プロフ
一緒に歩こう! いきなりですが・・・・YOUさん!!

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月22日 (Thu)

いきなりですが・・・・YOUさん!!

今日の天気は晴れ



姫の様子ですが、お薬のおかげで少し落ちついているようです。でも姫と離す事によって、小力もストレスを感じているみたいです・・・。


いろいろと考えてるんですが、避妊しない限りこういうことは続くと思うので、少し慣れてもらうためにも、心を鬼にして、離れて寝させてます。


その結果、昨日の夜は小力がずーっと遠吠えしてましたが・・・(ーー;)

なるべく小力も姫も、ストレスなく過ごさせてあげたいんですが、どうしても、ストレスは感じてしまうみたいです・・・。


もう直ぐ姫のヒートも終わると思うのですが・・・。そしたら、ストレス発散のためドッグランに行きまくります うふ♪(* ̄ー ̄)v


明日には元気な姫がUPできると思いますが・・・。


まだ、姫が全開ではないので、今日は少し前にいただいたバトンをしたいと思います!!








『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』

というのが、 『笑顔で過ごそう!』 のあやさんより!!回ってきましたよん!


このバトンもいろいろなところでよく見かけます(*´艸`)ウププ 最近はバトンの嵐ですね!!



ルール

①回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。

②変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。

③次に回す方に新たな5文字を指定する。

以上です。


っであやさんからの御題は『はるよこい』でした。


では早速行きますね!!

【More】

『は』

1 早来・・・なんだろう???早く来いの略???
2 半・・・・何時半の半かな。
3 話・・・・話したとか、話してみるとかで使ったかな~
4 早く・・・1と一緒かな~
5 花は・・・花は咲いた?とか聞いたのかな・・・。


『る』

1 るし・・・~~してるしのるし?
2 るね・・・~~してるねのるね?
3 るの・・・~~してるののるの?
4 るよ・・・~~してるよのるよ? 
5 留守・・・留守だったとかかな~


『よ』
1 よかったら・・・よかったら行かないとか友達を誘ってるのかな?
2 予約・・・宿の予約とれた?とか聞いたかも
3 4時半・・・この時間に家出るね~ってメールした気が・・・ 
4 四・・・???
5 よかった・・・何がよかったのか・・・


『こ』

1 高速・・・高速乗って行くよって感じかな
2 こりき・・・わが息子です!!
3 今年も・・・明けおめメールのときにつかったかな~
4 今年こそは・・・何を気合を入れてるのか・・・
5 小力と・・・小力と何だろう?


『い』

1 いってたよ・・・行ってたよか言ってたよだと思うけど・・・
2 家に・・・電話してとかかな~
3 以降・・・何時以降だったらいいよ!かな
4 今から・・・家出るよとか行くねとかです
5 一回・・・確認してとかかな~



何に使ったかなんて、結構忘れちゃうもんですね!!ほとんど覚えてないです。 



で、私からのお題です!!

今月は小力のお誕生日だったのでそれにちなんで!?

『プレゼント』

でお願いします!!


『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさん、またまたまわしちゃいました!!ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


お時間のあるときや、ネタが無いときなどに、もしよかったらお願いします。無理しなくて良いですからね!!




いつも不思議に思うんですけど、バトンて、誰が始めにスタートさせるんでしょうかね~?


いろいろなバトンが回ってますもんね。スタートする人がいるんでしょうけどね・・・。











お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←小力と姫に『がんばれ!!』のポチをよろしくです!!

スポンサーサイト
【編集】 |  20:05 |  日常  | CM(8) | Top↑

コメント

はいe-320しっかり受け取りました!最近携帯でメールしてないから微妙ですが(^_^; アハハ…
ホントにバトン流行ですねe-263
姫ちゃんのヒート終わったら、ドッグランで思い切り遊ばせてあげて下さいね(^_^) 小力くんも可哀想だけど、そんな様子を見てるCORIHIMEさんも辛いよねv-409
頑張れ!CORIHIMEファミリーv-91
YOU |  2007.03.22(木) 22:42 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
バトン、お願いします!!ねっほんとにバトンはやってますよね!
そうなんです、姫も小力も見てるとかわいそうで・・・。涙がでそうになります・・・。でもほんともう少しの辛抱だと思うので、がんばりますねv-91
CORIHIME |  2007.03.23(金) 08:30 | URL |  【編集】
語尾がかわいらしー
るね・・・とか、なんかCORIHIMEさんの可愛らしさが伝わりますね。
わたしの方言丸出しバージョンとは大違いで・・・。
考えている人、ホントだれなんですかねーー。気になる・・・。
姫ちゃん、早くドッグランにいけるといいですね!
ぷりんヨメ |  2007.03.23(金) 11:19 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
いやいや、私も方言丸出しですよ・・・。たまたまです!!バトンスタートさせる人、気になりますよね~。
来月ぐらいには、ドッグランいける予想なんですが、私も早く元気に走り回る小力と姫が見たいです!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 12:43 | URL |  【編集】
姫ちゃん、体調崩しちゃったんですね…。
小力くんにはちょっと我慢してもらって早くヒートが過ぎると良いですね。
面白いバトンがあるんですね~。
語尾の使い方がとても可愛らしい!
メールって人柄が表れますよね(笑)
浮雲 |  2007.03.23(金) 17:16 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
そうなんです・・・。たぶんストレスだと思うんですが・・・。でもよくなってきましたので、ホッとしてます!!
いろいろなバトンがありますよね~!!まだまだいろんなバトンがありそうですね!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 18:10 | URL |  【編集】
姫ちゃんヒート永いんだね。
1日で終わる子もいるけど姫ちゃん可哀想です!
何かいい方法が見つかればいいですね!
ある意味 小力くんも辛く可哀想ですね!
ママちゃんも大変だろうけど2ワンが仲良くストレスたまらないように頑張ってください!
ヒートが終わったらドッグランで小力くん姫ちゃんだけでなくパパちゃんママちゃんもストレス発散してきてね^0^
peko |  2007.03.23(金) 18:18 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
姫のヒートはもう直ぐ終わると思うんですけどね~。1日で終わる子もいるんですか!初めて知りました!!
昨日は、一緒に寝かせてみたら、お互い安心したのか、良く寝れたようです!!
早くドッグランでストレス発散したいわ~!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

