プロフ
一緒に歩こう! ・・・平凡な一日・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日 (Mon)

・・・平凡な一日・・・

今日の天気は晴れ

久しぶりに、朝から暖かく、まさしく洗濯日和でしたね~!!



こんな暖かくて気持ちのいい日なのに、わたくしCORIHIMEは風邪を引いてしまいました・・・・・(ーー;)


一昨日くらいから、おかしいな~とは思っていましたが、喉も痛くなり咳が出始めたので、今日病院へ行ってまいりました。



診断は“風邪”でした。インフルエンザは、予防接種してるので、、ただの風邪ということで、お薬をたくさん貰ってきました。



なので、週末は、雨と、私の風邪のダブルパンチでどこにも出かけれませんでした・・・。


お家の中で、小力と姫とまったりしておりました。その様子をどうぞ!!





20070326142248.jpg






20070326142256.jpg




いきなり、小力の後姿です!!(*´艸`)ウププ


テニスボールで遊んでいたら、ゲートの間から見事の抜けていってしまい、それを、取りにいけなくて、眺めております・・・・。




20070326142305.jpg




小力 ) ママ、ボールどこか行っちゃったでしゅよ(_ _。)・・・シュン



o(*^▽^*)oあはっ♪ なんかこんなしょぼくれた顔もかわいいわ!!

【More】


20070326142312.jpg




こちらは、朝の散歩のご機嫌な姫です!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてまた、家の中での様子です!!






小力は、姫がおトイレにチッチしに行くと、毎回のようにこんな風です↓。


20070326142326.jpg



姫 ) こりたん、いちいち来るんでちゅ・・・はっきり言って“邪魔”でちゅ・・・。




20070326142319.jpg



こんな感じで、姫のチッチが終わるまで、クンクンそばから離れません・・・。




一体何がしたいのか・・・?(; ̄ー ̄)...? ママにはわからんよ・・・。



犬の本能というやつかしら?



お散歩のときでも、姫がチッチすると必ずその上に自分のチッチをかけるんです。



僕のがおにいちゃんなんだぞ!って言ってるんでしょうね!(*´艸`)ウププ



家の中では明らかに、姫のが強いんですけどね!!(゜m゜*)プッ





20070326142338.jpg



姫 ) あたち、強くないでちゅよ・・・。




あはは。そういうことにしておきますか!!(≧∇≦)ノ




そんなこんなで、取って置きの話題もなく、平凡な1日を過ごしたCORIHIME家なのでした!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ケホケホ咳き込んで、とってもつらいCORIHIMEに“風邪よ、どこかに飛んで行け~”のポチをよろしくです!!


【編集】 |  19:27 |  日常  | CM(14) | Top↑

コメント

CORIHIMEさん風邪ひいちゃったのe-263無理をせずゆっくり体力回復して下さいね!
今日の画像はいきなり小力くんのお尻のアップで、思わず見入っちゃいましたよ(笑)
でも姫ちゃん、おしっこの度にクンクンされたらホッとできないよね~。ナルトもオシッコしてる時に見ると、困ったような顔をしますv-356
YOU |  2007.03.26(月) 21:18 | URL |  【編集】
風邪ですかー
大丈夫ですか???心配です。
でも、こんな時でもしっかりブログ更新!すごい!!
早く治って今度の週末は遊びに行けたら良いですね!!
ぷりんヨメ |  2007.03.26(月) 21:19 | URL |  【編集】
最近体調崩す人が私の周りでも多いです。
どうかゆっくりやすまれて下さいね!
小力くん…姫ちゃんのおトイレ邪魔しちゃだめだよん。誰でも落ち着かないよねぇ。
まゆぽん |  2007.03.26(月) 23:47 | URL |  【編集】
●お大事に
CORIHIMEさん ゆっくり休んでくださいね
私の周りもインフルエンザ多いです。熱はないのですね。
ワンちゃんが居るとゆっくり寝ても居られませんが 1日も早く治さないとね。
小力くん姫ちゃんが気になって気になって?? 本能なんでしょうね。
しかし姫ちゃんにはいい迷惑。
トイレくらいゆっくりさせろ!!でしょうね。 (@^^@)
さらだ |  2007.03.27(火) 06:30 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
いきなりの、おちりのUPでなかなかグーでしょ(*´艸`)ウププ  穴はなんとか見えなかったので、載せちゃいました(*≧m≦*)ププッ 
姫は、トイレのたびに小力に邪魔されるので、かわいそうなんです・・・。小力に注意しても、やめてくれないんですよね~。本能だから仕方ないのかもしれないですが・・・。チッチくらい落ち着いてしたいですよね!!
CORIHIME |  2007.03.27(火) 08:28 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
風邪は、今のところ大丈夫ですが、私、扁桃腺があるので、風引くと、高熱が出ることが多いんですが、まだ熱は無いので、いつもよりは、楽なんですよ!!
なので、ちゃっかりブログ更新してみました!!
ほんと今週末は遊びにいきたいわ~!!



CORIHIME |  2007.03.27(火) 08:28 | URL |  【編集】
●~まゆぽんさんへ~
気温の差が激しいからなんでしょうか・・・。結構風邪はやってますよね・・・。
病院で薬も貰ったし、しっかり飲んで、いっぱい寝て、早く治します!!
ほんと、トイレくらい落ち着いてしたいですよね!!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.27(火) 08:32 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
とりあえず、インフルエンザは予防接種してるし、熱も無いので、ただの風邪だと思うんですが・・・。喉が痛くて、席が出るので、それがちと辛いです・・・(ーー;)。
小力は、姫がトイレに行くとすかさず、どこからでも走ってきて一目散にクンクン開始なんですよ・・・。
姫もいつも困った顔しながらチッチしてますよ(゜m゜*)プッ
CORIHIME |  2007.03.27(火) 08:33 | URL |  【編集】
大丈夫ですかっ?
風邪ひいてたのにコメントまでしてもらって・・・(_ _。)
早く良くなって下さいね(*´∇`*)
いつも思うのだけど、小力君と姫ちゃんってryo.の中のティディーベアーのイメージそのものなんです
カワユイわ(*・・*)
ryo. |  2007.03.27(火) 11:52 | URL |  【編集】
●お久ぶりです。
過去ログ拝見しましたよ~
姫ちゃん元気になって良かった~
なんて思って上がってきたら
CORIHIMEさんがダウン!!
お大事にして下さいね。
姫ちゃんも、もう少ししたら完全復活かな?
龍のかーさん |  2007.03.27(火) 14:31 | URL |  【編集】
●~ryo.さんへ~
はい、今のところ大丈夫です!!いつもみたいに熱が出ないので、だいぶ楽なんです!!私直ぐに熱が出るので・・・。

テディーベアーのイメージそのままなんて、なんてうれしいことを言ってくださるのですか!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  私的に最近姫が、お猿の子に見えかかっていたので、そういってもらえるとほんとうれしいです!!
CORIHIME |  2007.03.27(火) 17:04 | URL |  【編集】
●~龍のかーさんさんへ~
はい、姫は元気になりました!!ドッグランにいける日も近いと思います!! 私も早く治るように、いい子にしております!!
龍のかーさんさんも、お忙しいようなので、体調崩さないように気をつけてくださいね!!
CORIHIME |  2007.03.27(火) 17:06 | URL |  【編集】
●ムリしないで~
大丈夫ですか??
風邪の時くらいお休みしていいんですよ~~。
つらいのに私のところにもコメント、よかったのに~~。
ゆっくり休んでくださいね。
ムリは禁物。
私も熱出したときは一週間休んでましたよ~。
早く治るといいですね♪
satoco |  2007.03.27(火) 18:20 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
ありがとうございます!!いつもほどえらくは無いので、シャーくんの可愛い顔を見て、元気貰いましたよ!!ほんとはやく治るといいな~!!
CORIHIME |  2007.03.27(火) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

