーの背もたれの上に乗ります!ビビリのくせに高い所は怖くないみたい!姫ちゃんと一緒だー
小力ちゃんは乗らないの?
peko |  2007.03.12(月) 22:56 | URL |  【編集】
●すごーいでしゅね.゚+.(・∀・)゚+.゚
雪ですか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ニュースで寒かったとはやってたけど
積もるまでだったんですね{{(>_<;)}}
姫ちゃんはすごいですね(δ≧∀≦)δ
背もたれに乗っちゃうなんて
とってもバランスいいのね☆
寝たふりしちゃうお顔もとっても可愛いよ((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.13(火) 00:40 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
親ばかはステキなことですよね!!そうですよね!!よかった~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  
雪はビックリしましたよ!寒いな~とは思ってたんですが、まさか雪が降るなんてって感じでしたよ・・・。
姫はほんと最近よくソファーの背にのってます。何かあると、のってこちらをチラ見します・・・。
CORIHIME |  2007.03.13(火) 07:53 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
うちは、田舎です・・・(T_T) ビックリしましたよ!!まさか積もるなんて(笑)
いやいや、最初乗るようになったのは小力なんですよ!!っでその後姫がのるようになって、最初は危ないからと思って降ろしてたんですが、最近は『またのってるの?┐(´∀`)┌』って感じで、ほかってありますo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.13(火) 07:56 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
雪には驚かされましたよ\(◎o◎)/! ほんとに3月?って思いました!!
ソファーの背もたれは、小力も姫もよくのりますよ。ちゃんとバランスとって、落ちないんですよ~。高いところが好きなのかな~~?
CORIHIME |  2007.03.13(火) 07:59 | URL |  【編集】
雪ですかーー
四日市は積もりませんでした、先週の月曜日位にちらっとつもってましたけど・・・。
近くても全然気候が違うんですよねぇーー。
お仕事しながらお昼休みにお散歩まで・・・尊敬です☆
ぷりんヨメ |  2007.03.13(火) 16:49 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ぷりんヨメさんちは積もりませんでしたか!この辺だけなのかな~~?
田舎の証拠!?ですね(*´艸`)ウププ
晴れて天気のいい日や、夕方から雨の予報の日とかは、お昼休みにもお散歩行くんですよ!!なにしろ平日はずーっとお留守番なので、少しでも楽しいことしてあげたいなと思って!!親ばかのしるしですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.13(火) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

