プロフ
一緒に歩こう! 姫、怒ります!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月20日 (Tue)

姫、怒ります!!

今日の天気は晴れ



久しぶりに暖かい日でしたね~。こんな日はお散歩&日向ぼっこ(&お昼ね!?)日和ですね~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v




というわけで、お散歩の様子です!!!





この前の記事で、小力が姫のお尻を追いかけて、姫が嫌がるとお伝えしましたが、その写真はこれ↓


20070310114005.jpg



姫からフェロモンがでているのか、小力がほんとしつこいので、姫が、いい加減頭に来ているようです(*´艸`)ウププ


なので、お散歩も大変でございます・・・。

【More】







まず、お散歩に出発して直ぐはこんな↓感じです!!


20070319172539.jpg



仲良く歩いてますね~。お散歩楽しそうです!!





そして少しすると・・・



20070319172557.jpg



姫ちゃん、ただいま警戒中です!!(*≧m≦*)ププッ 小力がチョコチョコ姫のお尻のほうに移動するので、気になってきたようです!!




そして・・・


20070319172610.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪姫ちゃん我慢の限界です!!怒りました!







20070319172621.jpg



噛み付いております(*´艸`)ウププ  小力、“ごめんなさ~~い”って言ってる感じに見えます(゜m゜*)プッ





20070319172629.jpg



なんか、姫ちゃん、満足げですね~!!






20070319172641.jpg



なんか、小力、ちょっと寂しそう・・・?


でもしょうがないよ!、小力がクンクンしたら、姫ちゃんお尻が気になって楽しくお散歩できないでしょ!!だから怒ったんだよ!!





20070319172647.jpg



小力が、邪魔しなくなって、楽しくお散歩してる姫です(≧∇≦)ノ





20070319172658.jpg




っでこんな風に、姫の後をしょんぼりした小力が追いかけて散歩してました!!(゜m゜*)プッ




でもしばらくすると、いつものように・・・





20070319172652.jpg




2ワン、並んで、楽しく散歩してましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v









P.S. 昨日の夜は、1時間おきぐらいに、小力がキャンキャンないてたみたいです・・・。(みたい、というのは、私は爆睡していて、気付きませんでした・・・)パパが、うるさくて寝れなかったみたいです。

今、姫の体の中で受け入れ態勢が出来ているので、フェロモンがすごくて(人間にも匂いますよ、結構くちゃいです・・・。)小力が、我慢できずに、鳴いているみたいです。でも姫は嫌なのか、どうして良いのか分からないのか、お尻を隠したり、小力に“ワンギャン”怒ったりしてます。小力は、一応男の子なので、発情してしまうんですよね~。

キャンキャンうるさいからといって、別々のゲージにしても、結局吠えて、鳴いて、一緒のことだし、この何日間かは、しょうがないとあきらめて我慢するしかないみたいです!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←昨日小力のキャンキャンでうるさくて眠れなかった、寝不足なパパに、『頑張れ!あと少しの辛抱だ!!』のポチをよろしくです!!

【編集】 |  19:57 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

小力くんはもう立派な青年だし、発情中の姫ちゃんが側にいるのは確かに酷なのかもしれませんねe-77かと言って別々に寝るのも寂しいんだろうし、ここは姫ちゃんのヒートが終わるまで、小力くんの鳴き声我慢するより無さそうですねv-393
YOU |  2007.03.20(火) 21:20 | URL |  【編集】
とっても愛らしいお散歩風景ですね(≧ω≦)b
多頭飼い、良いなぁ~!
小力くんの姫ちゃんには頭が上がらないところが(それでもちょっかい出しちゃうところが)微笑ましいです(*ノェノ)テレ
小力くんも男の子なんですね。
暫くは我慢の日々なんでしょうか…(-_-;ウーン
浮雲 |  2007.03.20(火) 21:28 | URL |  【編集】
●かわいいっ(*ノДノ)キャ
CORIHIMEちゃま、こんばんちん★

な、なんて仲良しこよしの羨ましいお散歩風景なんざましょ(;´Д`)イイナァ
わんこの世界も、やっぱりカカア天下なのかしら?( ̄m ̄*)ムププ
ヒートのカホリって、どんなカホリなんだろぉ・・・
くぅぅぅ、ブログからカホリが届かないのが残念っ!
今度こっそり、小瓶に入れてカホリを送ってちょー( ̄m ̄*)ムププ

パパさ~ん、ワンギャンに負けないで頑張ってねーーー!
応援ぽちり、していくぜぇ♪
ぐり |  2007.03.20(火) 22:17 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
そうなんです!小力がうるさいからといって、離すと、姫も泣いて2ワンで吠えるので、もっとうるさいんですよね~(ーー;) まあ後2,3日の辛抱だと思うので、我慢します・・・。
CORIHIME |  2007.03.21(水) 08:28 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
はい!暫くは、我慢の日々ですね!! どこの世界でも女は強いらしいですわ!!(*´艸`)ウププ  まあ、我が家としては、赤ちゃんできてもいい覚悟はしてるんですが、今の調子じゃ、たぶん、出来ません・・・。小力の一人相撲ですわ!
CORIHIME |  2007.03.21(水) 08:31 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
姫がヒートじゃなかったら、もっと引っ付いて、お散歩してますよ!!
どこの世界も女は強いみたいですね(*´艸`)ウププ  ヒートのにおいは、汚れた雑巾を湿らせたみたい!?なにおいです。鼻にツーンときます(゜m゜*)プッ そんなにおいでも、ほんとにいります~?? うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.21(水) 08:34 | URL |  【編集】
●並んでお散歩
いいな~、ピタっとふたりくっついてお散歩してる姿がカワイイ・・。
小力ちゃんの気持ちはよーくわかるけど姫ちゃんが怒るのも仕方ないですねえ・・お散歩しにくいもんね。
ガンバレ小力ちゃん~O(≧▽≦)O
satoco |  2007.03.21(水) 14:07 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
普段は、こんな感じで引っ付いてるんですけど、今は小力が邪魔するので、姫は“ママ、助けて”って顔でよく私のほうを見てます(*´艸`)ウププ  小力は姫に怒られてばっかりで、可愛そうですよ、仕方ないことなんですけどね!!
CORIHIME |  2007.03.21(水) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

