プロフ
一緒に歩こう! ・・・平凡な一日・・・続き・・・

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月27日 (Tue)

・・・平凡な一日・・・続き・・・

今日の天気は曇りのち雨



昨日はポカポカだったのに、今日は、少し肌寒い感じがしました。相変わらず風邪で、なんとなく、体が変な感じです・・・。



今週末までには治したいんだけど・・・。




なので、どこにも出かけていないので、昨日の家でのまったりな様子の続きでございます・・・。




20070326142413.jpg



姫の尻尾が小力の目の前にあります・・・(*´艸`)ウププ  このままカプっとされてましたよ!




【More】





20070326142420.jpg




こんな風に、小力が寝てたり・・・





20070326142428.jpg



姫は、なんかとっても可愛く寝てたり・・・




20070326142435.jpg


ナデナデされながら、ウトウトしてる姫ちゃんです。




20070326142443.jpg



2ワンで、ママの膝の上に乗って、場所の取り合いしたり・・・
(ちなみに左のお尻は小力です・・・(゜m゜*)プッ )





20070326142451.jpg




どっちが目なのか耳なのかはっきり分からない奇妙な写真が撮れたり・・・(*´艸`)ウププ




20070326142459.jpg



こちらは、眠いのを必死でこらえてる姫ちゃんですよ!!





20070326142507.jpg



こちらも、可愛くお座りして、ママを見つめてる姫ちゃんです!!(≧∇≦)キャー♪なんて可愛いのかしら!! うふ♪(* ̄ー ̄)v




ってな感じで、ママと小力と姫は、のんびりまったり、お昼ねタイムを満喫しておりました!!








お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←風邪でどこにも出かけてないので、同じようなネタばかりになってしまうCORIHIMEに“そんなことは気にするな!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  19:03 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

風邪、大丈夫ですか?
早く治るように祈ってます(δ≧∀≦)δ☆
小力くんと姫ちゃんのお眠のお顔
とっても可愛いです(///∇//)
一緒に寝てくれるなんて
最高の癒しですね(>▽<*)
姫ちゃんの最後のお写真、
ギューって抱きしめたくなっちゃいました(/ω\)キャッ
ポテママ |  2007.03.27(火) 22:14 | URL |  【編集】
風邪は大丈夫ですかv-362
小力くんと姫ちゃん とっても可愛く取れてますね。お大事にしてくださいね。
ハナロン |  2007.03.27(火) 22:24 | URL |  【編集】
小力くんと姫ちゃんでママの取り合いだったんかな?!
仰向けで寝てるのは小力くん?
おててがとっても可愛いですねe-266
もちろん姫ちゃんもプリティーですよ~e-415
YOU |  2007.03.27(火) 23:43 | URL |  【編集】
CORIHIMEさん 大丈夫?
暑かったり寒かったりで、今 風邪も流行ってるみたい。
お大事にしてくださいね~。
週末には お散歩できるといいね!

うちも膝の取り合いしてます。
大抵 あかねが勝ってしまうので、
さすけは 私にどうにかしてくれと、
私の頭や背中や腕を ガリガリ ・・・
ウザイ! でも かわいい♪
うちの場合は 寄り添って寝てくれないので大変です。
そのうち あかねがさすけに対して怒り出すし。 ε-(;ーωーA フゥ…
小力くんと姫ちゃんは仲良しだからいいなぁ~。
さるとび |  2007.03.28(水) 00:00 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
風邪は、なんとかこのまま治りそうです!ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ  
小力は、もともと、引っ付いて寝る子だったんですけど、姫がヒートがきてから、とっても甘えん坊さんになった気がします!それがまた可愛いんですが・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.28(水) 08:02 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
ご心配ありがとうございます!このままなんとか治りそうな感じです!
可愛く撮れてますか!ですよね~私もそう思いま~~~~す うふ♪(* ̄ー ̄)v (親ばかです)
CORIHIME |  2007.03.28(水) 08:04 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
どっちかっていうと小力のほうが引っ付き魔だったのに、最近は姫がすごくて直ぐ膝の上にのってきます。っでそのままナデナデされながらウトウトしてますよ!ヒートがきてからとっても甘えん坊さんになりました!!(*´艸`)ウププ  今までが結構あっさりタイプの姫だったので、なんかちょっとうれしかったりします うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.28(水) 08:06 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  風邪はこのまま治りそうな感じです!!
小力と姫も喧嘩しますよ!!うちも姫のが強いです・・・(*´艸`)ウププ  女は強しですね!!
さすけくんが、“どうにかして”とさるとびさんをガリガリしてるところが、なんとなく想像できて一人で(*≧m≦*)ププッっと笑っちゃいました!!
CORIHIME |  2007.03.28(水) 08:09 | URL |  【編集】
今日は暖かいですねー。
風邪早く良くなって週末遊びに行けるといいですね!
ぷりんヨメ |  2007.03.28(水) 16:20 | URL |  【編集】
お久しぶり!
風邪ひいちゃったの?もしかして ちょっと前のpekoと同じで花粉と風邪一緒? 辛いねー
脅すわけじゃないけど長引くよー。
ゆっくり休んでちょうだい!
今日も小力くん姫ちゃん可愛いね!
まだ あどけないパピーのようなお顔してるv-238
小力くんと姫ちゃん見てからカール見たら「おっさん くさー」です。
peko |  2007.03.28(水) 18:05 | URL |  【編集】
●大丈夫?
風邪気味なんですね。大丈夫ですか? 早めに、安静にするのはいいことだと思います。小力くんと、姫ちゃんが、近くにいてくれると、癒されるし、きっと、すぐに治っちゃう? 私、人間の風邪も、わんこに移ると思ってたのね。だから、風邪気味のときって、気をつけてたけど、移らないんだってねー。バカチンでした(ペコリ)
あや |  2007.03.28(水) 19:28 | URL |  【編集】
お体如何ですか?
季節の変わり目で体調が狂いがちなので御自愛下さいませ。
姫ちゃんの眠気と戦う姿、小さな天使のようで可愛らしいですね!
小力君のお尻に何故か釘付け(笑)
最近鼻だけでなく尻フェチにもなりつつあります(≧∀≦)アハハ!
浮雲 |  2007.03.28(水) 20:59 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
早く遊びに行きたいですが、あいにく土日は天気悪そうなので残念です・・・。
CORIHIME |  2007.03.28(水) 22:11 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
そうです!花粉症と風邪のダブルパンチで、鼻水は、花粉症のか風邪のか微妙な感じですよ(*´艸`)ウププ
でももう、よくなってきてるので、ホッとしてます!!
小力はだいぶ男の子の顔になりましたが、姫がいつまでたってもお子チャマの顔のまんまです・・・。
CORIHIME |  2007.03.28(水) 22:13 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
えっ、人間の風邪ってワンコにはうつらないんですか!私もうつると思ってました・・・。同じくバカチンでございます(*´艸`)ウププ
風邪はだいぶよくなったので、ホッとしてますよ!!
CORIHIME |  2007.03.28(水) 22:15 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
あれま、浮雲さん、尻フェチですか!!小力のお尻でよかったら、いっぱい見てやってください!!(*´艸`)ウププ  でもあんまり近づくと“すかしっぺ”されるかもですよ!!(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.03.28(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

