プロフ
一緒に歩こう! うれしそう! うふ♪(* ̄ー ̄)v

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月24日 (Sat)

うれしそう! うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日の天気は曇りのち雨


朝は時々日が出たりしてたので、雨の振る前に、急いでお散歩へ行きましたよ!!

姫ちゃん、元気いっぱいに復活です!!ママはうれしくて、姫をナデナデしまくりましたよ(*´艸`)ウププ


では、お散歩行きますか!!




20070324092246.jpg




うんうん、行こう行こう!!(≧∇≦)ノ




20070324092253.jpg


【More】



うわ~~~!!姫ちゃんのうれしそうな顔!!こんな顔見れてママはとってもうれしいですよ!!


元気になってくれて、本当によかったよ!!小力も姫が元気になってうれしそうですよ!!

だって大好きなお散歩が、1段と楽しく感じるもんね!!




20070324092313.jpg


2ワンで引っ付いて、お散歩したり・・・・







20070324092318.jpg



とってもうれしそうな姫の顔がみれたり・・・・








20070324092259.jpg




ルンルンと、うれしそうな小力が見れたり、とっても楽しいお散歩でしたよ!!


お家に帰ってきてからも、モリモリご飯も食べて、2ワン引っ付いてお昼寝もしましたよ!!


2ワンが元気で楽しく過ごしてくれることが、こんなにも幸せでうれしいことなんだと改めて実感しました!!


もっと小力と姫の体調、気持ちを察してあげれるようにがんばるぞ








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←元気になった小力と姫に応援のポチをよろしくです!!
【編集】 |  19:49 |  日常  | CM(9) | Top↑

コメント

●よかった!!
姫ちゃん元気になってよかった!
O(≧▽≦)O
お散歩すっごく楽しそうですね。
イキイキしたお顔してますよ!
小力ちゃんも心配してたでしょうね。
やっぱり2ワンそろってたのしくお散歩が一番うれしいですもんね。
よかったね♪
satoco |  2007.03.24(土) 22:41 | URL |  【編集】
姫ちゃんの可愛い笑顔見る事が出来て安心しましたよ(^_^)
小力くんもスキップしてのお散歩ですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
今日CORIHIMEさんからのバトン、早速お次の方へとお願いしましたよ♬
YOU |  2007.03.24(土) 22:56 | URL |  【編集】
楽しそう^^
こうやって、うさぎさんみたいに走ってる姿が一番可愛いですよねーー
今日は、こちらはずっと雨でした・・・
ぷりんヨメ |  2007.03.25(日) 02:39 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
ほんとよかったです!!うんPも下痢ではなくなって、元気いっぱい小力と遊んでおりますよ!!
でも復活しすぎて家の中で大暴れなんですが・・・。
CORIHIME |  2007.03.25(日) 10:48 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
バトン、ありがとうございました!!
小力ピョコっとスキップしてますよね!!すごくかわいい瞬間がパチリとできて満足です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v 姫も元気いっぱいのお散歩でうれしそうですよね!!ほんと安心しました!!
CORIHIME |  2007.03.25(日) 10:50 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
こちらも昼過ぎから雨でしたよ!!小力と姫は家の中で大暴れでございます・・・(ーー;) 楽しそうにお散歩してくれると、安心します!!
CORIHIME |  2007.03.25(日) 10:51 | URL |  【編集】
とってもいいお顔((o(>▽<)o))
元気な姿が一番嬉しいですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
お散歩大好きなのが伝わってくるお写真なので
見てる私も楽しくなっちゃいました(>▽<*)
仲良しな小力くんと姫ちゃん可愛い♪
ポテママ |  2007.03.25(日) 17:39 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ほんと、元気になってくれて安心しました!!一時はどうなることかと・・・。小力も姫もお散歩大好きで、雨でいけない日はとっても寂しそうにしてるので、私まで雨が憎らしくなっちゃいますよ!!小力と姫にこんな寂しそうな顔させて!!って うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.25(日) 21:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.28(水) 17:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

