プロフ
一緒に歩こう! 変でしゅか???

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月13日 (Tue)

変でしゅか???

今日の天気は曇り時々雨


ここ何日間は、ちょっと寒い日が続いています。

もう春だな~と思っていたら、寒かったり雪が降ったり、変な感じですね・・・。






さてさて、昨日夕方の散歩に行った後に、諸事情があったため、パパの会社に車で向かいました!!小力と姫はお留守番です!



そして、帰りにずっと行ってみたかった場所に行って来ました!!



そこは、うなぎ料理で有名な 『蓬莱軒』です!!



残念ながら料理の写真は撮れなかったんです・・・。


なのでこれで↓ご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ









20070313172252.jpg



割り箸の袋です・・・・・(*´艸`)ウププ





とってもおいしかったです。結構量があるのですが、お腹ペコペコだったので、ペロっと完食しましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 『うまき』(細かく切った鰻が出し巻き卵に巻いてあるもの)がフワッフワっでとってもおいしかったです!!満足満足 うふ♪(* ̄ー ̄)v





さてさて今日は、朝のお散歩で、いつものお友達に会いました!!




20070313082734.jpg



小力の大好きな“お兄ちゃん”とコーギー組がやってきました!!



そして、いつものように、小力の御挨拶・・・なんですが・・・なんか変な挨拶なので、ず~っと写真に撮りたくて、今日やっと撮れましたよ


【More】










変な挨拶、スタート






20070313082742.jpg




小力~~~~、そっちはリクのお尻だよ~~~(*´艸`)ウププ いきなりお尻に挨拶ですか!!






↓リク、お顔がやっと見えました(≧∇≦)ノ

20070313082806.jpg



うんうん、チュ~~~は可愛いぞ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v





20070313082751.jpg



コーギー組は、3ワンズです!!(リクはまたまたお尻で登場)





20070313082759.jpg







でも小力が大好きで、必ず挨拶するのは、“リク”ばっかりなんですよね~~。男の子同士なのに・・・。




( ゚д゚)ハッ!もしかして小力は・・・・・





いやいやそんなはずは・・・・






でもでも・・・・・・・・






もしかしてもしかして・・・・・







ホモ・・・・ですか(; ̄ー ̄)...?





20070313082816.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)  あ~~~~~~やっぱりそうですか~~~~(笑)











なんてね・・・(*≧m≦*)ププッ ビックリしましたか?

小力は、ほんとにリクのことが大好きで、リクのお顔やお尻に手を乗せたり、ちょっと腰振って(笑)みたり、リクのそばからなかなか離れないんですよ!!
たぶん、何をしてもリクはとってもやさしい子なので、怒らないんですよね~~~だから大好きなんだと思うんですけど・・・。



でもでもうれしいことが1つ!!

姫がヒート中なので、やっぱりリクも男の子だから気になるみたいで、姫のお尻をクンクンしようとしたら、なんと小力が・・・・・




後ろから、リクに、ロケットパンチのように跳んできて、前足でリクの頭を、ポコっとしておりました(*≧m≦*)ププッ  たぶんたまたまだと思うんですけどね・・・。一瞬の出来事で写真は撮れませんでした・・・残念、無念・・・(T_T)



瞬間を見て、お兄ちゃんと二人で大爆笑でした!!(≧∇≦)ノ







小力、朝からうれしくて、面白い姿を見せてくれて、ありがとね うふ♪(* ̄ー ̄)v

姫も、小力に守ってもらえてよかったね うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070310113957.jpg


小力に守ってもらえて、姫も満足かなo(*^▽^*)oあはっ♪








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←まぐれでも、姫を守った小力に、“良くやった”とお褒めのポチをよろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

【編集】 |  19:46 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

●かわいい
小力ちゃんは、コーギーちゃんも、怖がらずにいい子だねー。ほんとに、りく兄ちゃん、優しい子なんだねー。お顔に、やさしさにじみ出てます。
モコは、昔、コーギーちゃんに追い回されてから、とくにコーギーちゃんは、駄目なんですよ。とほほ・・です。

うなぎ、おいしかったですか? いいなぁ・・・ たまには、贅沢して、我が家も、うなぎにしようかなぁ・・。
あや |  2007.03.13(火) 20:18 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
小力は、このお兄ちゃんの飼ってるワンコは、みんな大好きなんですよ。小さいときからよく会ってるので、ドッグランとか行っても、トイプーちゃんダックスちゃんコーギーちゃんとは比較的仲良く遊べます!!

鰻は、おいしくて大満足です!!
CORIHIME |  2007.03.13(火) 21:10 | URL |  【編集】
小力くん並にリクちゃんのお尻を堪能致しました(笑)
小力くん、リクちゃんにしっかりマウンティングでございますね~!
リクちゃんからきっとたまらんフェロモン(♂だけど/笑)ぷんぷんなんでございましょうね(≧ω≦)b
まぐれとはいえ、姫ちゃん守って偉い!!!
浮雲 |  2007.03.13(火) 21:33 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
リクのおしりも、尻尾が短くて可愛いですよね!!お尻フェチばんざ~~いヽ(=´▽`=)ノ
ほんとまぐれでも、姫を守った小力はえらいです!!
CORIHIME |  2007.03.13(火) 21:53 | URL |  【編集】
小力くんコーギーちゃん好きなんですねe-68
うなぎ美味しかったですか?食べたくなりましたe-69
ハナロン |  2007.03.13(火) 22:20 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
そうですね!好きみたいです。でもコーギーが好きというより、リクが好きなんだと思いますよ!!
鰻はおいしくて満足でした!
CORIHIME |  2007.03.13(火) 22:32 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん諸事情って、何かおめでたい日とかではなかったのですか~?うなぎか~!残念な事に私目はウナギを食べられないv-356そんな事はさておき、小力くん!姫ちゃんのダーリンとしてしっかり姫ちゃんの事守ったのねv-291絶対まぐれとかでは無いと思うは♪小力くん男らしいぞv-411
YOU |  2007.03.13(火) 22:45 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
いやいや、残念なことにめでたい日ではなくて、忘れ物を届けに行っただけなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
たぶんまぐれだと思うんですが、ほんとに頭をポコって叩いてました(*´艸`)ウププ  
男らしいと褒めてもらえて小力がよろこんでおります!!
CORIHIME |  2007.03.13(火) 22:56 | URL |  【編集】
蓬莱軒 いいなぁ~ (^¬^)ジュル...
ずいぶん昔、ホント かなりずいぶん昔に行ったことあるよぉ。
美味しかったなぁ~。 嗚呼 食べたいっ!!

コーギーちゃんのお尻は 小力くんにぴったりのサイズなんでしょうね。
小力くん ホモ街道 行っちゃう!? ( *´艸`) ムププ
でも 姫ちゃんをちゃんと守ってあげて エライね。
うちは この前、あかねがさすけを守ってあげてて、感動でしたぁ♪
CORIHIMEさんの嬉しい気持ち よぉ~くわかります!
さるとび |  2007.03.14(水) 01:10 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してますm(_ _)m
蓬莱軒の割り箸の「あった」って、いったい何があったのでしょうか?
と一人つっこみをいれてました。
うなぎ好きです~
でも愛知までは気軽にいけない(T_T)
りくくんと小力くん、ホント仲良しでほほえましい!
まゆぽん |  2007.03.14(水) 02:37 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
さるとびさんも、行ったことあるんですね!有名ですもんね!!ほんとおいしかったですよ!!

ホモ街道まっしぐらかもしれません(*´艸`)ウププ

わが子が、守りあってるのを見るのは、何とも可愛く、うれしいことですよね。これは多頭飼いの醍醐味ですかね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.14(水) 08:09 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
まゆぽんさん、『あった』じゃなく、『熱田(あつた)』という地名なんですよ!!
この蓬莱軒は、とっても有名で、芸能人も食べに来るんですよ!!
ほんとおいしくて満足満足!!

リクがほんとに、やさしい子で、小力が何をしても怒らないので、助かってます。小力は、リクを見つけると、そばからなかなか離れないんですよ!!
CORIHIME |  2007.03.14(水) 08:12 | URL |  【編集】
小力くんオチリ好きなのね!pekoと同じ尻フェチですかv-411
カールも男の子なのによく男の子に迫られます!カールはアホだから やられっぱなしv-395オカマちゃん(虚勢済み)の子ってもてるらしいから もしかしてリク君もオカマちゃんなのでわ!?
小力ちゃんエライねぇ 姫ちゃんをちゃんと守るんだもん スゴイv-425
peko |  2007.03.14(水) 10:27 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
残念ながら、リクは、おかまちゃんじゃないんですよ~~!!
でも、小力はリクがだ~い好きなんですよ!!やっぱりホモ!?ですかね~~~(*´艸`)ウププ

まぐれだと思うんですが、ポコっと叩いて、、守ってたので、うれしかったですよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.14(水) 17:31 | URL |  【編集】
小力くんリクくんのこと好きなんですねv-10
犬にもこのワンとは気が合う!とかあるみたいですよね。
姫ちゃんのことを守った小力くん偉いv-424
タルトには無理だろうなぁ・・e-263
CANDY PINKU |  2007.03.14(水) 19:13 | URL |  【編集】
●~CANDY PINKUさんへ~
リクのこと大好きみたいです!なかなかそばから離れませんもん。

まぐれでも、姫を守ってくれたので、うれしかったですよ!!!
CORIHIME |  2007.03.14(水) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

