プロフ
一緒に歩こう! さて、問題です!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月28日 (Wed)

さて、問題です!!

今日の天気は晴れ

ポカポカ陽気、気持ち良いですね~!!最高気温も20度近くまで上がり暖かいというより、暑いくらいでしたね~!!


私の風邪はといいますと、なんとか早めに病院にいったのが良かったみたいで、このまま治りそうな感じです!!咳はまだ少し出ますが、体はだいぶ楽になりましたよ!!ご心配していただいた皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ !!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さてさて、ココで問題です!!

この写真↓は、小力でしょうか?姫でしょうか?






20070328083214.jpg





分かりますか?




正解は・・・・・










【More】

















です!!



みなさん、分かりましたか??


たまたま、パシャっと撮ったら、こんなどっちとも分からないような写真が撮れて、私でも一瞬見分けがつかないくらいでしたよ!!





20070328083238.jpg




仲良くお散歩!!ほんとお散歩に最適な季節になってきました!!



で、仲良く歩いてると思いきや、なにやら姫が小力にガウガウ言いました・・・(ーー;)






20070328083123.jpg



小力 ) 怒られたでしゅ・・・。



小力、何したの???



20070328083116.jpg



こうやって↑、姫たんがうんPしてるときに、邪魔したみたい・・・なの・・・。




o(*^▽^*)oあはっ♪そっか、そりゃ怒るわな!!





20070328083153.jpg



なんか、しょんぼりしてる小力です!!



小力、大丈夫だよ、姫ちゃん、怒ったことなんて直ぐ忘れちゃうからね!!





20070328083202.jpg



小力 ) ママ、ほんとでしゅか?



うんうん!ほんとほんと!!


ほら、その証拠に、後ろ見てごらん!!





20070328083135.jpg



仲直りのクンクンしてるでしょ!!





20070328083225.jpg



小力 ) ひゃっほ~~~い!!姫たんと仲直りでしゅよ~~~!!









な~~~~んてね~~~~~~~!!(*´艸`)ウププ




この後、のんびり、お散歩を続けました!!


最近姫ちゃんは、良くママのほうを振り返るんです!!

こんな感じ↓です!




20070328083244.jpg




姫 ) ママ、付いてきてまちゅか?




20070328083250.jpg



姫 ) 離れちゃだめでちゅよ!



はいはい!!ちゃんといるから、安心してね!!



って感じかな~~~! うふ♪(* ̄ー ̄)v  かわゆいわ~~~!!











お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←仲直りが出来た小力と姫に“よかったね!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  20:33 |  日常  | CM(11) | Top↑

コメント

ホントだ!
どっちがどっちだか分かりませんでした(;´▽`A``
いつもお耳の長さと顔つきで姫ちゃんと小力くんを判別している自分としては非常に難問でございました(笑)
小力くん、レディが用を足している時はちょっかいだしてはいけませんよ~(≧∀≦)アハハ!
浮雲 |  2007.03.28(水) 21:12 | URL |  【編集】
わからんかったわ~
小力くんと姫ちゃん兄妹みたいに似てるもん!
でも仲いいねー 仲がいい2ワン見てると癒されるでしょー
この幸せ者めー  羨ましい!
pekoも欲しいけど愛情が片寄るような気がして なかなか前に進めません。
しばらくは小力くんと姫ちゃんを見て幸せを分けてもらいます!
peko |  2007.03.28(水) 23:08 | URL |  【編集】
今日 江南のドッグカフェ「優しい時間」に行ってきたけど行ったことある?
近くかなー?
peko |  2007.03.28(水) 23:10 | URL |  【編集】
耳の長さで区別しているさらだですが
こうして めくれていると分かんないです・・。
しかし いつも仲良しさんだね。
ままの代弁が 本当にそう話しているかの様でほんわかしてきます。
さらだ |  2007.03.28(水) 23:50 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
小力と姫は、良く似てるらしく結構皆さん耳の長さで、判断してるみたいですね!!実際見ると姫のが少し小さいので、もっと分かりやすいかも!!
小力は姫がチッチでもうんPでもしてると気になってしょうがないようです・・・。邪魔するんだから、そりゃ怒るわな!って感じでしょ!(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.29(木) 08:11 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
愛情が偏るか~・・・。なかなか難しい問題ですよね!!あとカール君が、弟妹を、受け入れてくれるかどうかもありますもんね!
我が家は初めから2ワン一緒みたいな感じなので、お互いがいないほうがストレス溜まっちゃうみたいです。
“優しい時間”なんてドッグカフェがあるんですか?知らなかったです!どんな感じのところでしたか?
CORIHIME |  2007.03.29(木) 08:18 | URL |  【編集】
●~さらださんへ~
やっぱり皆さん耳の長さで判断してるんですね(*´艸`)ウププ  最近私でも一瞬どっちがどっちだか分からなくなることがありますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
小力は怒られると明らかに顔の表情で、“ごめんなさい・・・”って言ってるんですよ!!しょんぼり顔になります。それに比べて姫は、逃げたら勝ちみたいな感じで、逃げ回ります・・・(ーー;)。
CORIHIME |  2007.03.29(木) 08:22 | URL |  【編集】
当たりました♪なんか嬉しいな!
CORIHIMEさん体調良くなってきたんですね!!
週末天気が怪しいんですよねぇ・・・。なんとか持ってくれたら良いですね!!
西濃さんのトラックがまた親近感です。(まぁ全国あるんでしょうが・・)
ホントに機会があったら一緒にドッグラン行きましょーー♪
ぷりんヨメ |  2007.03.29(木) 16:35 | URL |  【編集】
顔だけ見ると小力くんと姫ちゃんの違いがわからないほど、似てると思います(^_^) 夫婦も似てくる!っていうから、小力くんと姫ちゃんも毎日一緒で似てきたのかも!
姫ちゃんママを見ながらお散歩するなんて、お利口さんですよ♪
ママの事が心配だから、ママのペースで歩いてあげようとしてるのかもi-184
YOU |  2007.03.29(木) 17:20 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
当たりましたか!!パンパカパ~~~ンv-315おめでとうございます!!といっても何も景品はありませんが・・・(*´艸`)ウププ
うちは2ワンともレッドなので、区別つけにくいですよね!!でも姫が少し退色してる気がするので、色でも区別できるようになっちゃうかもです。
そうですね、一緒に是非ドッグラン行きましょうね~!!
CORIHIME |  2007.03.29(木) 18:18 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
最初は似てないと思ってたけど、最近は私でも間違えるときがあります。似てきたのかもしれないですね! ほんと良く振り返るんですよ!!またその振り返った顔が可愛くて、“姫ちゃ~~~んv-238”となっちゃいます(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.29(木) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

