プロフ
一緒に歩こう! 小力、おめでとう!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月15日 (Thu)

小力、おめでとう!!

今日の天気は曇り

なかなか暖かい日が戻ってきませんね~。早くポカポカ陽気が戻ってくるといいなぁ~!!




ところで、今日は、CORIHIME家にとっては、めでたい日なんですよ



なんと、なんと3月15日の今日は、パンパカパ~~~~ン



小力の1歳のお誕生日なんですよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v







小力、お誕生日おめでと~~~う!!





早いものでもう、1歳なんだね~~。今日まで、元気に、そしてかわいく育ってくれたことを、神様に感謝です。(あっ、うちは仏教だから、仏様に感謝かな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)






20070315123552.jpg


姫 ) こりたん、おめでとうでちゅよ!!パチパチ








20070315123559.jpg


小力 ) ありがとでしゅ!!




なんか小力、かっこつけてるように見えますね・・・(*´艸`)ウププ





そして、おめでとうのはがきも届きました うふ♪(* ̄ー ̄)v







20070314194627.jpg



これは、CORIHIME家がよく出没するドッグランからのお誕生日おめでとうとドッグランの500円割引券です
なんか得した気分 うふ♪(* ̄ー ̄)v



そしてもう1枚!!↓




20070314194618.jpg



小力と姫のドッグフードを頼んでいるところから、おめでとう葉書が届きました!!


なんか、じんわりとうれしかったです(*´艸`)ウププ




そして、こんなものも届きましたよ!!






20070315181730.jpg





何が入ってるのかな~~~~? うふ♪(* ̄ー ̄)v

【More】






それは・・・・・




これです↓。パパとママからのプレゼントですよ(≧∇≦)ノ


20070315181736.jpg




20070315181742.jpg




小力と姫のフードテーブルです!!


ずっとほしくて探してたんですが、とりあえずこれにしてみました。でも届いてみたら、思ったより、幅があってビックリしました。もう少し小さいのでもよかったかな~~~!!
まあ安かったし、いいか!!o(*^▽^*)oあはっ♪







で、早速ご飯をあげてみました!!






今日は、お誕生日なので、いつものドッグフードにこれ↓をかけてあげました!!


20070315181800.jpg





我が家は、トッピングなどは基本的にせず、ドッグフードのみなので、相当おいしかったみたいで、↑をかけたら、すごいガツガツしてました(*≧m≦*)ププッ



20070315181753.jpg



姫は、ガツガツしすぎで、ピンボケです・・・(ーー;)





20070315181748.jpg




小力も、ガツガツしてましたが、何とか、上手くパチリできました。




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんか、3日くらいえさを食べてなかったかのような食いつきでしたよ・・・。










みなさんのところみたいに、ケーキを買ったり、お祝いパーティーしたりということはしませんでしたが、 おめでとうって気持ちだけは溢れるほど持ってますよ!!




でもでも・・・




ケーキもない、プレゼントが1つだけのお誕生日なんて小力はイヤかな・・・・?




ご飯も、トッピングしただけで、いつものドッグフードだったし・・・。




もっと、豪華なお誕生日を期待してたかな・・・??




パーティーしてあげないママなんて嫌いかな・・・・???





20070315123605.jpg




なんて、いい子に育ってくれたんだ~~~(T_T)  うれしくて、涙がチョチョぎれます・・・。


ほんとはそんなこと思ってないかもしれないけど、ママはうれしいぞ!!




姫のお誕生日の時には、何をプレゼントしようかな~~~???



もう直ぐだから、そろそろ、ちゃんと考えないとね うふ♪(* ̄ー ̄)v






そんなこんなで、小力の記念すべき誕生日だったにもかかわらず、たいしていつもと変わらない1日をすごしたCORIHIME一家なのでした・・・(*´艸`)ウププ





最後に小力から一言!!

20070315123610.jpg



小力 ) みなしゃん、僕は今日めでたく一才になったでしゅよ!!少しは、男の子らしくなったでしゅか?
姫タンを、守れる強い男の子をめざしましゅ!!応援してくだしゃいね!!




はい、よくできました~~!!







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←小力に『一歳のお誕生日おめでとう!!』のポチをよろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

【編集】 |  20:23 |  新しい服、グッズ  | CM(16) | Top↑

コメント

小力くん、1歳おめでとうe-230CORIHIMEさん御夫妻の愛情に包まれて、これからも健やかに成長しますようにe-420小力くんのショットe-94何だかちょっとだけおすまししてるように見えますね(^_^)
それに十分素敵なバースデイパーティーですよ!可愛い食器に、いつもと違うご馳走♪小力くんも大満足してますよe-68
小力くんも姫ちゃんもプレゼントなんかよりパパ&ママが側にいてくれるのが一番のプレゼントですねe-144
YOU |  2007.03.15(木) 22:18 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
おめでとうをありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ  おすまししてるように見えますよね!!私もそう思ってたんです!
そうですよね、満足してくれてますよね!!ありがとうYOUさん!!
そういってもらえると、ほんとにうれしいです!!
CORIHIME |  2007.03.15(木) 22:38 | URL |  【編集】
●小力くんへ
お誕生日おめでとう((o(>▽<)o))
1歳になったんだね☆
お写真、とっても凛々しいですよ(*^▽^*)
うん、ケーキもなくていいよね。
CORIHIMEさんの愛情いっぱいなのが
ちゃんと伝わってきてますよ@(≧▽≦)
その想いは小力くんが1番
分かってるんだろうな≧∀≦
これからも姫ちゃんと仲良くね☆
ポテママ |  2007.03.15(木) 22:47 | URL |  【編集】
v-308小力くんお誕生日おめでとうv-315
プレゼント貰えてよかったねv-221新しいフードボールでの御飯は美味しかったかな?
一番いいのはパパママ姫ちゃんがいつも側に居てくれることだよね!
これからも姫ちゃんを守りパパママを小力くんの笑顔で癒してあげてね!
たまにpekoおばちゃんにも笑顔を見せてv-222
peko |  2007.03.15(木) 22:56 | URL |  【編集】
小力くん 1歳のお誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
健やかに明るくかわいく 無事 1歳の誕生日が迎えられたこと、
パパとママにとっては 一番の幸せだよね。
小力くんも 愛情たっぷりのお誕生日で幸せだよね♪

フードテーブル いいよねぇ~。
うちも ずーっと 1皿モノを探していて、
やっと年末に買えたんですが 調子いいです。
小力くんと姫ちゃんも ごはん 食べやすくなったと思うよ!
ハガキは ○○小力君 って書いてあったりすると、
何だか イッチョマエなかんじで とーっても うれしくないですか? ( *´艸`) ムププ

次は 姫ちゃんの誕生日がすぐなんだね♪
HAPPY続きだねぇ~ ☆^∇゜) !!
さるとび |  2007.03.16(金) 00:58 | URL |  【編集】
あらためまして、おめでとうございます!!
うちのぷりんと4日違いの小力ちゃん。これからもよろしくです!
うちも平日なので、何にもなさそうです・・・ケーキも考えましたが結構高いし(笑)
ぷりんヨメ |  2007.03.16(金) 02:48 | URL |  【編集】
●おめでと!
こりたん、お誕生日おめでとう!
もう一歳だなんて…
でも最近のこりたん、たくましくなったような気がします。
ひめちゃんのことを守ってあげられる、かっこいい男の子になってね!
ケーキとかは別にいいと思いますよ!
アットホームな、ほんわかしたお祝いの仕方で、好感持てます(^x^)
まゆぽん |  2007.03.16(金) 03:54 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
~ポテママさんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
愛情いっぱい、小力に届いてるかな~?ポテママさんにそういってもらえて、うれしいです!!
ほんと姫と仲良く元気に育ってほしいものです!!




~pekoさんへ~
フードテーブルは、予想より大きくてちょっと、んん~~って感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも食べやすそうにはしてくれてます!!
pekoおばさんでなく、pekoおねーさんに、笑顔見せますね!(≧∇≦)ノ




~さるとびさんへ~
まず↓の記事のコメントありがとうございます!!ほんと育ってくれるように一生懸命世話してたので、大きくなってくれたことをとてもうれしく思ってます!!


やっと小力も1歳になりましたよ!
フードテーブルは予想より大きくてちょっとビックリしました・・・。でも食べやすそうにはしてくれてます!!
○○小力、姫って書いてあると、ほんとイッチョマエな感じしますよね。診察券とかはじめに見たとき思わず(*´艸`)ウププ ってなりましたよ!!
来月は姫の誕生日でございます!!何をプレゼントしようか、悩んでおります・・・。




~ぷりんヨメさんへ~
ロッタちゃんももう直ぐお誕生日ですね!!4日違いですもんね。なんかわが子が1才迎えるのって、感慨深いですね!!
ケーキ結構高いですよね~~。手作りも考えたんですが、時間がなく出来ませんでした・・・(ーー;)。




~まゆぽんさんへ~
好感持てますか!!よかったです。そういってもらえるとうれしいな!
この1年で、人見知り犬見知りも少しだけ、よくなったし、確実に成長してくれてるようです。
来月は、姫の誕生日です・・・。何をプレゼントしようかな~~??
CORIHIME |  2007.03.16(金) 09:33 | URL |  【編集】
●おめでとございまーす♪
小力たま、お誕生日おめでとございますv-238
凛々しいお姿、なんと男前!!
健やかに元気はつらつ大きくなってねd(。ゝω・´)bネッ

家族みんな元気に一緒にいられることが
一番のプレゼントでふね♪
でも、フードテーブルとってもいいワンv-286

またかわいいわんちゃま達に会いにこさせていただきますわね♪
もちろん、応援のぽちもしていくですよー( ̄(エ) ̄)ノ
ぐり |  2007.03.16(金) 09:44 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
小力ちゃん、誕生日おめでとう♪

これからも、元気で、みんなと楽しい思いで作っていってね。


1歳の誕生日って、なんだかとっても、特別な感じがしますよね。
ケーキがなくても、パーティーがなくても、愛情溢れるCORIHIMEさんの気持ちが、伝わってきます。きっと、小力ちゃんも、その気持ちが嬉しいんでしょうね。

だって、すごくいい顔してるもーん。




では、私からのプレゼントは、ぽちっと、クリックいたします。



あや |  2007.03.16(金) 12:15 | URL |  【編集】
●Happy birthday!!
改めて…小力くん、お誕生日おめでとう!!
♪-\(o・ω・o)/\(o・ω・o)/-♪
素敵なプレゼントとおいしいご飯をもらえてよかったねぇ(*^_^*)

これからも、小力くんと、姫ちゃんが健やかに成長しますように~☆
ケーキなんてなくたって、パパさんとママさんの愛情が小力くんには一番嬉しかったと思います(^_^)
その証拠に小力くん、と~ってもいい表情で写ってますよぉ(*^_^*)かっちょいいです!!姫ちゃんを守るお兄ちゃまのお顔です♪

フードテーブルいいですねぇ(^_-)我が家も欲しい欲しいと思いつつ…まだまだ買わなそうとうか結構高いのものなので、買えなそうです(笑)

ローランママ |  2007.03.16(金) 12:51 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます!
~ぐりさんへ~
早速の訪問&コメントありがとうございます!!
1歳を無事に迎えられたことうれしいです!!
そうですよね、家族みんなで一緒にいられることが1番ですよね!!

是非、また遊びに来てくださいね!私も行かせて貰いますね!!




~あやさんへ~
小力、いい顔してますか!!じゃあ、私のおめでとうの気持ちは伝わったかな うふ♪(* ̄ー ̄)v
あやさんからのポチのプレゼント、しかとうけとりました!!




~ローランママさんへ~
このフードテーブルは、まあお安いですよ!!でも思ったより幅があって、大きかったです・・・。でも食べやすそうにしてる気がしますよ!!
ケーキなくても大丈夫でしたか!!
他の方のブログだと、結構ケーキかったりしてたので、こんな何もない誕生日をブログにUPしたものかどうか、ちょっと悩みましたよ・・・。
でも、皆さん暖かいコメントを下さったので、UPしてよかったです!!
CORIHIME |  2007.03.16(金) 14:05 | URL |  【編集】
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・小力くん!】*:・゚\Uo・ェ・oU
小力くん、お誕生日おめでとう!!
ここまでスクスクと健やかに育ってくれただけでも飼い主として嬉しい限りですよね!
可愛いフードテーブルにご馳走で
小力君も姫ちゃんもとっても嬉しそうじゃないですか(≧ω≦)b
一緒にいられる、それだけで幸せですよね!
浮雲 |  2007.03.16(金) 18:05 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
おめでとうをありがとうです!!(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなに、皆さんにおめでとうと言ってもらえる小力は幸せ物です!!

ほんと、病気も怪我もなく、育ってくれたことに、感謝です!!

>一緒にいられる、それだけで幸せですよね!
ほんとそうですよね!!私もそう思います!!
これからも、みんなで仲良く過ごして行きたいです!!
CORIHIME |  2007.03.16(金) 18:10 | URL |  【編集】
●出遅れましたが
小力ちゃん 1才おめでとう♪
これからまた1年元気で 姫ちゃんとママ達と 楽しく暮らしてね。

プレゼントいいなぁ~
とーーても可愛いフードテーブルですね。 我が家はゴルゴル用はあるのにロビンたんのはないんです。
ちよっと買ってあげようかな?と
思っちゃいましたよ。
おばちゃんは何もプレゼントできないので いつものカチカチしてかえりますね・・・。
さらだ |  2007.03.17(土) 01:18 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
おめでとうをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

写真では分かりづらいかもしれませんが、一応きのこの柄だそうですよ!!でも食べやすいようで、いつもよりご飯を食べてくれてる気がします!!是非ロビンたんにも買ってあげてくださ~~~~い(≧∇≦)ノ

カチカチのプレゼント、とってもうれしいです!!ありがとう!!
CORIHIME |  2007.03.17(土) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

