プロフ
一緒に歩こう! 秘蔵写真!?

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月16日 (Fri)

秘蔵写真!?

今日の天気は晴れ時々曇り



今日は、風はあったけど今までよりは暖かい日でしたね~~。洗濯物も良く乾きました!!




昨日は、小力にお誕生日おめでとうのコメントを、たくさんありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ




小力もみんなにお祝いしてもらえて『うれしいでしゅ!!』と申しております!!





さてさて、今日と明日の2日に分けて(また、わけるんかい!とはおっしゃらずに・・・。)、昨日1才を迎えた小力の成長振りを、秘蔵写真を交えてお送りしたいと思います!!
(言うほど大層な写真ではないかもですよ・・・(*´艸`)ウププ )



お時間のある方は、お付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



【More】

まず、生まれて2~3週間目くらいの写真です!

1枚目
060407_083736_M.jpg


小さいですよね~~~。片手の中にすっぽりです(*´艸`)ウププ





2枚目

060407_083747_M.jpg


↑2枚とも携帯で撮った写真なので、色が悪いのはご勘弁を・・・。


でも、可愛いのは伝わってるかしら???(親ばか?)



この頃、小力を我が家の息子に迎えようということになりました!!最初は、この前はなした、“ラブ”の兄弟でクリーム色のダックスの子を譲ってもらおうかって話だったんですが、パパさんが、小力がいいと言ったので、我が家に小力が来たんですよ!!



3枚目

060506_161335_M.jpg



これも携帯で撮った写真です!!我が家に最初に来た日だと思います。こんなに小さかったんですね~~うふふ

でも尻尾フリフリしてるんですよ!!




4枚目


DSCF0013.jpg




ボサボサなのが、分かりますね!でもまだ赤ちゃんだからか、毛のフワフワ感が分かりますよね~~。


この頃は、もう姫がきてたんだよな~~!!なつかしいな~~~!!

一応最初は、ゲージ別々だったんですが、2つゲージがあると部屋が狭いので、(←そんな理由なのか!!)一緒のゲージに入れちゃいました!!o(*^▽^*)oあはっ♪



5枚目

DSCF0014.jpg



少しづつ大きくなってます!!
トイプードルらしくなってきてますね!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v やっぱり、小力はかわいいわ~~~~(しつこいくらいに親ばかですよ)


みなさん、どうですか?すっごくすっごくかわいくないですか~~~(≧∇≦)ノ (親ばかヽ(=´▽`=)ノバンザイ!)



今と比べると、顔はそんなに変わってないけど、凛々しくなった気がするな~(これまた親ばか・・・)




そして、今日最後の写真ですよ!!




6枚目

DSCF0025.jpg



ニャハって笑ってます(*´艸`)ウププ  




人見知りで、ワン見知りで、最初のうちは、パパにさえも近づけなかった小心者の小力が、少しづつ成長してるんですね~~。




こうやって、UPしてると、小力の小さい頃のことが走馬灯のように思い出されます!!




ということで、今日はココまでです !うふ♪(* ̄ー ̄)v




続きが気になるという方や、小力の可愛い お顔がみたい!!という方は、是非また明日遊びに来てくださいね!!


お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ





お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト
【編集】 |  19:18 |  日常  | CM(13) | Top↑

コメント

めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)b
親バカなじゃなくともこれはメロメロしてしまいますよ!
掌におさまってしまう小力君の
可愛らしさ…パピーは罪でございますね\(≧▽≦)/
次回の更新も心待ちに楽しみにしております!
浮雲 |  2007.03.16(金) 19:53 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
かわいいですか!!ありがとうございます!私もそう思います(*´艸`)ウププ
ほんとパピーちゃんは罪ですよね~。そこにいるだけで、幸せな気持ちにしてくれる、とてもすごい力の持ち主さんですよね!
明日、期待せずに、みに来てくださいね・・・。
CORIHIME |  2007.03.16(金) 21:20 | URL |  【編集】
キャ~~~ッ!!
小力くん、可愛いすぎますよぉ!!!!!
もう可愛いすぎてクラクラしてきました。(本当です。)
今でもそりゃ小力くんはかわいいですけど、パピーの頃の可愛いさってあどけなさも残っていてなんか特別な感じですよねぇ(o^^o)
ネットがつながっていなくてもまた明日も見にきたいです(><)
CORIHIMEさんに、ツボをおさえられちゃった気分です♪♪♪
ローランママ |  2007.03.16(金) 21:47 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
うひょひょ!!ツボ押さえちゃいましたか!!
ほんとあどけなさと可愛さのダブルパンチv-217で、やられますよね!!私も改めて小さい頃の小力を見て、(*´艸`)ウププ と笑いながら、可愛さを実感しております(って自分で言うなって!?(*≧m≦*)ププッ)
CORIHIME |  2007.03.16(金) 21:59 | URL |  【編集】
小力くんは子供の頃からやっぱり可愛かったんですね~e-4155枚目の写真なんか、ムギューってしたくなる(*^_^*)
この頃の顔と今の顔比べると、やはり凛々しい小力くんにかわってきてるんですねe-343
YOU |  2007.03.16(金) 22:01 | URL |  【編集】
うわ~可愛すぎですぅ^0^
今も可愛いけどパピーの頃ってあどけないお顔がなんとも可愛いですね!
1年でこんなに変わるなんて写真を見るとつくづく感じますね!
最後の小力君の笑顔pekoやられましたv-238
peko |  2007.03.16(金) 22:08 | URL |  【編集】
ほんとかわいい~
こりゃ~親ばかじゃなくてよっ
誰が見てもカワユイ
それにニャハ最高!
赤ちゃんの頃から整ったお顔だち
羨ましいです。
龍のかーさん |  2007.03.16(金) 22:40 | URL |  【編集】
うわーほんと可愛すぎです。一年でこんなに変わるんですね。はなのパピーの頃、思い出しましたv-254 次回楽しみにしていますv-353
ハナロン |  2007.03.16(金) 23:25 | URL |  【編集】
●超きゅーーーーーと!
いや~ん(*ノωノ)ポッ
かわいくって、おもわずかぷっとしたい秘蔵のお写真ばかりではないですか(*ノДノ)キャ

親バカ同盟会長?ぐり坊、気持ちが痛いほどにわかりますよ~( ´艸`)ムププ
これからまた、どんどんかわいいお写真と思い出が増えていくのですねd(。ゝω・´)bネッ
.+.(♥´ω`♥)゜+. ポワーン
ぐり |  2007.03.16(金) 23:30 | URL |  【編集】
可愛いーー
小力ちゃんって、きりっとしてるようにも見えるけど、かわいらしぃなぁーー。
実物に会える日を夢見てます♪
ぷりんヨメ |  2007.03.17(土) 03:49 | URL |  【編集】
●~コメントありがとうございます~
~YOUさんへ~

ムギュ~っと是非是非抱きしめていただきたいですよ~!!(≧∇≦)ノ
あまり顔は変わってないですけど、男の子らしくなってきましたよね~!





~pekoさんへ~

ほんと改めて写真見返すと、成長が良く分かります!!パピーのあどけなさは、罪ですよね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  小力の笑顔にやられちゃいましたか!!o(*^▽^*)oあはっ♪




~龍のかーさんさんへ~

親ばかじゃないですか!!うれしいな~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ニャハ、良いですよね~~(*´艸`)ウププ この写真見たとき思わず笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ




~ハナロンさんへ~

1年で、あどけなさが抜けて、男の子らしくなりましたよね!!
こうやって、誰かのパピーの写真見たりすると、わが子の小さいとき思い出しますよね!!
次回、お楽しみに~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v





~ぐりさんへ~

わ~カプっとしてもらえるんですか~(*´艸`)ウププ  小力はペロペロ大魔神なので、カプっとする前に、ペロペロ攻撃されますよ~~。それでもいいですか~?? うふ♪(* ̄ー ̄)v
親ばか同盟、私も入れるかしら?会員番号は、何番目かな~~~(*´艸`)ウププ





~ぷりんヨメさんへ~

あどけなさが抜けて、男の子らしくなりましたよね!!
確かに、ちょっと、キリってしてるように見えるかも(*´艸`)ウププ
実物にあって、がっかりしないでくださいね~。写真写りがいいだけかも・・・ですよ(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.17(土) 08:44 | URL |  【編集】
小力くん、「天使」やわぁv-238
食べちゃいたいくらい可愛い♪
生後2、3週間くらいのお写真があるのって羨ましいなぁ。
うちは生後2ヶ月の時にペットショップでラオウに出会ったから、
それ以前のことが全くわかりません。
みみ |  2007.03.17(土) 16:42 | URL |  【編集】
●~みみさんへ~
食べちゃいたいですか!!どうぞ召し上がれ(*´艸`)ウププ
大体の人が、2~3週間の写真なんて、持ってないですよね。私は、生まれたときから小力の成長を見てこれたので、とっても幸せだと思ってます!!
CORIHIME |  2007.03.17(土) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

