プロフ
一緒に歩こう! ごめんね・・・。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月21日 (Wed)

ごめんね・・・。

今日の天気は晴れ

ポカポカで気持ちいい天気でしたね!!


ところで、昨日の夕方から、また姫の調子が悪く、ピーピーのウンPで、大変なことになっております・・・。


今朝も下痢だったので、慌てて病院へ行って来ました・・・。



でも、熱はなく、うんPに虫もいなく、何も問題はありませんでした!


下痢になるようなものは、何も食べさせてないし、思い当たることが無くて、なんでかな~とパパと考えました・・・。



考えられるのは、たぶん、小力に必要以上に追いかけられるストレスではないかと・・・・・。




鳴いてかわいそうだからと、一緒のゲージに入れてましたが、夜中も小力に寝るのを邪魔されたり、お尻ばっかり追いかけられたりで、ストレスが溜まってたのかもしれないです・・・。



もっと早く気付いてあげればと少し後悔しています・・・(T_T)


姫の小さい体で、つらそうにしてるのは、本当にかわいそうで・・・。



なので、心を鬼にして、姫の調子がよくなるまで、ゲージを別々にすることにしました。
その頃には姫のヒートも終わって、小力も追いかけなくなるだろうし・・・。



姫ちゃん、体調の変化に気付いてあげられなくて、本当にごめんね・・・。


こんなママを許してね・・・。






そんなこんなで、今日は写真はありません・・・・。すいません(*- -)(*_ _)ペコリ









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←下痢で元気のない姫に“がんばれ!!”のポチをお願いします・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:03 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

姫ちゃん 大丈夫?
お腹Pは姫ちゃんも辛いし、パパ・ママも心配だよね。
わんこって ストレスが溜まると、下痢になりやすいよね。
気が付いてあげられて よかったですよね。
姫ちゃん、初めてのヒートで戸惑ってるかもしれないし・・・
小力くんは 姫ちゃんのフェロモンに夢中になっちゃうし・・・
仲良しと言えども こういう時は特別ですよね。
小力くんにしても どうにかしたいのにどうにもできないこと、
それって すごいストレスになっちゃうからね。
♂♀の多頭飼いは そういうとこ 難しいですよね
(うちは 手術済みなので、エラそうに言えないんですが・・・ (^^;; )。

仲良しなふたりには ちょっと酷な時だけど、
お互い 離れてみるのも いいもんですよ! ( *´艸`) ムププ
で、また 元に戻ったら、もっともっと 仲良しラブラブv-238になったりして♪ (*ノノ)キャ

姫ちゃんの お腹、早くよくなりますように☆彡
さるとび |  2007.03.21(水) 20:03 | URL |  【編集】
確かにストレスに感じてたのかもしれませんね(o;ω;o)ウゥ・・・ 人間でも生理の最中はお腹下る人もいたりして、そういうのもあるのかもしれませんが、とりあえず姫ちゃんと小力くんはヒート終わるまでは離してあげるのが良さそうですね。
姫ちゃんのお腹の調子が早く良くなりますようにe-420
YOU |  2007.03.21(水) 22:31 | URL |  【編集】
姫ちゃんお大事にーー。
でも、小力ちゃんもきっとストレス感じてるんですよねーー。
姫ちゃんのヒート早く終わりますように!
ママもあまり落ち込まずに!良かれと思ってされた事ですし・・・。
うちのロッタなんて、昨日半日留守番しただけで、下痢しました・・・。
ぷりんヨメ |  2007.03.21(水) 22:53 | URL |  【編集】
姫ちゃん、大丈夫ですか?
ストレスで下痢になってしまうことってありますもんね。
ワンってそういうところは本当にデリケートですよね。

でも、小力くんも苦しいのよね!
ヒート中はあの独特の臭いに狂ってしまう男の子を本当に可哀相だな~と思ってしまいます。
うちのクレアもすごい苦しそうにしてますよ。

仲良しの小力くんと姫ちゃんだけに、離れ離れになってしまうのはちょっとツライかもだけど、ヒートが終わるまではちょっと我慢かな。

姫ちゃんのお腹が早く良くなりますように~。
chika |  2007.03.22(木) 00:58 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
姫のヒートが来て、初めて、オスとメスの多頭飼いは大変なんだな~って思いました・・・。姫にも小力にもストレスになっちゃって、本当にかわいそうで・・・。でも私の勝手な希望ですが、いずれ赤ちゃんが見たいので、去勢するということは考えれないんですよね・・・。
こちらの勝手な気持ちなので、小力と姫が少しでもストレスなく過ごせるようにしたいと思ってます・・・。
CORIHIME |  2007.03.22(木) 11:48 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
今は心を鬼にして、別々のゲージにしてますが、今度は小力が寂しそうで、かわいそうなんですよ・・・。キュンキュンないて・・・。どっちにしても、小力にも姫にもストレスを感じさせてしまうみたいです・・・。何もしてあげれない自分が情けないです・・・。
CORIHIME |  2007.03.22(木) 11:51 | URL |  【編集】
●コメントおひさです(* ̄(エ) ̄*)
いつも楽しく拝見してまぁす
おとこのこと、おんなのこだと、ヒートの時が大変ですね(;´Д`A ```
普段とっても仲良しだけに小力くんも姫ちゃんも、更にcorihimeさんも辛いよね・・・
でも今は2ワンの為に1番ベストな環境にしてあげてくださいね(*´∇`*)
ヒートが終って仲良く遊ぶ姿を見るの楽しみにしてま~す
姫ちゃんのお腹が早く治りますように・・・(*・人・*) ♪
ryo. |  2007.03.22(木) 11:51 | URL |  【編集】
●早く治ってね。
姫ちゃん、ストレスですか・・。早く治ってね~。 でも、早く気づいてあげれて良かったですね。ワンコは、話せないもんね。

小力くんも、少しの間、寂しいかもしれないけど、我慢してね。

そういえば、モコも、私が、ぎっくり腰で、ぐったりしてたとき、下痢になったなぁ・・私が治ったら、一緒に治りました。わんこって、環境の変化に敏感なんですね。
あや |  2007.03.22(木) 11:53 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ロッタちゃんも下痢ですか!ワンコって本当に繊細なので、ちょっとしたことで、下痢したり、吐いたりしますよね。私は姫がこんなに調子が悪くなるまで気付いてあげれなかったことが、悔しくて・・・。もっと気をつけてあげないといけないんだって思いました。
CORIHIME |  2007.03.22(木) 11:53 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
ほんと、ワンコってデリケートですね。もっと早く気付いてあげれば、姫も楽だったかな~って考えちゃって・・・。そんなにストレスに感じてるとは思ってなくて・・・。だめなママです・・・。
あと少しの辛抱だと思うので、なんとか頑張ります!!
CORIHIME |  2007.03.22(木) 11:56 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
わ~い!お久しぶりです!!先ほど、お邪魔させてもらいましたよ!
遊びに来てもらって、こんなネタですみません・・・。
2ワンを、離しても離さなくても、どっちにしても、ワンワンキャンキャンなので、どうしたらいいんだ~って悩んでおります・・・。でもあと少しのことだと思うので、様子をみながら、小力と姫が、つらくないようにしてあげたいと思います!
CORIHIME |  2007.03.22(木) 12:01 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
あやさん、ぎっくり腰ですか!あやさんが治ったらモコちゃんも治ったって、なんか一心同体って感じですね。
姫はお尻を追いかけられて、嫌だし小力は、どうにかしたいのにどうにもならない・・・て感じで、2ワンとも、ストレスになっちゃってます。でもあと少しの辛抱なので、なるべくストレスの無いように頑張ります!!
CORIHIME |  2007.03.22(木) 12:04 | URL |  【編集】
多頭は、本当に憧れだし、いつも微笑ましい~って思うけど、
今は、きっと姫ちゃんも小力君も辛いんでしょうね。
いつもかわいい写真いっぱいのCORIHIMEさんが、
NOショットなんて…
落ち込まないでね!
みんなが、初めての事だもん分からなくてあたりまえ!!
大切にされてる事は、姫ちゃんも小力君もちゃんと
分かってるよ!(^0^)/ファイトォ~
龍のかーさん |  2007.03.22(木) 19:28 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
とってもうれしいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですよね、初めてのことだから、当たり前ですよね!!なんか一気に元気が出てきましたよ!!ありがとうございます、龍のかーさんさん!!次の時には、ストレスを減らしてあげれるようにがんばりますv-91
CORIHIME |  2007.03.22(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

