プロフ
一緒に歩こう! 秘蔵写真!?小力編~パート2~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月17日 (Sat)

秘蔵写真!?小力編~パート2~

今日の天気は晴れ




今日は、午前中、パパが、休日出勤だったので、ママと小力と姫とで、まったりお留守番をしておりました。




ボールで遊んだり、一緒にお昼ねしたりしましたよ!!




姫がヒート中なので、ドッグランにも行けないもんね~・・・。小力、姫的には、走り回れなくて、つまんないかな~~???




ヒートが終わったら、いっぱい遊びに行こうね!!終わる頃には、春も来て、暖かくなってるだろうしね!!




ではでは、昨日の続きの始まり始まり~~~





【More】








こんなかわいい写真もあったので、是非ご覧ください!!








20070317070801.jpg




うひょ~~~~!!小さいですね~~~!!可愛いですね~~~!!






20070317070756.jpg



つ、つぶらな瞳に、吸い込まれそうですよ~~(≧∇≦)ノ






20070317070752.jpg



これは、姪っ子に抱っこされてるんですが、ちょっと、嫌そうな顔をしております(*´艸`)ウププ






DSCF0063.jpg




小力は、この頃は胸毛に白いところがあったんですが、最近は、もう少し少なくなりました!!

世間では、『ミスカラー』というらしいですが、ママはミスカラーだなんて、全く思ってないからね!!ママはこの白いお毛毛も含めて、小力のこと大好きなんだからね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




DSCF0015.jpg




小力、どこを見てるのかな?


写真を撮ってるパパの後ろで、おやつを持ってるママの手を見ている模様です!!o(*^▽^*)oあはっ♪




060630_084138_M.jpg





これも携帯で撮った写真なんですが、パパの待ちうけ画面になっております!!サークル越しですが、かなり可愛くないですか?? うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070312221600.jpg




っでこれが、去年の365カレンダーに載せてある写真です!!



ママは、この写真がなかなかお気に入りなんです!!





小力って、ほんとあんまり顔が変わってないわ!!


姫はだいぶ変わった気がするんだけどなぁ~~。




何はともあれ、あんなに小さかった小力がここまで元気に育ってくれたことをうれしく思います!!



改めて、こうやって写真を見返してみるのも、なかなかいいもんでしたよ!!







来月の姫の誕生日の後にも、『秘蔵写真!?姫編』をお送りする予定でございます うふ♪(* ̄ー ̄)v


まだまだ先の話ですが、乞うご期待!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

【編集】 |  19:51 |  日常  | CM(11) | Top↑

コメント

何度見ても小力くんのパピー時代の写真は天使そのものですv-344一目見たら、連れて帰りたくなっちゃいますよね♪
次の姫ちゃんのお誕生日も待ち遠しいなぁ!姫ちゃんのも凄く可愛いんだろうなぁv-344
YOU |  2007.03.17(土) 21:30 | URL |  【編集】
うわ~今日の小力くんも可愛いワン!
首をかしげてる小力くん最高ですv-221
やっぱ可愛い子は小さい頃から可愛いねv-238
カールはパピーの頃あんまり可愛くなかったよ!
たまに昔の写真を見ると思うのよ!
虚勢してから可愛くなったかな(親バカ?)
そうそうカールも胸に白い毛があるよ!
姫ちゃんとお揃いね^0^
peko |  2007.03.17(土) 21:39 | URL |  【編集】
ごめんなさい!
姫ちゃんとお揃いじゃなくて
小力くんとお揃いだった!
peko |  2007.03.17(土) 21:41 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
天使なんて、お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
姫の写真もなかなかのものですので、是非お楽しみに~~!!
CORIHIME |  2007.03.17(土) 21:42 | URL |  【編集】
とっても可愛い写真館ですね(///∇//)
小さい頃からの写真がたくさんあるから
愛情をたくさん感じました(>▽<*)
私は前のPCが急にダメになってしまって
ポテチの写真もその時に消えちゃいました…(@_@)
だからCORIHIMEさんが羨ましいな☆
姫ちゃんのお写真も楽しみにしていますね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.17(土) 21:42 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
首傾げてるのは、ナイスショットでしょ!!口笛吹いたら、首傾げましたよ!!楽しくて、何回も口笛ふいてたら、最近は無反応ですけど・・・(*´艸`)ウププ
カール君と、お毛毛がおそろいなんて、うれしいわ うふ♪(* ̄ー ̄)v
姫も最近なんだか少し、色が薄くなってきました。ヒートがきたからかな~~~???
CORIHIME |  2007.03.17(土) 21:47 | URL |  【編集】
小力君の首をかしげている写真ナイスです。パピーの頃と今あまり変わってないですね。抱きしめたいですv-344
ハナロン |  2007.03.17(土) 21:52 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
PCが急にだめになったんですか!それはすごくショックでしたねー(T_T)
パソコンを信じすぎてもだめなんですね。念のため写真にしたり、メモリーに落としたりしないといけないですね!!私も気をつけなきゃ!!
姫の写真館も来月オープン予定なので楽しみにしててくださいね!!
CORIHIME |  2007.03.17(土) 21:59 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
ナイスショットでしょ~!!撮れた瞬間にパパにメールで送ったら、直ぐ待ちうけ画面にしたみたいです(*´艸`)ウププ  私に劣らずパパも親ばかさんですわ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.17(土) 22:01 | URL |  【編集】
CORIHIMEさんパピーの頃の写真いっぱい撮ってますね~やっぱ小力君かわいい~v-238
家も先輩WANママさんに、あっという間に大きくなっちゃうからいっぱい撮って置くように言われたけど、なんかそれどころじゃなかったのかこんなにありませーん!
パピーカンバック~(TдT)
姫ちゃんのもたくさんあるんだろうな~羨ましいです。
龍のかーさん |  2007.03.18(日) 00:44 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
ほんと、あっという間に大きくなっちゃいますよね~!!私も“パピーカムバ~ック”って思いますよ(*´艸`)ウププ  もっと撮っておけばよかったな~~って!!
姫も小力と同じくらいはあると思うんですが・・・。やっぱり今になるともっと撮っておけばってお思いましたよ!
CORIHIME |  2007.03.18(日) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

