プロフ
一緒に歩こう! 復活しました!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月23日 (Fri)

復活しました!!

今日の天気は晴れ


昨日、おとといと、小力&姫&わたくしCORIHIMEに暖かいコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



おかげさまで、姫の調子もだいぶ回復してきました!!



調子の悪いときは、姫の得意の垂直ジャンプもなく、小力に対してのガウガウ攻撃もなく、ほんと大人しかったので、大丈夫かなぁ~ととっても心配でした・・・。


でも、今日は、ジャンプもよくして、ご飯もモリモリ食べて、小力にもガウガウ怒ってます(*´艸`)ウププ


丸2日、うんPも出ていなくて(たぶん薬のせいです)心配したんですが、今朝、特大&最長のうんPをしてくれました(*´艸`)ウププ 少しやわらかめでしたが、下痢じゃなかったので、よかったです!!


なんかとっても安心しました!!






今回のことで、オスとメスの多頭飼いはとっても難しいことなんだと感じました!!


初めてのヒートに戸惑ってしまい、姫のストレスにも気付いてやれず、その上小力にもストレスを感じさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。だめなママですね・・・。


このことをいかして、次のヒートのときは、もっとストレスなく過ごせる方法を(そんな方法があるのか分からないけど・・・)考えたいです!!




では、日向ぼっこの様子です。今日は私が1日仕事だったのでお昼休みにお散歩&日向ぼっこをしましたよ!!




20070322172749.jpg




お日様がでてるとほんと暖かいね~。ママのお膝に乗って、満足げな小力です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v



そして、元気になった姫ちゃんの登場です!!

【More】

20070322172807.jpg



姫 ) みなしゃん、あたち復活ちまちたよ!!




20070322172738.jpg





ねっ、元気になったもんね!!ほんとよかったです!!

この写真すごく良くないですか・・・?ちょっと合成みたいに見えますが違いますよ!!(*´艸`)ウププ

姫とお空の青い感じが、なんかとっても気に入っちゃいました!!





20070322172825.jpg



お庭のさまざまな匂いを嗅ぎ嗅ぎ中でございます(*≧m≦*)ププッ




20070322172832.jpg




っでやっぱりこういうことになるんですが・・・。


この後姫に『邪魔せんといて~や~』ってな感じに、バッチリ怒られた小力なのでした!!o(*^▽^*)oあはっ♪





↓散歩のときにふとスイセンが咲いてるのを見つけました!!

20070322172846.jpg





20070322172840.jpg




もう、春なんですね!!









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

【編集】 |  19:34 |  日常  | CM(18) | Top↑

コメント

姫ちゃん・小力くん・CORIHIMEさん揃って回復されたようで一安心でございます!
やっぱり元気が一番ですね(≧ω≦)b
♂♀の多頭飼いの難しさ、いつかmocoに妹か弟を…と考えている自分にとってもとても勉強になりました。
お散歩、とっても気持ち良さそうですね!
って小力、やっぱりやりましたか(笑)
浮雲 |  2007.03.23(金) 19:58 | URL |  【編集】
良かったですー
ヒート中は仕方ないですよね
終わるのを待つしかないんでしょうか。
お昼休みにお散歩に連れて行ってあげたり、CORIHIMEさんってホントに献身的ですね。
なかなか、家事と育児と仕事をちゃんとこなすって出来ないなぁって最近実感しております。
尊敬です☆
ぷりんヨメ |  2007.03.23(金) 20:03 | URL |  【編集】
姫ちゃん・小力くん元気になってよかったですね。うちも♂と♀の多頭飼いですけどロンが虚勢しているので今のところ問題はないようです。やはり元気一番ですよねv-364
ハナロン |  2007.03.23(金) 22:09 | URL |  【編集】
●遅ればせながら
過去のブログを読みました!
姫ちゃんと小力くんとCORIHIMEさん、みんな元気になられたみたいでよかったです!!安心しました☆
ワンコの多頭飼い、しかも♂と♀の場合はまた一段と難しいんですねぇ(><)
でもCORIHIMEさんの愛情が物凄く伝わってきました(;;)
多頭飼いの経験も何にもなくてお役に立てず、ごめんなさいm(__)m
これからもみ~んなで元気いっぱいに楽しいお散歩をして、小力くんと姫ちゃんのかわいいお写真♪楽しみにしてま~す(^o^)
ローランママ |  2007.03.23(金) 22:40 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
ご心配おかけしました!!姫は、うんPもでて、ご飯もモリモリ食べて、元気になりましたよ!!
多頭飼いは難しいですね!!でも、大変なこともありますが、楽しいことのがいっぱいですよ!!
だって、今、仲良く遊んでる2ワンを見てると、とっても幸せですもん!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.23(金) 22:46 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
尊敬だなんてとんでもないですよ。ただただストレスを減らしてあげたいと思って、ほんとにそれだけです!!ぷりんヨメさんだって、散歩で、公園に連れてってあげたりしてるじゃないですか!!それと同じことですよ!!
もう直ぐ姫のヒートも終わると思うので、そしたらいっぱいあそびにいきたいな~!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 22:50 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
そうですよね!!元気が1番ですよね!!今2ワンであそんでます。そんな姿を見ると安心します!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 22:51 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
無線ラン君の調子はいかかですか?
そんな中訪問ありがとうございます!!
姫はやっと元気になってきました!!ほんと一時はどうなることかと・・・。
多頭飼い、ましてやオスとメスとなると、難しいですね!!でも楽しいことのがいっぱいですよ!!
せっかく姫が元気になったから、明日お出掛しようと思ったのに、雨なんですよね~くやし~~!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 22:56 | URL |  【編集】
回復して良かった!
pekoは1ワンづつしか飼ったことがないのでママちゃんのブログで多頭飼いの大変さを知りました。
いずれ1ワン増やすつもりなので参考にさせてもらいます。
姫ちゃん元気になって良かったです。
小力くんはクンクンお尻を追いかけてるけど年頃だから仕方ないよね!
姫ちゃんに怒られながらクンクンして可愛いね!
peko |  2007.03.24(土) 00:04 | URL |  【編集】
CORIHIMEさま、こんばんは。
ブログにコメント、ありがとうございました。
リンク、とても嬉しいです(*^-^*)
姫ちゃん、具合が悪かったのですか?
もう大丈夫ですか?
多頭飼い、それこそ、先日訓練士さんにお聞きして驚いたんですが、うちも♂と♀ですが、意外にそれって難しいらしいです。
うちはたまたまうまくいってますが、珍しいパターンらしく、訓練士さんも驚いていました。
私はそれまで同じ性同士のほうが難しいと勝手に思っていたので、お話を聞いてビックリしたんですが。。。
とにかく、元気が一番!ですものね♪
お大事に(*^-^*)
マロンママ |  2007.03.24(土) 00:06 | URL |  【編集】
元気になって、ご飯もたくさん食べてくれて
良かったです(>▽<*)
元気な2ワンちゃんと過ごす日々が
とっても嬉しく・幸せですよね☆
日向ボッコもとっても
気持ち良さそう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ほのぼのしちゃいました♪

ポテママ |  2007.03.24(土) 00:27 | URL |  【編集】
姫ちゃん 復活♪ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
元気になって よかったよ~!!!
あとは ヒートの名残が消えるまで、もうちょっとの我慢かな?
まだ ヒートの匂いに敏感なわんちゃんにとっては
たまんない いい匂いがしてますからね。
もう少しの辛抱で ドッグランで遊べるね!
うちも DGは また行くよ~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日は暖かくて いいおさんぽ日和だったでしょ!
私は仕事~ (;´д`)トホホって気分でした。。。
姫ちゃんの後ろの空、絵に描いたような雲だね。水仙も綺麗♪
さるとび |  2007.03.24(土) 01:54 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
姫の具合もよくなって、ほんとにホッとしています!
多頭飼いの難しさを改めて実感しましたよ。今回のことを教訓に、次はもっといい環境になるように考えなくちゃ!!!
CORIHIME |  2007.03.24(土) 07:52 | URL |  【編集】
●~マロンママさんへ~
こちらこそ、早速の御訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ  とってもうれしいです!!
そうなんです、姫は初ヒートの上に小力に追いかけられるストレスで、とんでもない下痢になってしまい、ほんとに可愛そうでした・・・。でもやっと復活しましたよ!!
我が家も、オスとメスで、本当はとっても仲がいいんですよ!!ヒートがきて、少しおかしくなりましたけど、今はまた元の仲良しさんに戻ってます!!オスとメスって難しいんですね!!家は小力が来て20日くらいで姫が来てるので、兄弟みたいな感覚で仲がいいのかな~?
はい!元気が1番ですよね!!復活してよかったです!!
CORIHIME |  2007.03.24(土) 07:58 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ほんと、2ワンが元気で楽しく過ごしてくれることがこんなに私を幸せにしてくれてるんだってことを改めて実感しましたよ!!
日向ぼっこ気持ちよかったですよ!!昨日はちょっと暑いくらいでしたけど・・・!!
CORIHIME |  2007.03.24(土) 08:01 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
そうなんです、まだ、ぉチンチンガプックリと膨らんでいるので、もう少し、ドッグランにはいけそうもありません・・・。でも、姫の体調もよくなったし、小力とも仲良く遊んでるし、ホッと安心しました!!早くDGで、さるとびさん、さすけくん、あかねちゃんにあいたいわ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほんといい天気だったので、仕事のお昼休みにお散歩&日向ぼっこをしました!!気持ちよかったですよ~!!
CORIHIME |  2007.03.24(土) 08:04 | URL |  【編集】
●元気がいちばーん★
なかなか遊びにこれなくってごめんんさい(・ω・;A)アセアセ
そして遊びにきたら、なんと姫ちゃんの調子が悪かったとはっ。
特大う●ぴーして、元気もりもりになってヨカター!
CORIHIMEちゃんも元気になってよかったお!

そして、青空姫ちゃんのお写真ほんとにイイッd(`Д´*)グッ!!
わんこ雑誌の表紙になりそうだぁ。
また元気な姿を見にくるねぇ(//∇//)ノ”
ぐり |  2007.03.24(土) 12:02 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
姫は、小力に追いかけられるストレスで下痢になってしまい、大変でしたよ・・・。でも元気に復活です!!
青空姫、なかなかいいですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  お気に入りの1枚です!!
CORIHIME |  2007.03.24(土) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

