プロフ
一緒に歩こう! いつでも一緒!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月19日 (Mon)

いつでも一緒!!

今日の天気は晴れ

でも、また風が強くて、こちらは結構寒かったですよ!!


さてさて、昨日は姫の調子が悪かったので、姫の写真がが無かったんですが、ずーっと調子が悪いわけではないので、今日は、元気いっぱいでしたよ。心配してくれた皆さん、ありがとうございました!!




では、元気いっぱい、可愛い姫ちゃん、登場です うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070318122743.jpg



姫 ) 御心配おかけちまちた!あたちは元気です!!




あれま┐(´∀`)┌ 姫ちゃんそんな格好で皆さんに御挨拶しちゃ、だめですよ~~。




では、もう1枚!!

【More】




20070318122738.jpg




姫 ) こんな感じのポーズでいいかちら・・・?




(゜m゜*)プッ 、姫ちゃん、今は皆さんにお礼を言うべきなのに、可愛いポーズをとるのに必死でございます(*´艸`)ウププ


でも、このポーズ、かなり可愛くないですか??? うふ♪(* ̄ー ̄)v




っで小力はというと・・・・・





20070319172527.jpg




小力 ) 僕は、知らん振りです・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪姫がちゃんとお礼が言えなかったのを、見て見ぬふりをしてくれてます!!



ね~、小力、ほんとに今の見てなかったの???





20070319172533.jpg




小力 ) 見てない見てないでしゅよ・・・(汗・・・)




(*≧m≦*)ププッ そんなに一生懸命見てないふりしなくてもいいよぉ~~!!

もうブログにUPしちゃったから、皆さん、姫ちゃんが間違えたこと気付いてるんだよ~~(*´艸`)ウププ





20070313172306.jpg




小力 ) あっそうなんでしゅか!!じゃあもう見てない振りしなくていいんだ!!



なんで、そんなに、見てないふりしたの???




小力 )だって・・・・・



 
    だって・・・・・





    だって~~~~~~~~





    ひめたん、怒るとこわいんだもん、きっと僕が笑ったら、いつもみたいに『ガルル~~~』っておこるでしょ・・・・?




(*´艸`)ウププ  そうだね~~~。ひめたん怒ると怖いもんね!!


そっかだから、見てみないふりしたたんだ!!小力1才になったら、賢くなったね~~~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪



では、最後に小力&姫ソファーでパチリ





  
20070315123540.jpg




やっぱり、喧嘩もするけど、仲良しな2ワンです。




P.S. 小力が姫を以上に追いかけて、発情するので、姫が嫌がっててかわいそうだったので、夜試しに別々のゲージに入れて寝てみました・・・。




結果は、小力が1時間くらい泣き続け、姫も寝ずに小力のほうを見て小さな声でないていたみたいです。あまりにキャンキャン鳴くので、結局パパが根負けして、一緒のゲージに入れました。その後は安心したのか、引っ付いて寝ていたみたいです。
発情して鳴いていたわけではなく、ただ別々のゲージが寂しくて鳴いてたみたいです・・・。

 
小力と姫にとっては、 『いつでも一緒』って気持ちが強いみたいです!!


ママとしては、困ることもあるけど、2ワンが仲がいいことはうれしいことです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v






お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←とっても強い絆で結ばれている小力と姫に『これからもずっと仲良くね!』のポチをよろしくです!!


【編集】 |  19:27 |  日常  | CM(20) | Top↑

コメント

姫ちゃん元気そうで良かったv-291お茶目な姫ちゃんを怖がる小力くん、すでに尻にしかれてるのね(笑)
別々のゲージで寝せるのは無理でしたか!でもホントに仲良しなんですねv-290ブログタイトルの通り、いつでも一緒だねv-351
YOU |  2007.03.19(月) 21:58 | URL |  【編集】
姫ちゃん、体調回復したようでよかったですね!
小力くんは離れ離れは辛かったんですね(ノДT)アゥゥ
いつの間にか二人は兄妹以上の存在になっていたんですね!
小力君の秘蔵写真、パート2もメロメロさせて頂きました(≧ω≦)b
お胸にホワイトが入っていたのは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
写真で見る限り気が付きませんでしたが、カフェラテのような優しい感じがして小力くんらしいですね!
姫ちゃんの秘蔵写真も楽しみにしております!
浮雲 |  2007.03.19(月) 22:07 | URL |  【編集】
姫たん せくち~ぽ~じゅ で 悩殺だねv-238
元気 元気 で よかったです♪

小力くんと姫ちゃんは ホントに仲良しなんですね。
うちは さすけが大のわんこ恐怖症なので、
ここまでになるのでも すっごく時間がかかったんですよ。
今では 外に出ると、あかねだけが頼りなへっぽこアニキです。
あかねの1回だけのヒートが さすけの去勢手術に間に合わなかったので、
もしかして これを機に仲良しに!?って期待したのに、
さすけは あかねのフェロモンには一切興味がなかった。(* ̄m ̄)プッ
小力くんと姫ちゃんの 仲良しっぷりが羨ましいです。
いつでも一緒!! ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステキなことですよ~。 幸せってかんじだね♪
幸せのおすそわけ ありがとう~!
さるとび |  2007.03.19(月) 22:56 | URL |  【編集】
姫ちゃんの2枚目のポーズ
とっても可愛い(*≧m≦*)ププッ
いいお顔してるよ☆
そして、見ないふりしちゃう小力くんも
愛らしいな(>▽<*)
ほんと一緒がいいんですね(*^^)人(^^*)
仲良しさんで2ショット写真
幸せいっぱい感じちゃった1枚です(///∇//)
ポテママ |  2007.03.19(月) 23:11 | URL |  【編集】
姫ちゃん久しぶりー
元気そうですね!いきなりお鼻のアップでビックリしちゃった!
でも可愛いですぅ^0^
小力くん姫ちゃん仲良しでいいですね!
仲良く遊んでる2ワンを見てママちゃんは癒されていいですね!
peko |  2007.03.19(月) 23:30 | URL |  【編集】
姫ちゃん元気そうで良かった~
お散歩中にオゲーは、びっくりしちゃいますよね。
女の子は何かと辛いよね~
姫ちゃん!がんばれ~(^0^)/
別々に寝るのやっぱり寂しいんですね~ほんとに仲良しなんだ。
私も引っ付いて眠る小力君と姫ちゃんの姿大好きでーす。v-238
龍のかーさん |  2007.03.20(火) 00:19 | URL |  【編集】
姫ちゃん元気そうで良かったですv-364 小力くん姫ちゃん本当に仲がいいんですね。うらやましい限りです。もうすぐ2ワンの生活始まるんですけど少し心配ですv-362
ハナロン |  2007.03.20(火) 02:10 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
心配していただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
姫は今日は体調はすこぶる快調です!!小力、尻に敷かれてますよね~(*´艸`)ウププ 人間でも犬でも女性が強い!?のでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:12 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
姫は、元気です!!御心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
2わんは、小さいときから一緒に寝てたので、やっぱり一人は寂しかったみたいです・・・。仲がいいのはうれしいことですが・・・。
小力の秘蔵写真、可愛かったですか!!胸の毛は、トリミングするとほとんど分からなくなります。
姫の秘蔵写真もお楽しみに~!!
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:15 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
せくち~ぽ~じゅ でしたか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  色っぽいでしょ!!(*´艸`)ウププ
さすけ君は、あかねちゃんのヒートにも興味なかったんですね!!さすけ君は、フェロモンにも興味を示さないってことは、ワンコがほんと苦手なんですね~。もしかして、自分のこと、人間さんだと思ってるのかしら・・・?

あかねだけが頼りなへっぽこアニキです。←私的には、そんなさすけくんが、愛しくて、大好きですよ~(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:21 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
二枚目の写真、可愛いですよね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v  
こんなにも、一緒にいることが当たり前になってるなんて、改めてビックリ\(◎o◎)/!しましたよ!!
仲がいいのはとってもうれしいことです!!
幸せ感じていただけてよかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:28 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
仲が良いばっかりじゃなく、よく喧嘩もしてますが、楽しそうに遊んでる姿を見たりすると、やっぱり癒されます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
いきなりお鼻のUPビックリしましたか!!o(*^▽^*)oあはっ♪ちょっとかわいいかな~とおもって、載せちゃいました(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:31 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
散歩中にぉゲ~はほんとビックリしましたよ!!姫に頑張れ声援ありがとうです。(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと別々のゲージにいれたら、大変でしたよぉ~~!!キャンキャンないてみたり、クンクン言ったり、ワォ~~ンと遠吠えしてみたり、うるさくてうるさくて・・・(ーー;)
でも本当に、ただ、別々がイヤでないてたみたいです!!一人だと寂しくて寝ることも出来ない、可愛いわが子でございます・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:32 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
そっか!ロン君大会終わったら合宿から帰ってくるんですもんね!!
ハナロンさん、2ワンの楽しい生活が始まりますね~!!どんな様子か、またブログにUPしてくださいね~!!(≧∇≦)ノ
CORIHIME |  2007.03.20(火) 08:35 | URL |  【編集】
●よかったー
姫ちゃん、元気になってよかったー。可愛いお顔、見せてくれたね♪

小力くんと、姫ちゃん、仲いいんだね。写真からも、すごくわかります。

どうなのかな?今は、兄弟って思ってるのか? 夫婦って思ってる?


でも、仲がいいのは、いいことですね。やっぱり、歳も近いからかな?飼う時には、相性とか、確認したんですか?
あや |  2007.03.20(火) 13:22 | URL |  【編集】
●セクシーポーズ
姫ちゃん 体調よくなってよかったね・ 我が家ではロビンはついでみたいな待遇? なんだけれど 猛爆。
昨日はマジちょっとだけ心配しました。 いつもの場所から落ちて 死んだ様にねてたから・・
ただ単にエアコンの直撃が嫌だったみたいです。 姫ちゃんの1枚目は姫バウアーかな? 2枚目はちょつとだけよん あんたも好きね・・♪のセクシーポーズだね (~~) 最後の写真はブログ名の写真なんだ・・なんだかじーーんで ぽちっと
さらだ |  2007.03.20(火) 15:36 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
今は、夫婦だと思ってるんだと思いますよ!!小力が姫命みたいになってますから!!(*´艸`)ウププ  姫はそこまで、意識して無いみたいなので、小力の独り相撲みたいな感じですが(*≧m≦*)ププッ
飼うときというか、小力が家に来て、20日位で姫がきたので、初めからずーっと一緒にいるんです。だから相性がどうこうじゃなく、一緒にいるのが当たり前になってるんだと思います!!
CORIHIME |  2007.03.20(火) 17:09 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
ロビンちゃん、いつもの場所から落ちてって、いつもと違う行動されるとちょっとドキッとしますよね~。姫バウアー、良いですね(*´艸`)ウププ  これから使わせてもらおっと!!
CORIHIME |  2007.03.20(火) 17:12 | URL |  【編集】
仲良しですねー。
いいなぁいいなーそれにしても、
姫ちゃんは美人さんですね!
ぷりんヨメ |  2007.03.20(火) 19:07 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
姫、美人ですか~!!ありがとうございます!!
やっぱり小さいときから一緒にいるので、ほんといて当たり前の存在なんだと思いますよ!!
CORIHIME |  2007.03.20(火) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

