プロフ
一緒に歩こう! くさい・・・(汗)

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月25日 (Sun)

くさい・・・(汗)

今日の天気は雨のち曇り




いきなりですが、犬って、 『おなら』しますよね(笑)


これがまた結構臭いんですよね~!!(*´艸`)ウププ


我が家は小力が時々するんですが、“うっ”ってなりますよ・・・(ーー;) (姫もしてると思うんですが、小力は抱っこしてるときとかにするので・・・。)


すかしっぺなので、いきなり匂ってくるんですよね~心の準備も無いままなので、なかなかつらいです・・・。(゜m゜*)プッ





っで、臭いつながりで、2ワンとも、少し体が匂ったので、シャンプーしましたよ!!(パパが!)




で、フワフワになり、とってもいい匂いになりました!!




20070325102331.jpg



ちょっとピンボケしてしまいましたが、ほんとふわふわなんですよ!!





20070325102338.jpg




伝わってるかな~?このフワフワ感!!私のカメラテクじゃ無理かな~・・・。





20070325102345.jpg




そして、ソファーの背に上手くのってる小力の後姿なんて撮ってみましたよ!!


ただいま姫がシャンプー中なので、お風呂の方が気になってしょうがなくて、ソファーの背からお風呂場を眺めながら、キュンキュンないております(*´艸`)ウププ




【More】








20070325102358.jpg





20070325102405.jpg



姫 ) ママ、あたち、かわいくなりまちたか?フワフワでちゅか?



うんうん!!とってもフワフワで、可愛くなったよ!!ね!小力!!





20070325102418.jpg




あれれ、小力、シャンプーして疲れちゃったみたいだね~(*≧m≦*)ププッ





20070325102425.jpg




疲れた顔してるし(*´艸`)ウププ




小力、ボールで遊ぶ?




20070325102440.jpg



小力 ) はい!!ママ!!



o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり、ボールという言葉には反応するみたいですね~!!(≧∇≦)ノ




っで暫くボールで遊んで、疲れちゃったのか・・・・・


20070325102352.jpg





20070325102411.jpg



姫も小力も、ネムネムのご様子でございます・・・。


それでは、ゆっくりお休みください・・・









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シャンプーを頑張った小力と姫に“お疲れ様”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  19:24 |  日常  | CM(6) | Top↑

コメント

●お疲れ様です。
シャンプーって、疲れますよね。わんこも、自分も・・・。よし!って、気合入れないと、私は、やれないです(汗)
乾かすのにどれくらい、かかりますか? うちは、1時間くらいですかね。腕が疲れます・・。でも、シャンプーのあとは、ふわふわで、気持ちいいですよね。

クチャイのはいやだから、がんばります。

CORIHIMEちゃんも、お疲れー!!・・・あっ!! パパさんでした。


パパさん、お疲れ様です。
あや |  2007.03.25(日) 20:33 | URL |  【編集】
おなら臭いの?(*_*) ナルトもよくするんだけど、まだ臭いのをおみまいされた事がありません(笑)
小力くんも姫ちゃんもシャンプーお疲れ様でした♪(パパさんが一番疲れたかな?)フワフワになりましたね~(^_^)
にんにく入浴とかさせると、お風呂上りの乾きも早くて、毛も嘘みたいにフワフワになって、にんにくの臭いもしないんだそうですよ♪
私もまだ試した事ないけど、された方のお話では凄く良いらしいです。
YOU |  2007.03.25(日) 23:25 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
シャンプーはパパのお仕事なんです(笑)私は、見てるだけですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v  チッチが毛につくので、どうしても少し匂ってくるんですよね~・・・。大変そうだけど、パパさん結構頑張り屋なので、やってくれてます!!ありがたや~~~~!!!
CORIHIME |  2007.03.26(月) 08:19 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
おなら、私もはじめて匂いを嗅ぎましたが、臭かったです・・・。うっってきましたよ・・・。音でもすれば心構えも出来るのに、すかしっぺだったので、やられた~って感じでした!!(*´艸`)ウププ  
にんにく入浴法は聞いたことがありますが、いいって聞きますよね~。やってみるべきかしら・・・?
CORIHIME |  2007.03.26(月) 08:22 | URL |  【編集】
すかしますよね・・・臭いですよね。ほんとに・・・。
うちの子だけじゃなかったんだ。良かったー(笑)
ぷりんヨメ |  2007.03.26(月) 15:53 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ロッタちゃん、ぷりんちゃんもすかしっぺですか!!(*´艸`)ウププ  ほんと臭いんですよね~(ーー;)
CORIHIME |  2007.03.26(月) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

