プロフ
一緒に歩こう! ステキな1日~前編~

--年--月--日 (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月31日 (Sat)

ステキな1日~前編~

今日の天気は曇り


どんよりとした空の1日でしたね!!




雨が降りそうな空に、お願いだから、夜まで降らないでとお願いしつつ、CORIHIME一家は、とある場所にお出掛けしました!!




その場所は、木曽三川公園の東海広場というところです!!今日はここで『N.D.Aのディスクドッグ』の大会が行われていました!!


そして、この大会の『ローラーゲーム』というのに、私が、ブログを始める前から、ずっと憧れていた方が、愛犬のトイプーちゃんと出場されていたので、応援に行って来ましたよ!!(≧∇≦)ノ



と言っても、私達がついたときには、丁度そのこの出番は終わってしまったところでした・・・(ーー;)。


『がんばれ~!!』って応援したかったのに・・・・。(T_T)






そして、その私の憧れの人というのは『1・2noさんぽ』のさるとびさんです!!そしてさるとびさんの愛息子の“さすけくん”と愛娘の“あかねちゃん”です!!




【More】






まずは、ぱっちりお目目で、応援団ちょのさすけくんです!!(≧∇≦)ノ

20070331193034.jpg



ブログで見てるときから、可愛いな~と思ってましたが、実際あったら、もう写真で見るより、何倍も可愛くてかわいくて、動きもテケテケと歩く感じで、(≧∇≦)キャー♪ってなっちゃいましたよ!!この写真はお気に入りのバッグの中にすっぽり入っているところです!!姫よりも小さい、ほんとにほんとに可愛いさすけ君でしたよ!!




そして、今日の大会に出場して、頑張ったあかねちゃんの登場です!!


20070331193015.jpg




あかねちゃんも、写真で見るより、実際の方が何倍も可愛かったですよ!!ローラーゲームはあかねちゃんがとっても頑張っているゲームで、いろんな大会で、1等賞をとってるんですよ!!とっても頑張りやさんで、努力家のあかねちゃんなんですよ!!


あかねちゃんがローラーゲームで頑張っているのを、さすけ君が応援団ちょになって、しっかり応援している、とってもかわいい、素敵なコンビなんですよ!!

そしてさすけくんとあかねちゃんの飼い主のさるとびさんも、旦那さんの“おやぢさん”もとっても気さくで、とっても楽しい方たちでした!!

始めて会ったにもかかわらず、お昼ご飯まで御馳走になってしまいました!!さるとびさん、とってもおいしかったです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


そして、コーヒーまで出してもらい、ワンコ談義に夢中でおしゃべりしてしまいましたよ!!




ではここで、さすけくん、あかねちゃん特集です!!

20070331192945.jpg



さすけくんの後ろ姿です(*´艸`)ウププ



20070331193027.jpg


ちょっとおねむのさすけくん・・・かわゆ~~~い!!



20070331192951.jpg



上を向いてるあかねちゃん!!




20070331192957.jpg




20070331193009.jpg


横向きのあかねちゃん!!





あ~~~~~、さすけくんもあかねちゃんも、ほんとにほんとにかわいいわ~~~~!!!この可愛さ伝わってるかしら・・・?






なんか、憧れの人に会えて興奮冷めやらぬCORIHIMEでございます・・・。なので書きたいことが山ほどあり、写真も載せたいし、上手くまとめれないので、この続きは明日のブログでUPしたいと思います!!



もしよろしければ、是非明日もお越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




P.S.うれしすぎて興奮しすぎて、小力と姫の写真は撮り忘れました・・・。面目ない・・・・(T_T)





お帰りの際は、ポチを忘れずによろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←憧れの人に会えてとっても幸せな日になったCORIHIMEに“よかったね!!”のポチをよろしくです!!

【編集】 |  20:12 |  日常  | CM(12) | Top↑

コメント

憧れのブロガーさんに会えるなんて、夢のようなひと時を過ごされたんですね♬
私もブログ始める前からの憧れのブロガーさんがいます(^_^)
犬種は全く違いますが、毎日見ては笑わせてもらってます♪
↓ポットの絵、ほんとに小力くんそっくりでCORIHIMEさんが、買いたくなる気持ちわかります♪
YOU |  2007.03.31(土) 21:40 | URL |  【編集】
小力君と姫ちゃんのお友達も、とってもかわいいですねv-10

あこがれの人に会えるってめっちゃうれしいですよねぇv-238

私も家が近かったら小力君と姫ちゃんに会いたかったなぁv-10
きよこ |  2007.04.01(日) 00:00 | URL |  【編集】
そんなお近くにこられてたんですかーー!!
ぷりんと二人で、暇してたんですよ(笑)

ディスクの大会ですかー。
自分の子が出来たら楽しいだろうなぁーー
ぷりんヨメ |  2007.04.01(日) 03:08 | URL |  【編集】
憧れのブロガーさんに出会えて良かったですね。なかなか出会えるなんてないと思います。これからも会えるといいですねv-254
ハナロン |  2007.04.01(日) 08:12 | URL |  【編集】
●~YOUさんへ~
ほんと夢のようなひと時でしたよ!!憧れのブロガーさんに会えるのって、ほんとうれしかったですよ!!とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!!
ポット、似てますよね!!小力がモデルなのかも・・・(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.04.01(日) 10:00 | URL |  【編集】
●~きよこさんへ~
お友達、かわいいでしょ~~!!この子達を見て、こんな風になってほしいな~ってずっと思ってたんですよ!!憧れの人に会えるなんて、夢のようなひと時でしたよ!!
ブログで通じてお友達になった人と、全員会えたら、とっても楽しいだろうな~と思います!!
CORIHIME |  2007.04.01(日) 10:03 | URL |  【編集】
●~ぷりんヨメさんへ~
ぷりんヨメさん家から、結構近いですよね!!声かければよかった~。なんか、興奮しすぎて、頭が回らなくて、そこまで気がつけなかったです・・・(T_T)だって小力と姫の写真撮り忘れるくらいなんですもん・・・。しまったな~~~
そちらの方に行くことがあれば、次は必ず声かけさせてもらいますね!!
CORIHIME |  2007.04.01(日) 10:06 | URL |  【編集】
●~ハナロンさんへ~
ほんと近くに住んでなかったら、なかなか会えないですよね。ほんと私は幸せなひと時を過ごさせてもらいましたよ!!他の人にも会えたらうれしいです!!
CORIHIME |  2007.04.01(日) 10:07 | URL |  【編集】
●すてき♪
ディスク大会・・うちの旦那が、モコにやらせたいらしいが、当のモコは、ディスクに興味なし・・です。

出来たらかっこいいよね。

素敵な時間を過ごしたみたいですね。いいなぁ・・♪
あや |  2007.04.01(日) 19:34 | URL |  【編集】
●~あやさんへ~
ディスクできたら、ほんとかっこいいですよね!!
憧れの人だったので、会えて感激で、小力と姫の写真をとりわすれるくらいでしたよ・・・。ほんと楽しい時間でした!!
CORIHIME |  2007.04.01(日) 22:10 | URL |  【編集】
●ありがとうございました♪
昨日は 大会会場まで来てくださって、ありがとうございました。
おかげで とーっても楽しい1日となりました。☆^∇゜) !!
小力くんと姫ちゃんは 思った通り すごくかわいかったです♪
ホントに お似合いのカップルですね。
CORIHIMEさんもブログのイメージ通り、
とても かわいくてやさしくて楽しくって!
パパさんは ステキな方で、小力くん&姫ちゃんに
負けず劣らずのナイスカップル♪ ∬´ー`∬ウフ♪
お話していても何だかとってもいいなぁ~って思いましたよ。
うちの方は・・・かなりのイメージダウンだったんじゃないかと・・・(^^;;
ですが、これに懲りずに また遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

今日の大会2日目、父ちゃんのミスが痛かったけど・・・(* ̄m ̄)プッ
あかねはすご~く楽しそうにがんばってました。
昨日の応援のおかげです。 本当にありがとう~!
さるとび |  2007.04.01(日) 23:11 | URL |  【編集】
●~さるとびさんへ~
こちらこそ、いきなり押しかけたにもかかわらず、温かく迎えていただき、本当にありがとうございました!!さるとびさんも、おやぢさんも、さすけくんもあかねちゃんも、私の憧れだったので、会えてほんとにうれしかったです(≧∇≦)ノ
こちらこそ、これからも是非仲良くしてください。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.04.02(月) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

小力と姫のバナーです!

お友達バナーリンク

リンク

FC2カウンター

