プロフ
一緒に歩こう! ドッグラン!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月04日 (Thu)

ドッグラン!

昨日は旦那さんのお正月最後の休みだったので、またまたドッグランにいって来ました駐車場に着いたとたん、姫はキャンキャンと大興奮こらー姫ちゃんうるさいよーーー。対照的に小力は静かに喜びを噛み締めている模様気合満々の小力と姫です。
よし!姫ちゃんアジリティーで遊ぼう大好きだもんね!
では、レッツラGO-!
20070103202214.jpg


CORIHIME)姫、ガンバレー

20070103202226.jpg

姫)よち!飛べた!もっかいジャーーーンプ!

20070102083624.jpg

姫)飛べたー!あたちすごいでちょー!
CORIHIME)うん!姫ちゃんすごいねー!おりこうさんだねー!
親ばか爆発中のCORIHIMEです・・・
よし、姫ちゃんもう一回行ってみよう

20070103082805.jpg

姫ちゃん、ずるしたらだめだよー!ちゃんと証拠を撮ったからね! こちら目線で、〝あっ・・・見てた・・・〟みたいな顔は、やめなさーーい
【編集】 |  07:00 |  ドッグラン!!  | CM(9) | Top↑

コメント

●みーつけた!
昨日はロミオ・ジュリー・ミイと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました~~

姫ちゃんがハードル飛んでいるのを、カフェでカレー食べながら「すごいね~~」って見てましたよ。

また会えたら、遊んでくださいね!!
YUKO |  2007.01.04(木) 12:49 | URL |  【編集】
YUKOさんコメントありがとうございます!そちらのブログにも遊びに行かせてもらいます!また、ドッグランで会えるといいなー
CORIHIME |  2007.01.04(木) 18:21 | URL |  【編集】
●初めまして
履歴からきました
「サラダ姫の犬きち日記」です。
ドックランでの ハードル すごい高く飛んでますね。
ずるしたの見てた・・・は 超かわいかった・・!!!
 ↓の
ソファの背もたれに座るのは
我が家のトイプー ロビンの18番です。
おんなじだったので 嬉しくて・・・
なのでWカチカチしてかえります・・・

また遊びにますね・・どうぞよろしくです。
さらだ |  2007.01.04(木) 18:25 | URL |  【編集】
姫ちゃん、すっすっすご~~いヽ(^o^)丿ジャンプしてる姫ちゃん、何だかとてもノビノビしてるe-415またまたずるしてる姫ちゃんの、お茶目な顔ったらe-266思わずギュッってしたくなっちゃうe-278
YOU |  2007.01.04(木) 22:55 | URL |  【編集】
サラダさんWカチカチありがとうございます。ぜひまた、遊びに来てくださいね!CORIHIMEも遊びに行かせてもらいます!こちらこそ、よろしくおねがいします!


YOUさん、またまたコメントありがとうございます!姫の顔は、わが子ながらおもしろくて、笑いながらブログ作成してました。ほんとに、見てた?って顔してるでしょ!!!
CORIHIME |  2007.01.05(金) 06:58 | URL |  【編集】
さすけとあかねの『1・2 no さんぽ』のさるとびです。
ブログにコメント頂きまして ありがとうございました。
どうぞ よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

小力くんと姫ちゃん かわいい~ (>▽<)きゃー♪
ハードル 元気よく飛んでますね~♪
フリスビーも 楽しそうにやってるし!
うちも がんばってますよ~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
お正月のドッグランは すれ違っちゃったけど、
今度は ぜひ ご一緒してくださいね!

そうそう! ソファーの背もたれ歩き、
うちのさすけも得意技なんですよ。 ( *´艸`) ムププ

リンク して頂いてたんですね。 ありがとうございます。
私の方もさせてくださいね。
これからも どうぞ よろしくお願いします。
さるとび |  2007.01.06(土) 00:07 | URL |  【編集】
●初めまして
初めて拝見します。姫ちゃんのドックランすごくかわいいですね。我が家もコーギー犬のロンが今、ドックランにはまっています。そうそうトイプードルのはな(7ヶ月)もいます。そろそろドックランデビューをしようと思っています・・ブログもまだまだ未熟ですが色々教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
ハナロン |  2007.01.06(土) 01:53 | URL |  【編集】
さるとびさん、早速の訪問ありがとうございます!うれしいです!! 背もたれ歩き、やっぱりワンコはするものなんですね!さすけくんと得意技が一緒な
んてうれしいです。これからも、よろしくお願いします
v-363



CORIHIME |  2007.01.06(土) 08:15 | URL |  【編集】
ハナロンさんへ
訪問&コメントありがとうございます!ドッグラン楽しいですよねーはなチャンもきっとドッグランデビューしたら大好きになるとおもうなぁ!私もブログはじめて、まだ間もないので、わからないことだらけです。だから、初心者なかまですね!こちらこそよろしくお願いします!
CORIHIME |  2007.01.06(土) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

