プロフ
一緒に歩こう! ラブラブだ~~(≧∇≦)ノ

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月29日 (Thu)

ラブラブだ~~(≧∇≦)ノ

今日の天気は曇り時々晴れ



昨日に引き続き、今日もとっても暖かい日でしたね~!!午前中は晴れ間も出て、外にいると暑いくらいでしたね!!



今日は、たまたまお仕事がお休みになったので、久しぶりに丸1日小力と姫とまったりしました!!

 
いつものようにお散歩に行って、日向ぼっこして、お昼ねしてって感じで1日過ごしましたよ!!



相変わらず、お散歩ネタばかりでございます・・・。




20070329123041.jpg



いきなり、この黒いのにビビッて腰が引けてる小力登場です!!(゜m゜*)プッ  なんでそんなものが怖いのか・・・。ほんとに弱虫ちゃんですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




20070329123105.jpg



姫もクンクンしております。姫のむこうに小力の尻尾が写ってます!!



20070329123051.jpg



小さなお花のにおいを嗅いでるのかな~?

【More】






20070329124407.jpg



姫 ) ジャジャ~~ン♪姫たんのどアップでちゅよ~~~!!




小力 ) なら僕もドアップでしゅ~~~!!

20070329123121.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪ ドアップの取り合いです(*´艸`)ウププ





20070329123252.jpg



小力 ) お花みちゅけた!お花しゃん、かわいいでしゅよ~!




20070329123306.jpg



小力 ) 食べちゃいたいくらい可愛いでしゅね~♪



あ~~~~~~~食べちゃだめだよ~~~それは、パパが大事に育ててるんだから~~~~!!




20070329123245.jpg



小力 ) ごめんなちゃい・・・。




あはは!!食べないでクンクンだけしてね!!









そして暫くすると、タイトルに書いた“ラブラブ”なショットが取れました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


















20070329123234.jpg




(≧∇≦)キャー♪小力と姫の“ちゅ~”の瞬間ですよ~~~!!!




こういうかわいい瞬間(仲良く遊んだり、引っ付いて寝たり、ちゅ~したり)に
2ワンいてよかったって思ったりします うふ♪(* ̄ー ̄)v



こんな可愛いショットが撮れて満足満足のCORIHIMEです!!









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どんどんランクダウンしております・・・“がんばれ”のポチをよろしくです!!
【編集】 |  20:34 |  日常  | CM(16) | Top↑

コメント

小力君、相変わらずお花が大好きでいらっしゃいますね(≧ω≦)b
最近は一気に春らしくなって開花も次々と。
小力君にはウハウハな季節でございますね!
おぉ~~!姫ちゃんとのラブラブショット!!
CORIHIMEさんやりましたね\(≧▽≦)/
浮雲 |  2007.03.29(木) 21:13 | URL |  【編集】
こんばんは!
今日も暖かかったですね。
良い写真が撮れるとすっごく嬉しいですよね!!
わかりますよぉーその気持ち!!
ぷりんヨメ |  2007.03.29(木) 22:44 | URL |  【編集】
鹿児島は26度まで上がりましたよ~v-48すっかり夏です(笑)
そしてCORIHIMEさんのブログでも、熱々の小力くんと姫ちゃんのv-413ごちそう様ですv-344 ナルトも母へのブチューv-419写真撮らせてくれないものかしら(^_^; アハハ…
YOU |  2007.03.30(金) 01:24 | URL |  【編集】
花とワンコの写真って なんだかとっても和みますv
チューvvラブラブだーvv
とっても可愛いです(^▽^)
やっぱり2匹いるとワン同士の遊び相手がいて楽しそうですね☆
みすず |  2007.03.30(金) 01:30 | URL |  【編集】
●~浮雲さんへ~
小力はお鼻をクンクンするの好きなんですが、姫は全く興味がなく、その辺に生えてる草とか落ちてる木とか変なものが好きなんですよ・・・(ーー;)
ラブラブチュ~~でしょ!!パシャ撮ったたら撮れてたので、(≧∇≦)キャー♪って喜んじゃいました!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 07:45 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ねっ!そうですよね!可愛い写真撮れるとウキウキしますよね!!
そういえばぷりんヨメさん、風邪ひかれたみたいですね・・・。大丈夫ですか?私はやっと治りそうですよ!!いっぱい寝て早く治してくださいね!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 07:47 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
26度ですか!!ウヒョ~それは暑いですね~~!!夏みたいですね!!
20℃でもあついな~って思ってたのに・・・。そちらは暖かいんですね!!
ブチュー、かわいいでしょ~~!!ナルト君とYOUさんのブチュ~、みたいです~~~!!!是非!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 07:49 | URL |  【編集】
●~みすずさんへ~
そうですね、いつも2ワンでじゃれあって、喧嘩して、遊んでますよ!!私も旦那さんも土日休みなので、平日はずっとお留守番なんです!だから、2ワンいれば寂しくないかな~って思います!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 07:51 | URL |  【編集】
最近めっきり暖かくなりましたねぇ!!
お散歩、と~っても気持ちよさそうです(^o^)♪
お花も小力くんもかわいいですねぇ~☆
そしてそして、小力くんと姫ちゃんの“ちゅ~”ショット(^・^)チュッ!
にやられてしまいました「(。>ω<。) アイヤーッ!!  
もう可愛うすぎですよぉ.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。
こんな可愛いショットが撮れてちゃうなんて、CORIHIMEさんナイスです!! (^_-)
ローランママ |  2007.03.30(金) 13:00 | URL |  【編集】
●~ローランママさんへ~
ほんと暖かくなりましたよね~。小力はお花に興味があるみたいで良くクンクンしてますが姫は草とか木のほうが好きみたいです(゜m゜*)プッ  
ブチュ~~、なかなかいい感じでしょ!!タイミングよく撮れたので、とってもうれしかったです!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 17:23 | URL |  【編集】
初めましてv-238ブログ村からきました☆☆
私も、プードル飼っていて名前が同じく、姫ちゃんって言うんです*^-゚)vそれでビビビッ☆☆と来て(笑)ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ブログを最近始めて、私もワンちゃん友達ほしいなぁと思ってて仲良くなってもらえたらな~v-10なんて思ってコメントさせてもらいました(*^ワ^*)ノ

それにしても、姫ちゃんと小力君すっごくかわいいです!!O(≧∇≦)O
チュ~してる所もめちゃくちゃかわいくて癒されましたヾ(*≧∇≦)〃キャッ
素敵なコンビですね♪
ま遊びにきます☆
きよこ |  2007.03.30(金) 18:27 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
こちらこそはじめまして!!遊びに来ていただいてとってもうれしいです!!しかもコメントまでしていただいて!!(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ是非仲良くして下さいね~!!(≧∇≦)ノ
チューしてるとこ、なかなかいい感じでしょ~!!すごく可愛いショットだったので、私も気に入ってます!!
後ほどきよこさんのブログにも遊びに行かせて貰いますね!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 18:48 | URL |  【編集】
久しぶりです~。
お散歩とっても気持ちよさそうですね!
最近、育児で引きこもってばかりの私なので
小力くんと姫ちゃんのラブラブ写真に癒されました。
うちはラブラブではないからね~(笑)
ラブはなく、本当に遊び相手って感じです。
お花をクンクンしてる小力くん、可愛いね~!
chika |  2007.03.30(金) 19:19 | URL |  【編集】
●かわいい
チュ~ e-266 可愛すぎます!! メロメロ~♪

ポチします。 かわいいもん。

毎度、癒されますなぁ・・。

    うちの、モコも、ビビリですよ。うちは、主にビニールを怖がってます。
あや |  2007.03.30(金) 20:25 | URL |  【編集】
●~chikaさんへ~
chikaさん、育児頑張ってますね~!!欠かさずに読ませてもらってますよ!!大変だと思いますが、p(´∇`)q ファイトォ~♪ですよ!!
チュのショットで少しでもいやされてもらえたらうれしいです!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 21:02 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
メロメロですか~!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ポチどうもです(*- -)(*_ _)ペコリ  
モコちゃんは、ビニールですか!!ビニールはまだ遭遇したことないなぁ~。でもきっと怖がる気がします・・・。
CORIHIME |  2007.03.30(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

