プロフ
一緒に歩こう! 届きました!!

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月30日 (Fri)

届きました!!

今日の天気は晴れ

少し風が冷たい感じがしました。今朝の明け方は、すごい雨で、雷も“ゴロゴロゴロゴロ”すごくなっていて、ビックリして目が覚めてしまいましたよ!!

知らないうちにまた寝ていて朝起きたら、ピカピカのお日様が出ていました!!


でも道路はビチャビチャに濡れていたので、朝のお散歩は中止になりました・・・(T_T)



なので、朝はお家の中で遊んでました。


20070319172527.jpg



小力は、最近この体勢がお気に入りな感じです!!




20070328083108.jpg



姫は相変わらず“ソファーの背渡り”の練習を頑張っている模様です(*≧m≦*)ププッ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




そして、本題
です!!




タイトルに書いたとうり、注文していたものが届きました!!


何が届いたのかというと・・・・・





20070330170106.jpg

↑これです!!














【More】

























20070330170122.jpg



これは “わんコレ ポット”といいます!!




そして、横はこんな感じですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v




20070330170115.jpg



トイプードルちゃんです!!なんとなく小力に似てるような気がして、買っちゃいました!!


これとセットで、マグカップも買ったんですが、ただいま品切れ中で、もう暫く待たないといけないんです!!
早く届かないかな~~~!!(≧∇≦)ノ









お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どんどんランクダウンしております・・・“がんばれ”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  21:01 |  新しい服、グッズ  | CM(8) | Top↑

コメント

●似てます
かわいいポットですね♪
ほんとに小力ちゃんに似てる気がします。
マグもあるんですね、おそろいで使ったらかわいいですね~!
お茶するのが楽しくなりそう。
プーグッズってつい欲しくなっちゃうんで困っちゃいます!
satoco |  2007.03.30(金) 22:44 | URL |  【編集】
●トイプーグッズは良いですよねо(ж>▽<)y ☆
小力くんのマッタリポーズも
姫ちゃんの背わたりも可愛いなо(ж>▽<)y ☆
ちゃんと下向いて渡ってるのね(笑)
ポットも似てるかも♪
小力くんの写真で作るオーダーメイドかと
思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.31(土) 00:24 | URL |  【編集】
●~satocoさんへ~
そうなんです、お茶するのが楽しくなりそうって思って買ったんですが、なんか使うのもったいなくて・・・。
もっといっぱいプーグッズ、ほしいです!!次から次に欲しくなっちゃって、きりがないです・・・。
CORIHIME |  2007.03.31(土) 08:25 | URL |  【編集】
●~ポテママさんへ~
ポット、小力に少し似てますよね!ってことは、小力もモデルになれるかも・・・(*´艸`)ウププ  
小力は手を伸ばして、なんか偉そうにくつろいでるんです・・・。
姫は、気付くとソファーにのってるって感じです!高いところが好きみたいですね~~!!
CORIHIME |  2007.03.31(土) 08:28 | URL |  【編集】
小力くんの写真かと思ったよー
可愛いポットね!マグカップ楽しみです!早くみたいなー

雷すごかったみたいですね!pekoは全然知らなかったー
多分 地震がきてもpeko一家は逃げ遅れるでしょー
カールも何も言わないもん!
peko |  2007.03.31(土) 10:17 | URL |  【編集】
●似てる似てる!
っていうか、モデルは小力くんなんじゃ( ´艸`)ムププ
お茶するの楽しみになりそうな一品だけど、何だか使うのがもったいないねぇ★
マグカップも、小力くんがついてるのかな~?

プードルグッズ、見るとついつい欲しくなっちゃうんだよね。
マグカップ到着したら、また記事でUPしてね~(//∇//)ノ”
ぐり |  2007.03.31(土) 17:45 | URL |  【編集】
●~pekoさんへ~
ね!小力に似てますよね!!マグカプも早く届くといいんですが。
雷すごかったですよ!地響きみたいな感じでした!!
ワンコって、地震がくる少し前に吠えませんか?小力と姫はいきなり吠えたので、こらって怒ったら、その後地震が来ましたよ!!
CORIHIME |  2007.03.31(土) 19:10 | URL |  【編集】
●~ぐりさんへ~
似てますよね!!勝手に小力の写真使われたのかしら・・・?(*´艸`)ウププ  
プードルグッズは、ほんとに見ると欲しくなっちゃて、困ってます!!一生懸命我慢してたんですが、小力に似てると思ったら、購入ボタンをポチッと押してました うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.03.31(土) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

